携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2018年09月14日(Fri)
【#332「一体…何が起きたんや❔」】
#332「一体…何が起きたんや❔」

↑2年振りの84点台だよ\(◎o◎)/


26日の9時間ヒトカラの翌日は月曜日なので普通なら連チャンで歌うのが日課なんですが何故か行きませんでした(T-T)

…と言うか正確には行けませんでしたが正解なのです😢
この日は眼科へ行く事になっていまして(苦笑)

眼底検査(目薬で瞳孔を開いて目の奥を検査する事を言う)があるので車の運転は危険な為、乗って行けませんでした💧

行く時は約20分かけて徒歩で( ̄▽ ̄;)
瞳孔を開くと物凄い眩しさで目が開けてられないぐらいです

帰りは徒歩で帰宅できる筈もなくハイヤーに乗りました😵
帰宅した後も眩しさは治らず16時ぐらいまでは駄目でしたね💦

こんな状態でカラオケに行ける訳もなく久々に自宅で大人しく待機してた

ホンマは行きたかったけど前日のカラオケで喉に違和感があったので休養させる事にしました🎵

極稀に起きる急に声が駄目になる⤵
原因は"歌いすぎ"だと理解してますけど週1では物足りない(。>д<)

しかも3時間でも少ないぐらい(T-T)
ホンマは沢山、歌っていたいんだよね
家の事情で3時間までが限度

30日は8月ラストのカラオケだよ💨
だから気合い入ってました✊"
まぁ順位は翌日までなので次回のカラオケは9月💧

自分の最終順位を知らぬまま終わってしまうのは悲しいけど(*ToT)
1位をキープしたままの曲って何曲かあったのかな⁉

↓90点以上はコチラ⤴
┏Search the best way→90.181
┠何度も→90.746
┠Heart Beat→90.613
┠見えない世界→90.469
┠メリッサ→92.170
┗夕陽と星空と僕→90.928

90点以上の曲は得意なのばかりだったので出せて当たり前(苦笑)
でも点数は低い方かな

9時間カラオケの休養も充分だった筈なのに微妙な点数ばかりだよ💦
やはり無謀な連チャンの方が声は出てるみたいだ

↓89点台はコチラ⤵
┏AGAIN→89.511
┠空想科学少年→89.863
┠小説のように→89.495
┠BLUE SKY→89.558
┠約束の朝→89.388
┗ライラ→89.601

普段なら90点以上は出せている曲ばかりなのに駄目だったな(。>д<)
目標は90点以上を増やす事なので89点台となればガッカリ

あと少しの頑張りで出せた点数だと思うと悔しい(≧口≦)ノ
相変わらず採点マシンは私には優しくしてくんない


さて今回の画像の曲は「Twilight,トワイライト」でございます🎵
昭仁さんの曲だけど歌い出しから低音キーで超難しいのだ😵

もう5年以上も歌って来たけどマジに上達する事もなく、ただ月日だけが過ぎております(T-T)

だいたい途中経過の点数も70点以下から始まるのが殆んどなので70点以上だったら奇跡✨

もう日にちが経ちすぎてて何にも思い出せないけど…この点数を出したのなら70点以上だったんだろうな(苦笑)

しかも84点以上は2回目みたいだし💨
昔の採点ノートは捨ててしまったので確認は出来ないけど😭

2016年3月16日〜現在までのは残っています😄
確認したら過去に1回だけ84点台を奇跡的に出してたようです💧
それ以来の点数みたいだな

初めて出した点数も1年以上は経過してそうです⤵
それだけ私にとっては天敵なんですよ👋

歌い始めた頃はホンマに点数も悪すぎて、この先…歌い続けても80点以上は出せないままなんだろうって覚悟してたからな

そんな曲「Twilight,トワイライト」も84点台が出せるまでに上達したんですね🎵

他の曲も期待しててもエエのかなぁ(苦笑)
あのトリプルは無理だと思うけど💦
因みにトリプルとは「バベルの風・前夜・海月」の3曲(*ToT)

昭仁さんの曲でも超苦手なのだ😢
これ以上、頑張っても低音キーが出せません


今朝、知った嬉しすぎる情報を入手❤
来年までライブは開催されないだろう…と諦めてました(>_<")

何と北海道でライブがあります😄
12月22日(土) 北海道立総合体育センター 北海きたえーる
ただね💧12月に来る❔…って
雨バンドとは言え去年は2日共…雪だったじゃないか😖

もう気持ちはライブ一色(*^^*)
チケットも連番じゃなく1枚なら抽選で当たる確率も高くなりそう⤴

去年は友達と行く事になってたので連番を狙ってましたから☝"
その友達にメールしましたら何やら怪しい雲行きに(^^;)))

まだ3ヶ月もあるから、どうなるかわからないけど💦

ただ今回は1日だけなので競争率は🆙しそうだな⤵
チケットがゲットできれば1人でも行きます

まだ何も詳細が決まってないのでね💧
今回はセトリを知らずにライブへ行く事になるかもしれない💨
だって北海道は最初の日程なんだモノ

またチケットを手に入れる為に頑張ってエントリーしなきゃな🎵
チケット情報は常にチェックします👌

ライブ終了後の余韻を残したまま歌いに行きたいな
翌日は"カラオケのはしご"もしたい
ホンマに歌う事が好きなんだな(苦笑)

23:17:24
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ