携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2018年08月02日(Thu)
【#316「たった1曲だけの…。」】
#316「たった1曲だけの…。」

↑何とも情けないわぁ(ノД`)


21日の9時間ヒトカラの終了後は友達と夕食(*^^*)
病み上がりで食欲もなかったようで可哀想でした(>_<)

夕食後は私の新車で夜のドライブ🚗💨
やはり夜だと周囲が暗すぎるので道路に落ちてるモノも見えずらい💧

危うく轢かれた狐を更に轢きそうになりました
新車では絶対に嫌すぎる(*ToT)

翌朝、確認すると汚れていたので嫌だったから仕事帰りに洗車しました👋
1時間半もかかってしまったよ(苦笑)

前の車よりも背が高いので洗車するのも大変でした
これからも同様の時間がかかるかと思うと憂鬱になるや(T-T)

何故か洗車場は大盛況でした😅
あの日は"洗車日和"だったのだろうか⁉
まだ10日しか経ってないのに汚れてるみたいだ😖
また洗車して来なきゃな💧


23日は普段通りの3時間です🎵
前回のヒトカラで"89点地獄"にハマってしまったからストレス溜めてしまったな😵

発散するつもりで行った筈なのにさ💦
まさか、あんだけ歌ったのに90点以上が1曲だけとは情けない


画像の曲 「夜明けまえには」だけでした(>_<)
昭仁さんの曲だから気合い入ってましたけどね☝"

前から得意な曲だったので点数は悪くなかったです┐('〜`;)┌
昔の曲なので"原曲キー"が低いのも多数ありますね😅

この曲は低音キーがあるので原曲キーは低いかもしれないや

しかも日にちが経ちすぎてて何にも覚えてないないよ
既に途中経過の点数すら記憶にないし💫

なるべくなら忘れないように覚えておいてる筈なのにな(苦笑)
特に画像として使用する時にはね💨
でもサッパリ思い出せないんだよな(>_<)

まぁ90点台だったから それなりに良かったとは思うんですけど💧
途中経過の点数は80点以上だと信じたいが…

この日の点数はホンマに良くなかったので特に期待はしてなかったのが本音
あまりの悲惨さに90点台は出ないと諦めてた程😢

そんな感じだったので90点台を出せた曲について何も記憶にないとは情けない限りだ(ノД`)

「夜明けまえには」昭仁さんの曲だからファンなら確りと覚えてないとね(*ToT)
記憶力が良くなる方法があれば知りたいぐらいだ


何故か最近、物凄く上達している曲が「サボテン」でございます✨
最初は、なかなか85点以上は出せなかったのに今では途中経過の時点で82点台とか出してるし

でも未だに歌い始めは"最下位"からなのは今も変わらない
そんなに歌い始めの音程は最悪なんだろうか❔

いつも定位置なので順位が表示されたら当然だと思うようになっているのが怖い((゜□゜;))
しみじみ…慣れって凄いよな💦

そんな"最下位"からの脱出は何故か速攻👋
だったら定位置にしないで欲しいわ
もう何年ぐらい"最下位"から始まってるんだろうか⁉

いつかは脱出できる日は来るのだろうか❔
あんまり期待してはいないけどね

始めは最下位でも最終的には90点に近付く点数が出せているから何とか救われてるわ💨

最近はホンマに89点台ばかりなんだよね🎵
なかなか90点台の壁は越えられないけど(苦笑)

前に1度だけ91点台が出せてるから希望はあるかも😄
今年中には何とか90点以上は出したいな✊"


新曲の「ブレス」ですがカラオケの配信は発売日当日にされてました🎵
前日にフラゲしたので少しだけ歌ってみましたが点数は悲惨(T-T)

まだ歌うのは早すぎたようです😭
只今、必死に練習中ですが未だに途中経過の点数は77点台から脱出できません

少しずつではありますが点数は🆙して来てます💨
もうすぐ85点台は出せそうだ┐('〜`;)┌

まだ"カップリング曲"は配信されてないので歌えないけど💦
私としては、まだ配信しなくてもエエです👋

今回の3曲(ブレス・海月・ライラ)は今まで発売したシングル曲の中では最高に難易度が高いんだな😵

ファンがカラオケで歌う事を考えずに作られてる曲なんですよね💧
いつも新曲が発売されると思ってしまう事😔

昭仁さんの凄さはファンなら誰でも知ってるし🎵
そんな凄さを知り尽くしている晴一さんだから昭仁さんの魅力を最大限に引き立たせる曲を作るのも当然な事

素敵な曲であるのはファンは嬉しいに決まってる
でもね💧カラオケで歌うファンの気持ちは置き去りなんだよな

もう少し歌いやすい曲を作って欲しいと毎回、願っているのは理解して欲しいです😭

23:47:26
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ