携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2018年08月08日(Wed)
【#320「89点台地獄…再び(。>д<)」】
#320「89点台地獄…再び(。>д<)」

↑点数が出て慌てたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿💦


8月になり最初のカラオケは2日でした🎵
とりあえず月始めなので殆んどの曲は誰も歌ってないので悪い点数でも1位になれます

一番の野望は「サウダージ」で1位を取る事です(^^)v
1日の時点での1位は89点台でしたから90点以上で念願の1位は取れると確信

いざ歌ってみたら人数は増えてるわ💧
更に1位の点数は99点以上でした(T-T)
曲を入れてから知った事実だったので今更…止める訳にもいかず歌う事にしました

やはり"人気No.1ソング"だけあって歌ってますね💨
また私の野望は叶わずに終了しました😭

「サウダージ」の点数は下のリストで確認をして下さい☝"
来月こそ実現させたいけど1日って何曜日だ⁉

↓90点以上はコチラ✨
┏狼→91.036
┠Search the best way→90.094
┠サウダージ→90.603
┠幸せについて〜(アルバムバージョン)→90.633
┠パレット→90.130
┠メリッサ→90.925
┠夜間飛行→90.357
┗夕陽と星空と僕→90.957

しかし…あんだけ安定感抜群だった「メリッサ」の点数が悪すぎ(>_<)
それも納得な途中経過の点数だったから仕方ない

点数は82点台から始まりました
調子がエエ時なら85点近くまで出せますから
どんだけ音程が悪かったんだかね(。>д<)

今回の画像は「パレット」です🎵
歌い続けて…はや5年が経つがホンマに上達しなかった苦手な曲⤵

嫌いな曲ではなかったけど何だろうな(苦笑)
メロディーのタイミングが取りづらかったし😖

本間さんの曲なんですが中には"う〜ん💧"と唸ってしまう事も
この曲が当てはまるんだな😢

あまり点数も良くなかったので85点台が出せたらラッキーと思える曲でした
そんな苦手意識があった曲だったので歌い始めても期待感はゼロ

しかも誰も歌ってないから基本となる点数もわからないので途中経過の点数が表示されるまではドキドキ

…で表示された点数を見て仰天\(◎o◎)/
今までで出した事すらない80点以上☝"
実は何も覚えていないんです😵
果たして何点だったんかなぁ┐('〜`;)┌

でも仰天したのは覚えているので有り得ない点数だった事は確かだな💨
久々に採点マシンの優しさを感じた😄

後半からも点数が🆙して来てて更に焦るΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)💦
相変わらず点数🆙に対しては小心者な私😅

今まででの最高点って何点だ⁉
採点ノートを確認しなきゃ何もわからない👋
でも、この調子で行けば自己最高点になる事は間違いなさそう

…で歌い終わる前には未知なる領域の90点以上を突破(((((((・・;)
このまま減点されなければ自己最高点が出せる

歌い終えて点数を待っていると90点以上が出ました\(◎o◎)/
採点マシン…ホンマにありがとう🎵

メッチャ嬉しかった(*^^*)
でもな💧あの"恐怖のジンクス"の存在がチラつく


喜んでいたのも束の間
あの地獄が再び私を苦しめるのであった
恐怖の"89点台地獄"の始まり始まり(T-T)

↓89点台のリストはコチラ💦
┏AGAIN→89.259
┠n.t.→89.158
┠元素L〜つま恋Ver.〜→89.326
┠グッドニュース→89.307
┠この胸を、愛を射よ→89.111
┠社員 on the beach→89.805
┠青春花道→89.152
┠黄昏ロマンス→89.517
┠冷たい手〜3年8カ月〜→89.987
┠BLUE SKY→89.547
┗ロスト→89.658

しかも曲のリストを見たら90点以上は出せるのばかり
…と言うか今までで出して来た曲だらけだよ
「パレット」の点数で浮かれてましたけど…この中の何曲かは90点以上は出してたけど採点マシンに減点された

殆んどは「パレット」を歌う前の点数なんだよね(*ToT)
相変わらず容赦ない減点しやがってよ

「パレット」の点数は嬉しいけど…やっぱ許せないや
帳消しにするだけ私は人間が出来てないからな(+_+)

22:13:55
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ