携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2018年10月16日(Tue)
【#350「あの曲で奇跡が…\(◎o◎)/」】
#350「あの曲で奇跡が…\(◎o◎)/」

↑歌っていてビビった


昭仁さんの"誕生日🎂企画"が始まる前に最終調整に入りました(^^)v
この日を最後に昭仁さんの曲は一旦、自粛する事に

昭仁さんの企画が始動するまでは晴一さんの曲をオンリーで歌う事にしています🎵

そんな最終調整を兼ねて歌い始めたのですが…とんでもない出来事が起きてしまいました

この先、絶対に起こらないであろう奇跡のような瞬間を迎える事になるとは思ってもみなかったな(苦笑)

それは画像の曲「真っ白な灰にまるまで、燃やし尽くせ」です✨
聞いた事がある方なら知ってると思いますが…一言「凄い曲です💦」

点数を見たら一目瞭然\(◎o◎)/
絶対に85点以上を出せる事は間違っても起きないであろう…ぐらい思ってたし

あの最高難度のアップテンポ+字余り歌詞のオンパレード=歌えなくて挫折⤵
この公式が当てはまる曲の中では断トツだろうな😖

そんな最高難度の曲ですが最近…少しずつですが着実に点数が🆙して来てたのは気になってました☝"

多分だけど徐々にアップテンポに慣れて来て自分のリズムで歌えるようになって来たみたいだ😆

あまりのアップテンポに気持ちだけが焦っているから先へ先へと歌い始めてしまう癖が抜けられずにリズムを崩してました💧

それが少しずつ改善されて来て落ち着いた気持ちで歌い始める事が出来るようになって来ました✊"

この安定したリズムで歌えてると途中経過の点数は低いけど77点台が出せるまでになったんです

今までは後半からの点数⤵が目立っていたんですが…この日は別人のように🆙してました

いつの間にか前回の自分の点数も越えてしまってて恐ろしさを感じたぐらい
…で未知の領域だった85点台へと迫る勢い💨

気付けば85点台も突破していて冷静に歌っていられないし
大袈裟かもしれませんが…2度と訪れないチャンスだと思い必死に🔥

更に点数🆙は続き86点台へ突入(((((((・・;)
もう早く歌い終えたい気持ちだけでしたね💦

点数は画像通りの86点台で終了😄
こんな奇跡は絶対に起こらないであろう(;゜∇゜)

90点以上を出せた時よりも嬉しかったのは言うまでもありません👋
まさかね💧この曲が85点以上を出せるまでになれるとは思ってなかったな(苦笑)

この曲を初めて聞いた時には心の中で昭仁さんに文句を言いました😵
「難しい曲を作って下さったよな💦」…って

でも今は逆に感謝しております(*^^*)
どんな難関にも立ち向かう勇気を与えてくれたんだと☝"

だから他の難関な曲に対して何度もチャレンジすれば、いつかは克服できる気持ちになれました😆


点数が良かった曲はコチラ(o≧▽゜)o
↓90点以上の曲⤴
┏うたかた→90.949
┠空蝉→90.870
┠エピキュリアン→90.111
┠デザイア→90.673
┠Regret→91.884
┗ルーシーに微熱→90.965

↓89点台の曲⤵
┏君は100%→89.698
┠Time or Distance→89.986
┗Light and Shadow→89.182

本当なら画像の曲は「Regret」だったんですよね💨
この日に出した最高点だったから😄

しかも初の91点台だもんな✨
得意にしている曲を越えてしまったしね🎵

どれだけ私の歌声が採点マシンに認めてもらえるのか❔
それだけを求めて歌って来たからな💨

「Regret」にならなかったのは残念だけど今後、更なる点数🆙が期待できそうなので…その時にでも採用しよう

ホンマに「真っ白な灰にまるまで、燃やし尽くせ」の点数が衝撃的だったので仕方ありません😢

他のシングルA面曲との差がなくなったな(苦笑)
これからは自信を持って歌えます😄
昭仁さんに感謝の気持ちで一杯ですね💕

23:18:03
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ