携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2018年09月10日(Mon)
【#331「シングルA面曲での初快挙O(≧∇≦)O」】
#331「シングルA面曲での初快挙O(≧∇≦)O」

↑とうとう「メリッサ」を越えた


8月の最後の日曜日は友達とカラオケの約束をしていましたが…体調が悪いと言う理由で例の如く9時間ヒトカラに😅

ただカラオケは断られたけど夕食は大丈夫と言う事で終了後に合流する事になりました🎵

どうも最近はヒトカラの確率がグ〜ンと🆙して来てます💨
誰にも気兼ねなく気楽に歌えるのがヒトカラの醍醐味(苦笑)

最初からヒトカラと急遽のヒトカラでは何か気持ち的に違うんだ
この微妙な気持ち…ご理解して下さるだろうか❔

色々と大変なんだよね💧
選曲も増やさなきゃならないしさ(苦笑)
最初からヒトカラだとわかっていれば選曲も決めてあるから👌

私の場合は歌える曲が増えるから嬉しいけど長時間となると…極稀に起きる声が変になる事態にさえならなければ良いんですけど😵

この不安は後に的中するから恐ろしいんだよなヽ(;゜;Д;゜;;)
明らかに点数に支障が出てしまった悪い状態

相性の良いマイクでも流石に声に異常があると点数も悲惨なのしか出せないんだよね⤵

散々な点数を連発してしまって途中から歌う気力さえ失われていたのは事実💦
マジに歌うの止めてボ〜ッとしていたい気持ちになりましたし😢

でも、それが簡単に出来るなら…どれだけ救われるだろうか⁉
ただ歌う事から逃げたいだけなんだよね😖

声に異常があれば歌って治せばエエ事だモノ(^^;)))
今まで何度も同じような窮地に立たさる度に実行して来た☝"

そうして治して来た実績があるので気分転換を兼ねてポルノ以外の曲を歌いました🎵
特に低音キーの曲ばっかり(苦笑)

やはり声を戻す為には低音キーのを歌うと効果はテキメン😄
辛いキーもありますけど、こうしないと戻せないので仕方ないや💧

何とか低音キー作戦は成功して声は戻ったようで最後まで歌い切りました✨

↓90点以上はコチラ⤴
┏狼→91.698
┠カルマの坂→90.544
┠サウダージ→90.616
┠黄昏ロマンス→93.870
┠デッサン#2 春光→90.186
┠ハート→91.514
┠ハネウマライダー〜幕張Ver.〜→91.341
┗Winding Road→90.326

地震が起きた事もあって何にも思い出せない⤵
今回の画像は「黄昏ロマンス」ですけど途中経過の点数すら忘れています

先月の出来事を覚えてる人って居るんだろうか❔
記憶力が凄い人なら有り得ますけどね(苦笑)

ただ覚えてるのは今までのシングルA面曲での最高点を出したのは総て「メリッサ」だけでした🎵

だから、この曲以外では出せないと思ってたんですよね💦
更に「メリッサ」の点数をも越えてしまった事にも驚愕\(◎o◎)/

他の曲(カップリング・アルバム)では何度も93点以上は出してましたけど
まさか「黄昏ロマンス」で出せるとはね(苦笑)

8月の記事を9月に更新している状況ですが…まだ93点以上を出してから曲は歌っていません😅

↓89点台はコチラ⤵
┏EXIT→89.917
┠グッドニュース→89.324
┠この胸を、愛を射よ→89.122
┠Sheep〜song of teenage love soldier〜→89.560
┠そらいろ→89.397
┠敵はどこだ?→89.059
┠光のストーリー→89.644
┗FLAG→89.337

何故か記憶に残っているのは「敵はどこだ?」です😄
途中経過の点数も覚えてるし☝"不思議だよな(苦笑)

4分以内の曲だから点数の表示も早くて前半から高くないとホンマに90点以上は無理だから😢

…で歌っていたら点数が表示されて久々の83点台にビックリ(ノ゚Д゚)ノ
今年に入ってからは、あまりにも点数が低すぎて凹んでましたよ😭

後半からも点数🆙は続き、今までに有り得ないぐらいの点数まで🆙しました

歌い終えた点数は89点台("⌒∇⌒")
5年間も歌い続けて初です✌"
あまりにも悲惨な点数が続いていたので、このままズルズルと悪くなる一方かと思っていたので少し安心しました💨


地震が起きて6日の日は停電になったのでカラオケには行けなかったしね
3日に休んだ以降は仕事に行ってて6日振りの休み

電気も付いてるから暗闇からは救われましたが食料品が何もない
とりあえず休みだったので買いに行きましたけど、たいした物は買えなかった(T-T)

災害に遭った地域は何処も同じような状況なんだろうな💧
今まで何不自由なく暮らせていた時とは違う👋

購入する事すらなかった品物も棚から消えている😵
いつまで続くのだろうか⁉

こんな時にカラオケに行って不謹慎だと思われているかもしれませんが、こんな状況だからこそ現実(被災)から少しでも離れたくて…💦

私よりも大変な思いをされている方々は沢山いらっしゃいます
でも辛い事にだけ目を向けていては駄目です☝"

気分を少しでも明るくなれる何かを見付ける事をオススメします🎵
何でも構いません(^^;)))

私の場合はカラオケですけど💧
歌っている時だけは自分が被災者になってた事を忘れられます✊"

何か辛い事があった時はカラオケで歌って忘れるようにしています💨
これからもカラオケにはバンバン行きます🎵

まだまだ辛い事があるかもしれませんが頑張って行きましょう

23:32:25
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ