携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2018年09月27日(Thu)
【#340「晴一さん誕生日🎂企画が終了」】
#340「晴一さん誕生日🎂企画が終了」

↑90点以上も近々では…❔


20日になりました🎵
晴一さんのでございます("⌒∇⌒")
ファンになって4回目のお祝いだ

年々、若返りしてて益々カッコ良くなってる✨
マジに44歳には見えないイケメンでしょ⁉

これからも素敵な曲を沢山、作って私達ファンを幸せにして下さいませ
たまには甘〜いラブソングとか作って欲しいな

こんな無謀な企画をしているのは私ぐらいだろうな
普段の練習ぶりを発揮できてたかは疑問だけどね(苦笑)

いや!練習よりも遥かに良かったと思えるわ💨
特に前日はすごかったな\(◎o◎)/
別人か❔…と思える程の奇跡的な点数ばかり

長かった"誕生日🎂企画"も終わりを迎えます👋
去年よりは上達している事を信じておこう(苦笑)

6時間ガッツリ歌い続けたわりには声に異常もなく安心しました
とりあえず帰宅後は静かに休養(^-^)v
喉以外にも左手を労らなくては💦

連チャンで企画最終日を無事に迎えられて良かったです😄
点数は前日と比較したら微妙ですけど💧
私なりの…お祝いが出来たので嬉しかった

↓"晴一さん誕生日🎂企画"@
┏A New Day→88.333
┠痛い立ち位置→87.456
┠IN THE DARK→89.243
┠m-FLOOD→84.527
┠俺たちのセレブレーション→86.777
┠カシオペヤの後悔→88.444
┠カメレオン・レンズ→87.534
┠Good luck to you→87.489
┠Go Steady Go!→.84164
┠Search the best way→89.884
┠ジレンマ→86.678
┠空が青すぎて→92.441
┠ダイアリー 00/08/26→88.999
┠月飼い→88.742
┠TVスター→86.867
┠鉄槌→85.165
┠ドリーマー→86.303
┗ニセ彼女→78.474

相変わらず「ニセ彼女」 は何度も歌おうが上達しませんね😢
やはり最初から苦手な曲だと思ってたので無意識のうちに歌うのを避けるようになってたようだ

「ダイアリー 00/08/26」の点数(88.999)がさぁ何とかならなかったんかな😅
こんな中途半端な点数にするんなら"89.000"にしてくれよ(T-T)

"0.001"オマケしてくれてもエエのにさ
実は「農夫と赤いスカーフ」が"0.001"余計だったんですよ

マジに欲しかった"0.001"が皮肉にも他の曲にプラスされてるとはね😰
採点マシンの嫌がらせだろうか⁉


↓"晴一さん誕生日🎂企画"A
┏2012 Spark→88.779
┠ネオメロドラマティック→87.088
┠農夫と赤いスカーフ→88.001
┠Hard Day's,Holy Night→87.087
┠はなむけ→88.542
┠Human Being→89.183
┠BLUE SNOW→86.790
┠プッシュプレイ→91.243
┠Hey Mama→81.163
┠My wedding song→88.883
┠瞬く星の下で→88.151
┠まほろば○△→86.832
┠Mugen→89.589
┠MONSTER→89.184
┠夜はお静かに→90.701
┠LiAR→88.161
┠ライン→89.518
┗∠RECEIVER→87.217

今回の画像は「Human Being」でございます🎵
作詞は昭仁さんで作曲は晴一さん(*^^*)

数少ない…このコンビでの曲は貴重ですよ
あんなに沢山ある曲の中では9曲だけなんです😵

曲作りを依頼する時って最初から頼んだりするんでしょうかね⁉
とりあえず自分で作詞・作曲を両方やってみたけど納得いかないのだったら頼むとかなんだろうか❔

それとも曲作りを始める前に作詞と作曲の分担してあるとか(苦笑)
何か色々と想像してると楽しくなってしまう

話は「Human Being」に戻ります💨
歌ってから1週間が絶ってしまってて相変わらず記憶は曖昧💫

途中経過の点数すら思い出せない重症さ(。>д<)
80点以上だったとは思うんだけどな(苦笑)

いつも歌いながら思う事は、どの曲を画像として使用するか❔って事なんだな☝"
とんでもない事が起きない限りは候補の曲については覚えておくようにしてますけど💦

想定外の点数が出てしまってパニックになる事もしばしば
今回は特になかったような気がするけど何でか忘れてる

ただ覚えているのは今回の点数が自己最高だった事ぐらい✨
この曲は3分32秒なので どんだけ前半で点数を🆙させられるか❔って事😄

後半になれば急激な🆙はあるけど…歌い終わりが近くなると減点されるフレーズがあるので😢

それを歌う前に高得点を出したまま突入できるかに懸かってるんですよね👋
だいたいは減点されて終了のパターン

今回は違ってました🎵
減点されての89点台だもの("⌒∇⌒")
次回に期待できる点数となりました😄

来月の昭仁さんの誕生日🎂企画でも歌う曲なので今度こそは90点以上を出したいです

次回、更新の記事は"ランキングバトル"で歌い始めてから初の出来事が起きてしまいました\(◎o◎)/

アレは本当に夢ではないか⁉…ぐらいの物凄い展開になりました😅
未だに信じらんないぐらいだよ(苦笑)

19:33:48
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ