携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2018年08月27日(Mon)
【#327「新品マイクの本領発揮(((o≧▽≦)o🎵」】
#327「新品マイクの本領発揮(((o≧▽≦)o🎵」

↑やっぱ凄いよなぁ


友達と行く筈だったカラオケも結局はヒトカラに⤵
12時で仕事を終了してから向かいました💨

昼食を食べてる時間はなかったので例の如く飲み物で空腹を満たす作戦
私は慣れてるので飲み物でも充分なのだ┐('〜`;)┌

新しいマイクとは4回目の対決😅
そろそろ勝機を見出だしたいんですけどね💦
なかなか難しいようでして(。>д<)

それでもめげずに歌い始めました🎵
1曲目は「愛なき…」だったので少しは点数に期待できそう(^^)v

↓90点以上はコチラ⤴
┏愛なき…→90.451
┠朱いオレンジ→94.591
┠あなたがここにいたら→90.308
┠ウォーカー→90.331
┠カルマの坂→91.976
┠空想科学少年→91.298
┠クリシェ→90.424
┠小規模な敗北→91.246
┠小説のように→90.982
┠月飼い→91.816
┠デッサン#2 春光→92.026
┠ハネウマライダー→90.713
┠ハネウマライダー〜幕張Ver.〜→90.293
┠光のストーリー→90.170
┠プッシュプレイ(LIVE!)→92.796
┠PRISON MANSION→91.078
┠POISON→91.797
┠ミステーロ→91.767
┗ロスト→90.721

やはり1曲目からの90点以上は気分がエエわ
4回目にして少しだけどマイクとの相性も良くなって来たようです💨

「プッシュプレイ(LIVE!)」は初の93点台を出せる展開になりました☝"
…と言うのも途中経過の点数が過去最高の85点台だったからです😄

正直、点数を見てフリーズしました(苦笑)
これだけ高いと期待するのも無理はない👋
更に間奏中に90点以上だったので出せそうでした😄

歌い終わる前には93点を突破していたので
"今日こそは決めたい"気持ちでしたね🎵

…がしかし相手は極悪非道な採点マシンだ(T-T)
思い通りに行く筈もなく最終的には減点されて92点台になってた

明らかに相性は良くなって来てるので次回に期待したいな(*^^*)
他の曲も新しいマイクになってから点数🆙したのも増えました


さて今回の画像は「ミステーロ」です( v^-゜)♪
この時はマジに別人か⁉…って思う程の物凄い豹変ぶりでした

歌う時の途中経過の点数は良くて82点台なんですけど(苦笑)
歌い始めたらランキング🆙が凄くてビックリ

どんだけ🆙したか覚えてないけど尋常じゃなかったのは確か
納得したのは途中経過の点数が表示されてからの事☝"

何と…………84点台だったんです\(◎o◎)/
勿論、歌い始めてから初の点数だったのは言うまでもナイ👋

後半からの点数とランキング🆙は止まる事なく続き前回出した点数に迫る勢い
前回の点数は90点台でしたが更なる点数🆙に期待✨

そして自分の記録を越えた瞬間…2位になりました(*^^*)
目指すは初の1位だけ

減点はされないように歌い続けてました🎵
何と歌い終える前に1位になってしまいビビる

歌い終える前に91点台だったけど相手は極悪非道な採点マシン
減点するに決まってるので油断できない💦

画面に表示されるまでは安心できないので焦る(´□`; 三 ;´□`)
出た点数は画像の通りで見事に1位になりました

しかも更に前回の記録を更新しました
これから目指すは92点以上のみ✊
下がらないように気を付けないとな(苦笑)

他の曲では下げ止まりが止まらないのもあるので😢
点数が🆙するのは嬉しいけどキープする事も出来ないのは情けないんだよ(。>д<)

27日時点でのランキングは未だ1位のままです(*^^*)
もう今月は歌わないので末まではキープ
したいな😄


↓89点台はコチラ⤵
┏Aokage→89.204
┠ANGRY BIRD→89.964
┠EXIT→89.354
┠うたかた→89.410
┗そらいろ→89.943

この日の89点台は5曲でしたが何曲かは90点突破してましたが減点されました😭

その中には「ANGRY BIRD」も含まれてます💧
初めての90点以上だったのにガッカリ🙍💦
後の曲は出した事があるので(苦笑)

新品マイクも4回目ともなれば慣れてくる筈なんだけどね(苦笑)
歌った曲の総てでは無理だろうから、せめて得意な曲ぐらいは安定させたいです😄

17:49:53
トラバ




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ