携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2018年10月01日(Mon)
【#343「9月ラストのカラオケ(T^T)」】
#343「9月ラストのカラオケ(T^T)」

↑確認してないけど初の90点台かな❔


9月ラストのカラオケでした💧
27日が最後って早すぎて何か嫌〜な気持ちで歌って来ましたね😭

ランキングも3日…残したままで複雑(苦笑)
自分の順位を守れて9月を終了したのだろうか(-ω-?)

確認もせずに10月を迎えてしまいました
この記事の打ち込みしている時点で既に1日なんですね(^^;)))

台風が来ていようと私のカラオケには何の支障もなく行きました💨
ついでにポルノのライブに行く為に必要不可欠な宿泊先の予約も今朝しました🎵

12月なのに…もう既に団体客の予約の多さで風呂ナシの部屋しか空いてなくて仕方なく我慢(T-T)
料金も去年よりも高くなってる気がする😵

先月、予約の電話をしたら「まだ早いので10月になってからです」…と言われて電話したら話が違うし

札幌へ行くと必ず利用する宿泊先なので他のを探すのも大変なので仕方なく妥協しました

あまりの料金の高さにカラオケで一夜を明かす事も考えたけど1人だけでは絶対に無理だよな💦
睡魔には勝てずに寝てしまうだろうし

後はチケットのエントリーだけ👋
今回の会場は"きたえーる"なので座席表を見たら"ニトリ文化ホール"よりも多いようなので大丈夫かな😄

でも問題は北海道でのライブは"きたえーる"の1公演だけなので競争率が高そうだ(。>д<)

北海道ファンの皆様が一気に"きたえーる"に集結するんだろう(苦笑)
そう考えるとチケット大丈夫かな⁉

いつもライブに付き合って下さる友達には事情を話して1人で行く事を報告しました💨

友達も納得してくれたので何としてでもチケットは手に入れたい
まだエントリーの情報もないので毎日ドキドキ💕してます😅


話はカラオケに戻りますね💨
"晴一さんの誕生日企画"で歌った曲も再び歌えるようになりました😄

企画で歌った時よりも点数が悪かったら…と思うだけで気が重くなってしまいます(TT)

まだ点数の確認もしていないので何とも言えないけど(苦笑)
自分の音程が悪いから仕方ないけど採点マシンの減点もどうかと思うが

↓90点以上の曲⤴
┏煙→90.189
┠青春花道→90.380
┠プッシュプレイ(LIVE!)→90.801
┠ミステーロ→91.872
┠ライオン→90.606
┗Love,too Death,too→90.271

この時、画像の候補になっていたのは「ライオン」でした✨
過去の採点ノートを確認したら90点以上は初だった事が発覚

今までに89点台は何回も出しているので、いつかは90点以上も夢ではない感じでしたね💦

だから今回の点数よりも更に上も出せそうなので敢えて選ぶのを止めました😢
そんな理由から「Love,too Death,too」にしました🎵

点数が良かった時もありましたけど一時期、ホンマに点数が85台しか出せなかった時があって…まさに大スランプ

こうなると歌いたい気持ちが失われてしまう事が頻繁にありました⤵
嫌〜な記憶を思い出す瞬間"また点数が85点台しか出ない"…って

どれだけ嫌な記憶を忘れたくても脳裏に残っているからどうにもならない💧
でも"晴一さんの誕生日企画"で歌った点数が悪すぎてマジに許せなかった

だからリベンジを込めて歌いました✊"
歌い始めた頃からランキングは🆙していましたけど…イマイチ点数に自信がなかったので探り探りの展開💦

それでも地道にランキングが🆙しまして途中経過の点数が気になって仕方なかった😵

確か81点台だったような💫
相変わらず記憶力の低下だけは何ともならない

でも酷い点数を出してた頃と比較したら高いモノ☝"
80点以下は当たり前だったからな(苦笑)

あの点数を目の当たりにしたら俄然、歌う気持ちにも変化が現れて後半からのランキングも点数もバンバン🆙するする😄

もう目指すはベスト3入りだけ✌
ただ問題は91点以上じゃないと駄目だって事⤵

今までに90点以上も出した事すらないのに、いきなり91点以上のハードルは高すぎるでしょ😭

…と思いながら歌ってましたら意外な展開になりました
表示されてる点数は90点以上になってるやん

もう嬉しさのあまり何も思い出せないけど画像の点数を見たら90点以上を出していて更にベスト3入りもしてました

リベンジ出来たのは嬉しいけど次回、歌うのがね恐怖よね(苦笑)
コレを克服できたら自信を持って歌えるんだろうな


↓89点台の曲⤵
┏ANGRY BIRD→89.652
┠エピキュリアン→89.183
┠サウダージ→89.968
┠Stand Alone→89.722
┠スロウ・ザ・コイン→89.718
┠DON'T CALL ME CRAZY→89.773
┗My 80's→89.684

"誕生日企画"で歌った時よりも悪かったのと良くなったのがあって微妙な気分😅
でも救われたのは点数的には、そんな悲惨な下がり具合でなかった事かな💨

凹む程の悪さではなかったので修正は可能だろう☝"
でも89点台と90点以上では次元が違うよな(ノД`)…

まだ出した事すらないけど…99.999点と100点ぐらい違いがあると思う
この先、私がカラオケで歌い続けても絶対に出す事すら不可能な点数だよね😭

まだ96点台も出せてないようなレベルだからな(苦笑)
出せるのは一体、ポルノの曲か⁉
それとも他の曲なのか❔

私としてはポルノの曲で出したい気持ちが強いです🎵
最強曲は「朱いオレンジ」が候補だよ

出来れば"昭仁さんの誕生日企画"で出せたら最高に幸せなんだろうなヽ(´▽`)/


次回の記事から"カラオケネタ"は封印します☝
久々に曲についての事を書きたい気持ちになりました😄

"アルバム"についての記事になります(*^^*)
日にちは、かかると思いますが何とか無事に更新したいと思います😆

ポルノの総ての中で断トツで好きな曲について、やっと語れる日が来るんだモン🎵
もう「ロスト」については熱く熱く語りたいですね

20:32:15
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ