携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2018年07月16日(Mon)
【#308「7月の9時間カラオケ🎤」】
#308「7月の9時間カラオケ🎤」

↑まさかの「メリッサ」越え((*'д'*))


前日の夜カラオケでは散々な目に遭ってしまいました
"ライブダム"で歌えるのが前提でのカラオケだったからな(苦笑)

結局は採点が悲惨だったのでリベンジする羽目になってしまいましたし( ̄▽ ̄;)
やはり私には"ライブダム一筋"が似合ってます🎵

例え採点マシンが極悪非道な点数を出したとしてもね😅
"プレミアダム"の古すぎる採点に比べれば上出来です(*^^*)

"ボーリング大会&夜カラ"のせいでストレス発散が出来ずに8日に持ち越しとなってしまいました

いつもの友達とカラオケの筈でしたが他の予定が入ってしまい"9時間ヒトカラ"になりましたよ💦

前日の夜カラで歌い足りなかった事もあり声は万全でございます☝"
変なスイッチが入ってしまったようでして(苦笑)

9時前にカラオケへ向かいました😄
本日は9時間なので腹ペコは覚悟で烏龍茶のみで切り抜けます

やはり腹ペコでも歌うのが優先なので食べなくても我慢は出来ます👋
9時間も歌いっぱしだとカロリー消費は半端ないだろうな💨

歌い始めは前日のリベンジから
何やら音程が変になってしまっていたので点数も微妙なのばかり

他の機種で歌うリスクって凄いんだと改めて思い知らされましたね😵
最悪だったのが「メリッサ」でした(。>д<)

最近は90点以下は出さずに常に抜群な安定感だったからな💧
そんな安全牌だった曲が有り得ない点数を出してしまいました(*ToT)

…………………何と89点台とは⤵
悪夢を見ているようでございました
こんなんで納得できる訳ないやんッ

即…リベンジを2回しましたけど点数は90点台しか出せなかった💢
もうショックが大きすぎて更なるリベンジをする気持ちにもなれなかった😢

この日は何回、歌おうが点数に変化はないと思ったので潔く諦めました
歌わなければならない曲が沢山あるのでリベンジしたら無駄な時間になってしまうから

夜カラのリベンジ曲は終了しました💨
心残りは「メリッサ」だけ(T^T)
今までみたいな点数に復活できんのかなぁ😅


↓この日の90点以上の曲は以下の通り🎵
┏空が青すぎて→91.540
┠∠RECEIVER→90.021
┠デザイア→90.568
┠n.t.→90.031
┠狼→92.284
┠空想科学少年→90.587
┠Search the best way→90.025
┠小規模な敗北→90.743
┠プッシュプレイ→90.263
┠ミステーロ→90.621
┠メリッサ→90.032
┠ロスト→90.935
┠サウダージ→91.836
┗メリッサ→90.538

「メリッサ」はマジに重症だよ⤵
次回から歌うのがマジに恐ろしいわ((((;゜Д゜)))
早めに復活しとかないと深刻化したらエライ事になる

90点以上は14曲ありました(^^)v
リストの顔ぶれは常連ばかりですけどね👋

相変わらず抜群な安定感の「狼」は凄いな
得意な曲だけど未だに93点以上は出せないのが不思議💫

その中から苦渋の決断で選んだのが「小規模な敗北」でございます🎵
この曲を歌い始めた時は苦手ではありませんでした💨

晴一さんの曲なので歌いやすかった印象は今でも変わらない😄
でも90点以上を出せるような感じは一切ありませんでした(。>д<)

歌う度に85点以上は出せるだけの安定感はありましたけどね(苦笑)
そんな安心感のある曲だけど…なかなか90点以上の壁は高すぎ

しかし…この日だけは違ってました👋
やはり途中経過の点数が高いと出せる確率もグ〜ンと🆙しますね

画面に表示された点数を見て!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
今までに出した事のない84点台に我が目を疑いパニックに…。
そりぁ当たり前のリアクションだよな

後半からの点数🆙も半端じゃなかった
最近は覚醒しなくても点数は90点以上は出せるようになって来たようです✌"

未だに進化を遂げ続けている昭仁さんには敵わないが私も、ほんの少しだけど進化しているようだ💨

既に歌っている最中で90点以上になっていて本日は大丈夫だと確信したかったが何せ相手は極悪非道な採点マシンだから最後の最後には容赦ない減点をバンバンするので安心できない😥

とりあえず歌い終えての点数は90点以上をキープしました🎵
後は点数が出るのを待つだけ( ̄▽ ̄;)

祈るように待っていると画面に表示された点数に顔がニヤニヤ😏
念願の90点以上が出せました
メッチャ嬉しかった(≧▽≦)

まぁ途中経過が84点台なら出せる確率も高くなるだろうな(苦笑)
例外に駄目な時もありますけどね💦

「メリッサ」越えをしてしまった事には戸惑いはあります⤵
あまりにも、この時の「メリッサ」は今までにないぐらい悲惨だったからな
いつも歌うとメッチャ点数が🆙するフレーズでも駄目だったからね😢

02:38:48
トラバ




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ