携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2018年08月13日(Mon)
【#322「8月の7時間カラオケ🎤」】
#322「8月の7時間カラオケ🎤」

↑やはり十八番は、この曲なんだな


8日は毎月恒例の7時間カラオケ🎵
いつもは1人で時間を潰してましたけど前日に友達にダメ元でメールしたら付き合ってくれるとの返信が来てマックで時間まで一緒に居てもらえました😄

やはり1人での時間潰しは意外と駄目だと思い知らされました💧
ドライブも考えたけど今時期は虫が飛んでて車が汚れてしまう(*ToT)

前回の長時間カラオケの時間潰しをドライブにして学んだ事☝"
あと何かあったら大変だって事もね(苦笑)
1人きりでの行動は、やはり不安になってしまう

これからは近場での時間潰しをする事に決めました(^^)v
さぁ次回は18日の6時間カラオケ💨
しかも"MUSIC FAIR"にポルノが出る情報を知りました😆

リアルタイムで見たいけどカラオケと天秤に架けたら私の場合はカラオケに軍配が(苦笑)
録画しますから、お許し下さいませ

土曜日なんですけど…いつもの友達が他に予定があるらしくて前回に続いて断られてしまいました😣
来月は一緒に行きたいな😁

ポルノの新曲(ブレス・海月・ライラ)とGLAYの曲(HOWEVER)を初披露しなきゃね💨

最近はポルノの新曲ばかり練習しているので疎かになってます
日にちが近くなったら再開しなきゃ(^^;)))

カラオケに行く時間になったので友達を送ってから向かいました💧
夏休み中だから混んでるかと思いきや空いていたので良かった💨

いつもの相棒(烏龍茶のピッチャー・ビーズクッション)も準備万端🎵
飲み物が運ばれて来て唖然としたのがピッチャーとグラスの両方に氷が入ってた事💦

いつもの量なのに氷が入っている分だけ増えてるように見える😓
更に氷が溶けたら余計に増えたように思えるし😅

果たして時間内に飲み切れるか微妙でした
まぁ食べないから大丈夫だと思うけどね(苦笑)

とりあえず選曲は90曲前後だったので無駄な時間は使いたくないので速攻で歌い始める


↓90点以上はコチラ⤴
┏朱いオレンジ→94.519
┠アニマロッサ→90.541
┠カルマの坂→92.488
┠君の愛読書がケルアックだった件→90.518
┠CLUB UNDERWORLD→91.482
┠そらいろ→90.422
┠空が青すぎて→92.981
┠Time or Distance→90.158
┠デザイア→90.262
┠ハネウマライダー→90.004
┠光のストーリー→90.648
┠プッシュプレイ(LIVE!)→91.527
┠ミステーロ→90.427
┗ライラ→91.471

画像の曲「朱いオレンジ」が久々の高得点にビックリした
3曲目に歌ったんですけど最近は音程が悪くて悲惨な点数を出してたけど…十八番は違うな👋

1曲目から昭仁さんの曲だったので気合い入ってました😄
点数も悪くはなかったから「朱いオレンジ」への期待は凄かった

誰も歌ってなかったから基準になる点数もなく途中経過が表示されるまで何もわからないままで不安が…💧

表示された点数は久々の84点台で、この点数なら90点以上は大丈夫だと確信しました🎵

後半からの点数が思うように🆙せずに90点以下だった事も稀にありましたね(苦笑)

でも何だかんだ言っても十八番の曲だモノ
それなりの点数は出せて当然な訳であります(*^^*)

バンバン点数は🆙するので90点台は余裕で突破しました😆
後は過去最高の96点台が出せるか❔…の期待のみ💨

でも結局は画像の点数が限界だったけど今年初じゃないかなぁ(苦笑)
かなり御無沙汰してましたから😭

3曲目から高得点が出て他の曲への期待も高まるのは当然☝"
まぁ実際には90点以上は14曲ありました

出した曲は調子がエエと90点以上は出せる常連ばかり⤴
そんな中で「Time or Distance」は初めてかもしれません
過去に89点台は出した事はあったけどね💧

今、新たな問題が発生しているので簡単には90点以上は出せない状況になってしまってます(*ToT)
理由は近々、記事として更新しますのでお待ち下さいませ🙏💦


↓89点台はコチラ⤵
┏愛なき…→89.265
┠IN THE DARK→89.922
┠渦→89.667
┠グァバジュース→89.914
┠煙→89.291
┠サボテン→89.079
┠TVスター→89.291
┠ハネウマライダー〜幕張Ver.〜→89.128
┠Human Being→89.177
┠BLUE SNOW→89.350
┠Please Say yes,yes,yes→89.098
┠POISON→89.655
┠My wedding song→89.932
┗リビドー→89.905

ほぼ90点に近い点数も4曲は出ていますが実際は89点台なので何か微妙なんだよね😵

でもさ💧減点される前は90点台も突破してたんですよね
容赦ない減点は相変わらずなので、いちいち腹立てても仕方ないんですけど

どうにも納得できないんだよな(。>д<)
この日、実は変な事が起きてたんですよね😅

ミュージックの音量が物凄く大きくされていて普段の30じゃ大音量で聞く事さえ出来ないんです😣

…で久々に一桁の音量(8)での設定にして歌っていました(^^;)))
何処かのバカな客が機器の音量を弄ったようで迷惑な話だよ

設定を弄る事自体、悪いと思うけど…どうしても弄るなら帰る時に戻せば気付かない訳だから何も問題ないと思うな💨

どんだけ大音量で歌いたいんだか
音量50だって充分に大音量だと思うけど…

耳が遠いのか⁉それとも自分の歌声を消し去りたいのだろうか❔
部屋から出ると物凄い大音量で音楽と歌声が漏れていて迷惑です💢

あんなに大音量だと耳がおかしくならないのかな
私のは超静かなカラオケなので気になるわ

私ではありませんが中には大音量すぎて隣の部屋を利用した方からクレームが来たとか…って知り合いの店員さんから聞きました💦

その方とは週イチで一緒になる事もありますけど私とは部屋が2つ離れているけど大きさによっては聞こえて来ます

カラオケボックスとは言え完璧な防音ではないのでドアの隙間から漏れてる事もあります⤵

楽しむのは勝手ですけど周囲の迷惑も考えて欲しいと思いました☝"
せめて最低でも常識を考えてもらいたいですね(>_<)

本日のヒトカラは久々に"デンモク"の充電が15%しかなくて迷惑だった
次に使用する人の事を考えて最低でも充電はして帰って欲しいわ

自分さえ楽しめれば後は何も気にしないって…いい加減な考えはホンマに止めて下さい迷惑なだけですからヽ(`Д´)ノ💢

18:14:38
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ