携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2018年07月05日(Thu)
【#305「色々とありすぎた…(苦笑)」】
#305「色々とありすぎた…(苦笑)」

↑多分、自己最高点だと思われる


6月ラストの3時間ヒトカラへ┐('〜`;)┌
何か歌い納めのような気分になってしまい少しだけしんみりに…😢

ラストって事もあって"シングルA面"を単品で歌って来ました🎵
前回のリベンジが達成できたのと逆に返り討ちに遭ったのもありましたね

だからブログのタイトルが"色々とありすぎた"なんですよ(苦笑)
やはり歌い慣れているとは言え声の調子や音程…そして採点マシンの御機嫌により点数も変化💧

次回の"シングルA面50曲"のリベンジは新曲「ブレス」がまともに歌えるようになってからになりそうだ⤵

多分…8月になるんだろうな(T-T)
だってフルコーラス聞けるのはCDを購入してからだと思うし💦

今回は、ファンの方がYouTubeにアップしてないので「カメレオン・レンズ」のように発売前に曲を覚える事は出来ないようだ

しかも難しそうな曲っぽいから苦労しそうだな
私の場合は"まとも=85点以上"と決めています☝

カップリング曲のタイトルも公開されました🎵
昭仁さんの曲が「海月」で晴一さんの曲は「ライラ」です("⌒∇⌒")

私の予想では「海月」はバラードかな⁉
しんみりした曲調で歌詞も切ない系と予想🎵

「ライラ」はノリノリのアップテンポな曲調で晴一さん得意な歌詞が字余り系の予想です💨

ポルノの曲はカップリングも素敵なのが沢山あるので期待してる
まだ…まともに「前夜」さえ歌えてないのに大丈夫かよ

もう昭仁さんの曲は難しいから諦めたくなってしまうわ(。>д<)
キーが低音すぎて歌えないんだよぅ⤵


↓今回の"シングルA面単品"の点数はコチラ💨
┏アポロ(86.342→86.418)
┠サボテン(88.189→89.628)
┠アゲハ蝶(89.451→86.863)
┠ヴォイス(88.812→86.457)
┠愛が呼ぶほうへ(86.028→86.162)
┠ジョバイロ(88.579→89.047)
┠DON'T CALL ME CRAZY(89.164→88.945) 
┠リンク(84.821→84.760)
┠Love,too Death,too(88.465→86.805)
┠今宵、月が見えずとも(83.593→87.895)
┠ワンモアタイム(89.145→88.761)
┠ゆきのいろ(86.551→86.449)
┠2012Spark(88.299→88.223)
┠瞬く星の下で(86.128→88.398)
┠青春花道(88.065→87.809)
┠東京デスティニー(86.925→87.453)
┠俺たちのセレブレーション(83.683→85.976)
┠真っ白な灰になるまで、燃やし尽くせ(83.511→83.492)
┗カメレオン・レンズ(86.473→87.984)

リベンジが出来たのは10曲だけでした
その中でも最高に嬉しかったのが「今宵、月が見えずとも」だ😄

なかなか85点台から抜け出せなくて歌う度にイライラ(-_-#)
今日こそは86点以上を出したいと気合い入れますけど見事に玉砕

この日は何故か違っていました( ̄□ ̄;)!!
う〜ん💧途中経過の点数すら思い出せないわ😵

でも点数が良かったから普段よりは上だったかもしれません☝"
まだ88点以上は出せてないので頑張ろうっと


今回の画像は「むかいあわせ」です🎵
昭仁さんの曲で「瞬く星の下で」のカップリング✨

歌詞が素敵なんですけどメロディーが難しくて歌い始めた頃は75点台しか出せなかった💦

しかも5分以上の曲なので実際に歌う回数も減らされてしまうから余計に上達できずに歌う事が殆んど⤵

ハッキリ言って歌い終えたら体力が消耗されます
喉は大丈夫なんですが表示されたカロリーは10kcal越えしてる😲

マジに全力で歌わないと歌え切れない体力勝負の曲なんですね(苦笑)
もうヘロヘロになってます😥
だから頻繁には歌えないんだよ

今回…初の85点以上を出せたのはマジに奇跡としか良いようがないです💧
ビックリしたのが途中経過の点数でした😲

78点台が表示されてて…マジか⁉(゜Д゜≡゜Д゜)゛
この点数って歌い終えた時に出してた頃と一緒やん✊

そんな点数しか出せてなかったのに途中経過で出せるんだから上達したよな
ここまで来たら初の85点以上を目指して歌うのみ☝"

後半のメロディーもマジにしんどい(;´Д`)ハァハァ
昭仁さんはノーブレスでも歌い切れるから凄いです

少しずつだけど地道に点数🆙して徐々に85点台に近付く展開(≧▽≦)
恐れるモノは減点だけだ⤵

何とか無事に歌い切って点数を待つのみ💨
ただ祈るしか出来ない情けなさ🙏💦

点数は画像の通り…マジか⁉\(◎o◎)/
念願だった85点以上が出せました✨

まだまだ点数は🆙出来る筈だから曲が長いからとサボらずに練習しないとね☝"
こうやってコツコツと努力すると報われる事もあるんだ(苦笑)


因みに7日は職場のボーリング🎳大会に行きます💨
かなり久々のボーリングだな😅

その後は夜のヒトカラに行こうと思います
料金は高いけど90分だから大丈夫だろう🎵

どうやら来週から家の事情でカラオケに行けなくなりそう(>Д<;)
メッチャ…ストレス溜まるよぅ💧

8日は休みなので友達とカラオケに行く予定ですが…まだ連絡も来てない⤵
多分…9時間ヒトカラになるだろうな

7日の90分ヒトカラでは歌えるだけ歌いまくって来る😁
ただマイクの充電が心配だけどね(苦笑)

20:47:58
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ