携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2018年09月27日(Thu)
【#341「暑いと鳥肌も出ないんだな😵」】
#341「暑いと鳥肌も出ないんだな😵」

↑カラオケを歌い始めて初の出来事…


2ヶ月振りに友達とカラオケ🎵
断り続けられていたので今回も不安でした😢
用事があるとかで15時からの合流💨

休みだったので9時から行って6時間ガッツリ歌って来ましたよ
…と言うか19日も6時間だったよな(。>д<)

20日は晴一さんの誕生日だったので3時間😄
その3日後に6時間で翌日も3時間半でした✌"

あまりにも歌いすぎ…と思われますけど声が出る限りは歌い続けるのが私のポリシー

晴一さんの企画が終了したので歌うのは昭仁さんの曲オンリー
最長で約3週間振りに歌う曲もありました😰

↓90点以上の曲⤴
┏朱いオレンジ→94.525
┠あなたがここにいたら→91.120
┠アニマロッサ→91.199
┠うたかた→90.896
┠サウダージ→91.338
┠ソーシャル ESCAPE→90.585
┠ヴィンテージ→91.058
┠POISON→90.554
┠見えない世界→90.901
┠夜明けまえには→91.192
┠ルーシーに微熱→91.041
┗Winding Road→92.351

相変わらず「朱いオレンジ」は安定感抜群だな(^-^)v
未だに、この点数を越える曲は出てません👋

なかなか94点台を出すのは至難の技ですからね
しかも「朱いオレンジ」は歌い始めの方が点数が高いから不思議

他の曲も点数は、かなり良かったので機嫌良く歌えたのは言うまでもない😄
「アニマロッサ」の上達ぶりには驚くわヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!

今回の画像は「ヴィンテージ」に決めてたんです🎵
だって初めて90点以上を出した上にランキングも1位になれた(*^^*)

そう☝"あの驚愕な出来事が起きる前まではね(苦笑)
未だに強烈な記憶として残っていて思い出したりする💦

↓89点台の曲⤵
┏Aokage→89.481
┠空蝉→89.550
┠グッドニュース→89.076
┠デザイア→89.908
┠電光石火→89.531
┗惑星キミ→89.678

「惑星キミ」は前回の点数が93点台だったのに随分と下手クソになったモンだ
やはり高い点数を出しすぎたら次回には悲惨になるジンクスは健在なのね

他の曲も普段なら90点以上は出せてるのばかりだったのでガッカリ感は半端なかったな

友達が合流する前には選曲は歌い終わってました💨
今回はポルノ以外の曲を歌う事にしていたので練習を開始✌"

相変わらず私の選曲は男性のでキーが低いのばっか(苦笑)
更なる低音キーが出せるようになる為の練習です😄

時間になり友達が合流してヒトカラは終了💨
ポルノの曲からは暫しのお別れ(/_;)/~~


今回の画像について話す時がやって来ました✨
この事件が起きたのは友達が席を離れてからの事です😅

「星屑のステージ」の前に歌った「ジュリアに傷心」 が久々に94点以上を出して気分も良かった

「ジュリアに傷心」を歌っていても友達は帰っては来なかったんですよね😵
仕方なく「星屑のステージ」を歌い始めました(^^;)))

1人きりの部屋で歌っていたらヒトカラみたいでした💧
ランキングは🆙していて点数も普段と変わらないぐらいに思っていました

この曲自体のレベルは高い方なので点数もそれなりに高いし💦
だから自分の点数も普段(85点以上)ぐらいだろうって

途中経過の点数が表示されて…………………\(◎o◎)/❔❔❔
8……………89点だと⁉⁉⁉⁉⁉⁉

一瞬の出来事にパニックになりました💫
そこへ友達が戻って来て見た点数は既に90点を突破中💨

私が今まで出した途中経過の点数で最高だったのは88点台でした🎵
この時は未知なる89点台で早々と90点以上になってて(苦笑)

もう90点以上を出したのも同じ事☝"
友達に「89点台だったの」と説明したらビックリしてました😨

そりゃね(苦笑)曲の半分で早くも89点以上って凄い事だと思うし💦
その後も点数はバンバン🆙するからランキングも物凄い展開になってた

もう何人"ごぼう抜き"したかわかんないぐらいだったから💫
…で歌っている最中に96点以上になってランキングも20位以内に入ってました

やはりジンクスには勝てないモノ
あんなに高すぎる点数を出せば…その後は減点され続ける運命なの😢

結局は採点マシンに減点されて画像の点数で終了しました
夢だった96点以上も当分は"お預け"なんだろうな⤵

初の89点台が出て普通なら驚愕のあまり鳥肌が出るのに暑さで出なかったし(苦笑)
あの点数は大した破壊力だったな💧

おかげでポルノの曲で点数が良くても持って行かれちゃいました😵
昭仁さん本当に申し訳ありません
私の歌声が未熟なばかりに他の曲に先を越されてしまいました(T-T)

これで不可能だと思われていた途中経過の点数で90点台を出す事は現実的になって来たな🎵

一体、何の曲で実現するのか楽しみになって来ましたね😄
できればポルノファンとしてはポルノの曲で達成したいな("⌒∇⌒")

22:31:40
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ