携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2018年08月03日(Fri)
【#317「この日、最高に嬉しかったな😄」】
#317「この日、最高に嬉しかったな😄」

↑予想を遥かに越えてたし


7月は友達と行く筈だったカラオケも2回はヒトカラになってしまいました💦
長時間でも平気なので思う存分、歌いまくって来ました🎵

喉の違和感もなくてホンマに良かった💨
酷い時だと歌い始めた途端とか…(>_<)
何とか歌えるまでには復活させますけどね👋

この日は7時間だったけど本当に絶好調でした
点数もマジに良かったモノ(*^^*)
ポルノの初ライブで札幌へ行った時に空き時間でカラオケに行って100曲以上歌って20曲以上が90点以上だったからな😄

多分…それ以来の絶好調だろうな✌
あの時はホンマに気分良く歌えました🎵
部屋が広かったから歌声に広がりがあったからかも☝"

狭い空間より広い方が歌声が広がるって何かで聞いた事あったような記憶が…(苦笑)
直接的には点数に関係あるかは疑問ですけど💦

今回の点数は以下の通りです😄
↓90点以上はコチラ
┏朱いオレンジ→91.102
┠アニマロッサ→90.035
┠カルマの坂→91.238
┠CLUB UNDERWORLD→92.538
┠小説のように→90.105
┠Stand Alone→90.446
┠空が青すぎて→91.264
┠デザイア→92.076
┠ハネウマライダー→90.182
┠ハネウマライダー〜幕張Ver.〜→91.596
┠光のストーリー→91.092
┠プッシュプレイ(LIVE!)→91.539
┠ミステーロ→90.324
┠ルーシーに微熱→90.310
┗Winding Road→90.967


昭仁さんのが7曲で晴一さんの曲が8曲…となりました❤
得意な曲が多かったのも要因ですけど初めて出した曲もあった

こうやって少しずつ得意な曲が増えて行く事がメッチャ嬉しいんだよな
"ランキングバトル"を始めた頃は、なかなか90点以上が出せなかったからね⤵

出せても同じ曲だけとかだった💧
始めた頃の採点ノートは捨ててしまったので手元にはありません😖

あの頃は90点以下でも納得してました(苦笑)
私の音程と歌声のレベルが低かったからね

なかなか歌い続けてもレベル🆙は出来ずにいましたし😅
必死に練習したけど上達しない曲は山ほどありました

今はホンマに違う(-д- 三 -д-)💦
やはり低音キーが出せるようになったのが大きかったようです☝"


↓89点台はコチラ💨
┏愛なき…→89.503
┠EXIT→89.288
┠カメレオン・レンズ→89.316
┠サウダージ→89.177
┠TVスター→89.099
┠POISON→89.731
┠Mugen→89.003
┗Light and Shadow→89.320

中には90点以上を出してた曲もあります(。>д<)
歌う度に安定した点数が常に出せる曲は数える程しかありませんし😭

音程の問題もあるけど大きく左右されてしまうのは採点マシンだろうな(苦笑)
コイツの減点次第では90点台をキープ出来るか⁉…って事だけ💧

まぁ89点地獄の時と比較したら少ないのが唯一の救いだ┐('〜`;)┌
次回は出せるように頑張るのみ


さて今回の画像は90点以上の曲ではありません👋
どちらかと言えば苦手な曲だった「極上ランディング」です🎵

昭仁さんの曲なんですけど初聞きのイメージでは…あまり好きではなかったから(苦笑)

やはり初聞きの第一印象って大切なんですよね✊"
でも何かの切っ掛けでイメージがガラリと変わる事もあります✌

私の場合はライブで聞いた「夜間飛行」と言う曲です😄
昭仁さんのしんみりした優しい歌声に癒されてしまった

あれ以来、私の歌い方も変わってしまいましたね☝"
おかげで90点以上を出せるようになりましたから

「極上ランディング」のイメージは初聞きとは変わってないので85点以上が出せたらラッキー🎵…と思う程度でしたね💨

そんな感じだったので今までとは変わらない歌い方💦
途中経過の点数が表示される頃になりました😵

………………は、はい⁉ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿💦84点台だと❔
この点数って今までは歌い終えてだったよな

思わずニヤけてしまったけど、どうしたんだ⁉…ってなった(T-T)
得意な曲でも…なかなか出せない点数だったので💧

前半が良すぎたので後半からの🆙は、こじんまりだったけど初の88点台に大満足しました(^^)v

一時期は86点台を出してた時もありましたけど…その後は下降線を辿るように下がる一方で

この84点台は90点以上を出した曲の中でも上位の方でした
途中経過で84点台を出すのは難しいんですよ😅

だから、この慌てようだったんです
時々だけど自分自身をアレ⁉…って思う事がある(>_<)


因みに新曲のカップリング曲(海月・ライラ)の配信は7日になってました🎵
因みに8日は7時間カラオケ

まだ歌う勇気が出ないけど調子が良ければ「海月」は歌ってみたい(^^)
「ライラ」はね💧昭仁さんのハイテンションな語り節が難しくて⤵

あの語り節はレコーディング当日に晴一さんに渡されて歌ったと言う情報が
いきなり渡されて完璧に歌ってしまう昭仁さんって凄すぎるわ

ライブで歌ったら盛り上がるだろうけど…昭仁さんなら"歌詞間違い"か"噛み噛み"やってしまいそう💦
ファンは期待してると思いますけどね😅

あの曲はマジにチャレンジャーやな😖
ポケモンの曲を聞きたくて購入した"お子様"はビックリしただろうけど

ファンの方が「サウダージ」を購入してカップリング曲を聞いたら昭仁さんのストーカーと思えるソング「見つめている」を知ってしまう …って呟いてたな💨

私は好きな曲だったので気にならなかったけど…この呟きを見てから冷静に考えたらヤバい歌詞だらけって思った(*ToT)

でも好きな曲には違いないので気持ちは変わりません👋
昭仁さんに時々ある"変態ソング"の第1号だったのね💧

気になる方はブログの記事「サウダージ」から歌詞を検索できますので確認して下さいませ☝"

22:57:53
トラバ




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ