携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2018年10月01日(Mon)
【#342「連チャンだったけど…。」】
#342「連チャンだったけど…。」

↑減点されてなければね(苦笑)


前日の9時間カラオケの翌日も行く😄
連チャンは当たり前(* ̄∇ ̄)ノ
…でなきゃ物足りないんだよ😭

祝日だったので平日よりも早くに営業中
家の用事を済ませて30分早くカラオケへ行きました
だから3時間半なんですね(^^;)))

祝日だったから一応、予約はしてありました🎵
他の機種だと最新なら別料金がプラスされるから嫌だし(T-T)

その別料金分は次回で歌う時の料金に使えるしね💨
私の場合は最新機種よりも古くても余計な料金が、かからない方がエエのさ💧

どうせ採点するなら慣れてるマシンの方が気楽だしね(苦笑)
減点されまくりでイラっとするけど

古いマイクとの相性も良くなって来てて気にならなくなった👋
ただ充電だけはホンマに気を遣ってます💦

もう赤くなってるので歌ってしまったら最後、得意な曲であろうと点数は悲惨なのしか出ないから

↓90点以上の曲⤴
┏CLUB UNDERWORLD→92.436
┠グァバジュース→90.093
┠グッバイサマー→90.001
┠社員 on the beach→91.701
┠小説のように→90.453
┠素晴らしき人生かな?→91.027
┠そらいろ→90.063
┠光のストーリー→91.202
┠約束の朝→92.797
┗夕陽と星空と僕→90.035

晴一さんの企画が終了したので昭仁さんの曲が多くなりました
来月に控えた"昭仁さんの誕生日🎂企画"に向けて少しでも上達しとかなくては☝"

90点以上の曲は今までに何回は出していたので余裕でした😄
ただ「グッバイサマー」は初めてかもしれません

過去の採点ノートを確認してないので何とも言えませんけど…多分、出してないだろうな(苦笑)

初の点数なら画像の曲として使用する筈なんですけど何故に違う曲 「約束の朝」になったのかと言いますと…実は歌い終えた時点とは明らかに点数が違う(。>д<)

しかも途中経過の点数すら記憶に残ってないし😢
でも…85点ぐらいは出ていたんじゃないかなぁ

後半からも点数は🆙して90点以上は出せそうな流れですq(^-^q)
まぁ相手は極悪非道な採点マシンなので平然と減点しまくるからな💦

とりあえず減点されないように歌うのが精一杯😵
点数は思惑通りに90点以上に🆙しました

…が、しかし問題はここから何だよな💧
3位の壁は91点以上なんだモノ
過去に91点以上は出しているとは言っても今日、実現させないと意味ないんだよね⤵

その後は何とか91点以上になり狙うは1位だけ🎵
それには最低でも92点台は出さないと無理だよな

でも歌い終わる前には93点台になってたんだよね
喜んでいたのも束の間、結局は画像の点数で終了(T-T)

1位になれたものの初の93点台は幻となってしまったよ😭
相変わらず容赦ない減点しやがるわ

この悔しさをバネに何度でもチャレンジしてやるさ✊"
いつかは93点台が出せるように頑張るだけ💨


↓89点台の曲⤵
┏170828-29→89.017
┠君の愛読書がケルアックだった件→89.449
┠Heart Beat→89.946
┗BLUE SKY→89.367

この4曲も普段なら90点以上は出せている得意な曲なのにな😢
でも最近は伸び悩みしてるし(ノД`)…

安定した点数が急に出せなくなる事は頻繁になって来た💦
マイクの問題も要素として含まれてるけど

問題なのは音程が悪くなって来ていると確信してます
あの途中経過の点数がね明らかに低すぎるんだよ

わかっていても直せないのが、どうにももどかしい
とりあえず歌う時によって音程も違うから何とかなるかな

07:44:28
トラバ




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ