携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2018年08月06日(Mon)
【#318「あの点数からの〜(☆'▽'★)」】
#318「あの点数からの〜(☆'▽'★)」

↑自己最高点だぁ〜


前日の7時間ヒトカラは、なかなかの絶好調で歌っていても気分は良かったです🎵
長時間カラオケの終了後は恒例である安静第一作戦💨

とりあえず翌日も行くので、お風呂で選曲のお復習☝"
歌いたい曲だけ歌い他の曲は昭仁さんの歌声に聞き惚れる

しかもシャッフルにしてるから好きな曲が続くとテンション🆙
曲順は、わかりやすく"五十音順"にしてあるので(苦笑)

だから意図的に曲順を操作しておかないとノーマルではドキドキ感は味わえないんだよね😅

新曲の練習は忘れずにやってますけどホンマに難しいんだよな(>_<)
「ブレス」は何とか85点台は出せそうなんですけど💦

カップリング曲が最大の難関だ😵
前作の「前夜」よりも低音キーが更に低いとファンの間で言われている「海月」ですが昭仁さんは何処まで低音キーの限界に挑むんだろうか⁉
更に記録に挑むのは凄い事ですけど女性には歌えない低音キーはちょっと

とりあえず8日にチャレンジしてみようかな(苦笑)
まだ 「ライラ」は歌う勇気が出ないので少し待ってみます💨

あんだけ毎日、車の中で聞いてても昭仁さんの"語り節"だけは未だに覚えらんないよぅ(。>д<)

久々に聞いた早口言葉みたいな歌詞が頭に入らない😢
何とか歌えるようになるんかなぁ
曲を聞く度に思ってしまう😔


前日に7時間も歌えば普通は満足するのに私は違う(-д- 三 -д-)💦
更に歌って声が出るようになりたい☝"

最近は長時間で歌った翌日でも声は大丈夫なので安心してます💨
鍛えれば鍛える程、逞しくなる喉
ホンマに風邪も引かなくなったよな👋

絶好調だった前日と比較したら雲泥の差だった連チャン
マジに点数も良くなかったです⤵

↓90点以上はコチラ✊"
┏NaNaNa サマーガール→91.373
┠プッシュプレイ→91.434
┠夜明けまえには→90.110
┠別れ話をしよう→92.012
┗惑星キミ→90.559


今回の画像は「NaNaNa サマーガール」でございます🎵
もう日にちが経ちすぎてて記憶がない
でもタイトルから考えると低い点数だったんだろうな😅

沢山、歌っているから総ての事を覚えている訳ないし(>_<)
覚えていたら…こんなに苦労しなくて済むんだよね💧

後半からの追い上げが凄かったのは何となく覚えています🎵
ある歌詞から減点が始まる厄介な曲なんですよ💦

それも"NaNaNa サマーガール"と言うフレーズを連呼するだけなのにさ⤵
どうも音程が悪いのか減点されまくり😖

この曲と同様の「NaNaNa ウィンターガール」も一緒なんです(T-T)
減点が始まったら止めらんない👋
物凄い減点するからさッ💢

その減点フレーズを無事に越えたら安心なんですよ💨
今回は久々に越えたので点数も期待できそうな展開(*^^*)

そして久々に味わう瞬間\(^-^)/🎵
歌い終わる前には91点を越えてました😄
このまま減点されずに終わらせたい☝"

点数は画像の通りで自己最高点が出せました🎵
採点マシンの大量減点もなかったようで(苦笑)

次回の"魔のジンクス"だけ注意すれば何とかなるかな😅
ただ採点マシンの動向が予想できないので難しいかもね💦

↓今回の89点台はコチラ
┏君は100%→89.522
┠くちびるにうた→89.699
┠サボテン Sonority→89.867
┠Part time love affair→89.077
┗マイモデル→89.028

とうとう「サボテン」の本家と分家の点数が同等になりました🎵
最初は「サボテン Sonority」が点数は良かったのにな😅

この曲が下手になって来た頃から徐々に「サボテン」の点数が良くなって来てて…いつかは同等になるんじゃないかと思ってました✌"

今年に入ってからの「サボテン」の上達ぶりには驚くばかり(*・д・)
最下位から始まる展開は未だに一緒だけどね💦

いつかは一緒に歌って90点以上を出せれたら嬉しいな😄
「ハネウマライダー・プッシュプレイ」と同様にね(^^)v


さて新曲のカップリング曲のカラオケ配信は7日の筈だったのですが何故か6日に配信されてました😲

まだ覚えてないので歌わないつもりでいたのですが怖いモノ見たさでチャレンジ☝"

「海月」は予想していた通り低音キーに手こずりまして点数は微妙💧
でも何とかなりそうかな(苦笑)
「ブレス」の時よりは良かったからね🎵

驚いたのが「ライラ」なんですよ( ̄□ ̄;)!!
近々、記事として更新しますけど…あんなに歌いやすい曲とは思ってなかった🎵

まさかね💧とんでもない記録が出てしまうとは\(◎o◎)/
あの昭仁さんの台詞は歌わなくても減点されないのが唯一の救い💨

これなら物凄い点数が出せそうな新たな十八番になる曲の可能性大だな✨
こんな歌いやすい曲を作って下さり晴一さんに感謝を致します❤


18:27:05
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ