携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2018年07月01日(Sun)
【#303「あんなん見た事ないわ(((;>□<)ノ」】
#303「あんなん見た事ないわ(((;>□<)ノ」

↑極限状態って凄いよな


いつもの友達と土曜日カラオケに行って来ました💨
合流時間は14時からなので9時に行って5時間はヒトカラ😄

21日に歌って来たので曲数は少なめ(^^)v
とりあえず5時間みっちり歌いまくりました

歌い始めは5分以上のを5曲☝"
苦手な曲は選曲になかったので何とか85点以上はキープ🎵

その後も85点以上をキープしたまま13曲を歌い切りました💨
中には90点以上の曲もチラホラ

記録が途切れてしまったのは14曲目に歌った「休日」だった⤵
昭仁さん&本間さんのコンビによる曲✨

嫌いではないが苦手なのは確かです💦
85点以上が出せれば良しと思える曲なんだな😅

たまに調子がエエと85点以上は出せるんだけど殆んどは85点以下😖
そんな事もあってか…悪くても気にしてらんない👋

歌い終えたら85点以下が出てしまい記録も途切れてしまいました
まぁ何れは途切れてしまうであろう記録なので早いか❔遅いか⁉…の違いだからな(苦笑)

あまり記録が続きすぎると落ち着かなくなる小心者💦
気持ちを新たに切り換えられる事で納得します✌

その後も順調にポルノの曲をひたすらに歌い続けました(*^^*)
友達が合流するまでの選曲は時間内で歌い切れたので残りの曲を歌う事に☝"

何曲か歌っていたら友達が合流する時間が近付いて来ました💨
時間になったけど友達が来ない
メールも来ていない( ̄▽ ̄;)

何かトラブルでも起きてしまったとか❔
…心配になりながらも歌い続けるカラ馬鹿💧

約束の合流時間から10分以上が経過して友達が来ました🎵
どうやら電話をしてて遅れたようです⤵

友達との4時間カラオケがスタート✊"
この日の選曲は"オールポルノ"と決めていたのですが友達の合流前に残りの曲を何曲か歌ってしまった為、足りなくなってしまった(*ToT)

急遽…ポルノ以外のを歌う事になってしまった😢
コレが後程、有り得ない展開への引き金になってしまうんです

最も恐れていた事が起きてしまいました(*ToT)
声の違和感だけは避けなくてはいけなかったのに

友達が合流するまでの5時間以上を歌いっぱなし💦
更にポルノ以外の低音キーを何曲か歌ってしまった

2つの失態で私の声はガラガラになってしまったんです
もう高音も低音キーも出せない程のダメージ

まだカラオケ終了までには時間は1時間も残ってました😵
たった20分間の息抜きだった筈が最悪な事態になってしまい凹む

このままでは残り時間の"ポルカラ"を楽しめない
一体どうすればエエのだろうか⁉

普通は歌う事を止めるのが安全策なんですけど私は違う👋
毎度の事だけど歌って治す荒治療を選択しました(((((((・・;)

選曲したのは"中西 保志さん"の「最後の雨」です💨
この曲の原キーは"+2"…って事は低音キーなんですね(苦笑)

低音キーを歌って事は声を駄目にしてしまったのに更に歌い続けるとは
頭がおかしいと思われるかもしれません💧

でも勝算があったから歌う事にしたんです☝"
この曲は大声を出して歌わなくても大丈夫なんだ😄

低音と高音が適度なバランスだから声に負担がかからない┐('〜`;)┌
そう思っての選曲でした🎵

予想通り歌っていたら声が戻って来たんです("⌒∇⌒")
コレで"ポルカラ"が歌える


その後、 選曲したのは歌う予定ではなかった絶不調の「サウダージ」です✊"
何故に選んだかと言いますと復活した場合には…目一杯の声で歌えるから😊

実は友達が合流する前に歌ってました💦
この時の点数は90点台で終了(T-T)
だからリベンジしたかったんですよね😅

声が復活したら恐れるモノなどありません👋
信じられない程、声が出るわ出るわ( ̄□ ̄;)!!

歌い始めから有り得ない程のランキング🆙に混乱😵🌀
その後もバンバン🆙するし

しかも画面には"一気に50位以上🆙"の表示が何回も出てました
いつもの展開と明らかに何かが違うΣ( ̄ロ ̄lll)

そして途中経過の点数が表示されて納得したのは言うまでもない☝"
この日、最高の点数(86点台)を出していました

こんな凄い点数を出したのは…いつ以来なんだ⁉
後半も怒濤のランキングと点数🆙が続いて恐ろしくなりました

そして間奏に入る前に90点以上を突破\(◎o◎)/
この後は減点されるフレーズへと突入するんですけど(苦笑)

この時の私は別人だったので減点する所か点数🆙してました
遂に来ました✨物凄い瞬間が…………。

歌い終える前に表示されたのは93点以上の点数🎵
そして有り得ない程のランキング🆙で鳥肌が

何とランキングは30位以内にまで上がっていたんです
あんな凄いの今まで見た事ありません💦

あろう事か採点マシンは私を一瞬で奈落の底へと突き落としました(ロ゛)アアアアアアアアア!!

今度こそ93点以上が出せる展開だったのに最後の最後に減点しました…((o ≧□≦)oお前なんて大嫌いだ〜ッ

点数は画像の通りです
ランキングと点数も下げられてしまってガッカリ😵⤵

点数は92点台だったけど あんな凄まじい瞬間を味わえた事は採点マシンに感謝したいと思います

マジに凄かったよなo(^^o)きゃ(o^^o)きゃ(o^^)o〜🎵
友達もビックリしてたモノ!!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ💦

あんな経験もう味わえないかもしんない👋
ホンマに貴重だったな😄

今、思えば極限状態って凄いんだわ\(◎o◎)/
自分の限界って無限∞なんだね(苦笑)

02:37:00
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ