携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2018年10月19日(Fri)
【#351「10月の7時間カラオケ🎤」】
#351「10月の7時間カラオケ🎤」

↑例の"語り節"は歌ってます


今回は休みが取れたので11時〜18時までの7時間ヒトカラ(*^^*)
いつものように早めに家を出て車の中で時間を潰す💨

ローソンで唐揚げを購入して持参したオニギリを車の中で昼食として食べました😆
早すぎだけど朝食を少なくしたので大丈夫(^^)v

これで何とか7時間の空腹を凌げるであろう💧
飲み物もあるから余裕です👋

今回は買物をしたので時間潰しは万全でした
時間になりカラオケへと向かう🎵

この日から昭仁さんの曲は封印⤵
"誕生日🎂企画"まで歌えない辛さを味わう(。>д<)
日にちが空きすぎて大丈夫だろうか⁉

一抹の不安を感じながら晴一さんの曲を歌い始めました☝"
昭仁さんの曲は歌えないけどボーカルは昭仁さん💕だから悲しくはない


相変わらず90点以上が出せる曲って固定されちゃってるよな(苦笑)
新顔がないのは悲しい

↓90点以上の曲⤴
┏あなたがここにいたら→91.976
┠170828-29→90.477
┠くちびるにうた→91.698
┠CLUB UNDERWORLD→91.724
┠煙→90.039
┠社員 on the beach→91.147
┠空が青すぎて→93.380
┠月飼い→90.612
┠何度も→90.317
┠プッシュプレイ→91.277
┠プッシュプレイ(LIVE!)→92.676
┠POISON→90.417
┗ライラ→91.188

リストの中に画像の曲「ライラ」が("⌒∇⌒")
かなり御無沙汰してた90点以上💦

あんなに1日で何度も歌っていた曲でしたが点数の伸び悩みがあって控えていたのは事実

歌いまくって効果が出る曲と更に悪化する曲があるので…むやみやたらに歌えないのがね😵
「ライラ」は後者の方であります💧

最近は本当に点数も悪くなってて期待できなくなってたので、この日も同じ気持ちで歌い始めたんです💨

直ぐにランキング🆙はしたのですが途中経過の点数が予想できなかったので不信感を持ちながら歌ってました

途中経過の点数が84点台と表示され久々に見た気がする
良かった頃の音程に近付けたようだ✊"

後半からの点数🆙も順調に続いて問題の昭仁さんの"語り節"が近付いて来ました💨

前にも記事に書きましたけど歌わなくても採点に関係ないので減点されないのは知ってたけど…やはりファンならチャレンジしてみたくなる

まだ歌詞を完璧に覚えてない💦
見ながらなんですけど歌詞の流れが早いのでリズムが変になってたりするんだよな(苦笑)

でも何故か点数もランキングも🆙している不思議な展開
とりあえずリズムは変になってしまったけど楽しく終了💨

この"語り節"が終わった頃には点数は90点台を突破してました
その後は何とか減点されずに済んだので良かった😆

後は何とか90点以上をキープする事だけに集中☝"
あの奇跡(92点台)は再び起こらずに画像の点数で終了

とりあえず狙っていた点数は出せたので良しとしとこう(苦笑)
ライブで聞いてみたいけど昭仁さん歌詞間違いしそうだな😅

でも歌詞を覚えてないから間違っても気付かないかも(TT)
未だに覚えられない歌詞
アレを覚えられる方は凄いって思いますね✨

↓89点台の曲⤵
┏アポロ→89.149
┠ANGRY BIRD→89.330
┠IN THE DARK→89.974
┠ウェンディの薄い文字→89.932
┠グァバジュース→89.375
┠Search the best way→89.802
┠ダイアリー 00/08/26→89.283
┠DON'T CALL ME CRAZY→89.820
┠BLUE SNOW→89.067
┠ミステーロ→89.618
┗ライオン→89.698

自分でも忘れていましたが去年の3月に89点台を出して以来の御無沙汰だった曲は何と「アポロ」でした\(◎o◎)/

まさか出してたとは思ってなくて採点ノートを見て知りました😨
そりゃあさ💧1年半振りなら覚えてる訳ないって👋

でも「アポロ」で90点以上を出せる日も遠くないんだよな(苦笑)
本音は絶対に「アポロ」では無理だと思ってましたから💦

実は18日に出しました(o≧▽゜)o
歌っている最中には90点越えてた🎵
最終的には減点されて89点台にされたけど今年中には達成したいな✨


先月、ポルノが新曲を出しました(*^^*)
でもCDではありません💧
タイトルは「Zombies are standing out」で初の配信限定シングル☝"

当然ですが私の機種ではダウンロードも出来ないので曲はフルコーラス聞いてません

カラオケでの配信はされないようなので曲を覚えられない
私のようにダウンロード出来ないファンだって居る筈ですからCDに収録して欲しいです

カラオケでは歌えないのでポルノ以外の曲を練習中🔥
"TUBE"の曲を必死に覚えてます😄

理由はボーカルの前田さんは昭仁さんと一緒で、かなりの声量があるから更に私がパワフルに歌えるようになる為✊"

沢山の名曲ありますよね🎵
夏の曲が多いせいか歌詞もエロさ満載だし😅

そんなエロさ全開の曲ばかりではない👋
何曲か素敵なのあるんですよね😄
その中でもNo.1なのが「ダンス・ウィズ・ユー」です(*^^*)

この曲はCDで最近、聞いただけでメロディーも曖昧なのに初めて歌う勇気って凄いや💦
そんな曲でも87点台が出せるとはね(苦笑)

3回目には89点台を出して既にほぼ90点台に近い点数なんだよな💨
来週の友達とのカラオケで披露できるようにならなきゃ☝"

他の曲も必死に練習中
特に夏の曲では「ガラスのメモリーズ」が断トツで好きなので何とか十八番にしたいが「ダンス・ウィズ・ユー」 に先を越されてしまった😭

"TUBE"の曲を歌ってパワフルに磨きをかけたいと思います✨
そうすれば「ネオメロドラマティック」をフラフラにならずに歌い切れるだろう

この曲はマジに体力を最大に消耗する恐怖の曲だからな
未だに89点台も出せない難しい曲だよ

23:25:44
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ