携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2018年08月29日(Wed)
【#328「やっと出せました(〃'ー')v」】
#328「やっと出せました(〃'ー')v」

↑途中経過の点数を見て驚愕


6時間ヒトカラから2日後、いつもの3時間ヒトカラへ💨
あの時はホンマに別人か⁉…と思うぐらいの絶好調ぶり(苦笑)

あんなに調子が良すぎると次回が心配になります
やっぱ比較してしまうんだよね(^^;)))

声は大丈夫だったけど恐れていたのは点数が悪くなる事😭
同じマイクでも駄目な時は採点マシンも正直だよな💧

容赦なくバンバン減点するんだよ(T-T)
もう歌い続ける気持ちを喪失させる程の減点しまくり

毎度の事とは言え…やはり減点されるのは凹みますよ⤵
減点=ランキングダウンだから余計に

日にちも経ちすぎてて途中経過の点数も記憶に残ってないぐらいだ💦
そんな訳で曖昧なままで記事を更新する事をお許し下さいませ

そんな中でも何故か鮮明に覚えているのは画像として使用しようと決めた曲だけは記録に残してあります☝"

いつもカラオケに行くと画像に使用したいと思った曲については、なるべく覚えておくようにしてます😄

とりあえず候補は何曲か決めておいて何とか記録に残るようにしているんですけど…なんせ曲数が多いので確りと覚えてない時もありまして


↓90点以上はコチラ⤴
┏9.9u→90.194
┠CLUB UNDERWORLD→93.543
┠Stand Alone→90.553
┗リビドー→90.024

今回の画像は「9.9u 」でございます(^^)v
昭仁さんの曲なので好きなんですが5年間も歌い続けていたわりには点数も微妙でした😅

途中経過の点数も80点以上が出せてれば良い出来でしたので(苦笑)
この点数なら88点台は安泰

ただ問題が…💧リズムが少しでもズレてしまうと減点が半端ないんですよ
今までのコツコツ貯めた貯金が無駄になるのだ😢

ちょっと歌いにくいフレーズがあって…ここのタイミングがズレたら最後は容赦ない減点が待ってます😵

…なので歌う時はホンマに気を遣うんですよね
特にリズムのタイミングが難しい曲はポルノは多いから💦

4分以内なので点数も早くに出てしまうので細心の注意を払いながら歌っています👋

途中経過の表示がされる頃になってドキドキしながら待っていると…今まで出した事のない点数にパニック💫

エエ❔……………84点台ってΣ(Д゜;/)/
マジで頭が混乱してました💣
84点台って事は念願だった90点台が出せる展開だよ

絶対に出せない曲だと諦めていたので最初で最後のチャンスぐらいの気持ちで歌い続けました💨

ちょっとオーバーすぎないか⁉…って思われるかもしれませんが本当に必死なんですよ(。>д<)

だって5年間も歌い続けて来たけど今まで出せなかったんだモノ😖
こんなチャンス2度と来ないかも❔ぐらいの覚悟で歌ってます

歌い続けていると前回の自分との戦いになりました💧
私の場合は1ヶ月のうちに2回以上は歌う事にしているので前回の点数を越えるのが目標✊"

何とか前回の点数は突破しました(^^;)))
後は90点以上が出せるか⁉…の問題だ💦
あのフレーズさえミスなく歌い切れたら勝機はあります

そこをクリア出来れば点数🆙するフレーズなので何とかなる( v^-゜)♪
心配していたフレーズは無事に歌えたので安心だ

点数🆙が出来るフレーズになり既に90点台は出てましたね
とりあえず歌い切れたので点数が出るのを待つだけ(苦笑)

出た点数は画像の通りで念願だった90点台が出せました✨
無理だろう💧と諦めてた曲だったけどホンマに良かったわ

努力が報われる時とそうでない時の境目って何だろうか❔
未だに、わかんないんだよな( ̄▽ ̄;)

きっと色々な要素が合わさってハマると報われるんだろうね😄
採点マシンの御機嫌とマイクとの相性に自分の音程と喉かな(苦笑)

やはり90点以上を出せるのと出せないのでは気持ち的に違うんです👋
前は85点以上で満足してましたけど今は違う(-д- 三 -д-)💦


歌えば歌うだけ点数が🆙して行けば欲が出るのは人間の性だから仕方ないと思うし

その象徴が89点台の曲って事なんだな(^^;)))
あと少しの頑張りで出せてたかもしんない…と思うと悔しい

↓89点台はコチラ⤵
┏痛い立ち位置→89.081
┠∠RECEIVER→89.858
┠Please Say yes,yes,yes→89.779
┗ライラ→89.843

「Please Say yes,yes,yes」は多分だけど自己最高点だと思います(*^^*)
採点ノートで確認してないけど出してないだろうな😅

この点数は次に繋がる流れになるだろうと考えています🎵
なかなか点数が安定しない曲も多いので1つの切っ掛けになればエエと思ってます

それにしても初めて歌った「ライラ」の奇跡のような点数(92点台)を出して以来…ホンマに下降気味になってしまったな⤵

途中経過の点数も80点台しか出なくて…あの時、出した85点台は何だったんだろうか⁉

よくある事だけど点数が安定しないのは毎度の事なので諦めますか😅
とりあえず、また出せるように頑張るしかないよな(苦笑)

20:47:54
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ