携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2018年10月24日(Wed)
【#353「昭仁さん誕生日🎂企画を始動」】
#353「昭仁さん誕生日🎂企画を始動」

↑過去、最高点を出しました(o≧▽゜)o


昭仁さんの誕生日前日である14日は9時間ヒトカラの予定でしたが友達から途中合流したい…とメールが来ました💨

友達が合流するまでの6時間はヒトカラで昭仁さんの曲を歌いまくるわ
その前に歌い洩れしていた晴一さんの曲を歌う

点数は意外に良かったので昭仁さんの曲への大きなプレッシャーになってしまいました😵

歌い終わるまでに2時間以上はかかってしまいましたけどね
何故か気楽な気持ちで歌えたのは言うまでもないが(苦笑)

今回の"誕生日🎂企画"は普段の曲順(五十音順)ではなくて時間の長いのから歌う事に(^^;)))

記念すべき誕生日の1曲目は「ロスト」 だったんですが…あまりにも不甲斐ない点数を出してしまって歌い直し😭

歌い直しも満足な点数を出せなかった
既に歌い直してる時点でタイムロスしてるし

昭仁さんに謝りながらも気持ちを切り替えて企画を再開( ̄▽ ̄;)
本来なら「ロスト」で満足できる点数を出して企画を始めたかったのになぁ…💦

とりあえず点数は以下の通りです
ホンマに最悪な企画になってしまったな(*ToT)
微かな期待を来年に込めて…これから頑張ろうっと


┏愛なき…→88.229
┠I believe→86.699
┠Aokage→89.690
┠朱いオレンジ→93.088
┠アニマロッサ→90.140
┠INNERVISIONS→86.263
┠We Love Us→82.749
┠生まれた街→84.103
┠m-FLOOD→80.172
┠Ohhh!! HANABI→86.968
┠オー!リバル→87.530
┠音のない森→83.945
┠カゲボウシ→87.884
┠カシオペヤの後悔→83.926
┠キミへのドライブ→86.829
┠休日→84.219
┠キング&クイーン→86.161
┠ギフト→85.090
┠海月→74.879
┠グッドニュース→89.056
┠グッバイサマー→88.090
┗サマーページ→83.251

相変わらず「海月」の下手さにはお手上げ✋"
特に最近の曲は低音ばかりなので更に歌うのが難しくなってるし

やはり昭仁さんの曲って晴一さんと違って歌いにくいのが多すぎる💧
低音で歌う昭仁さんの声は大好き💕だけど自分が歌うとなると話は別です(。>д<)


┏小説のように→89.363
┠ジューンブライダー→77.878
┠Swing→79.071
┠素晴らしき人生かな?→90.669
┠ソーシャル ESCAPE→85.358
┠そらいろ→92.804
┠ダイアリー 08/06/09→85.673
┠ダイヤモンド→85.360
┠冷たい手〜3年8カ月〜→87.265
┠天気職人→88.207
┠東京デスティニー→86.953
┠東京ランドスケープ→87.729
┠Twilight,トワイライト →81.885
┠なにはなくとも→82.249
┠光のストーリー→88.816
┠瞳の奥をのぞかせて→83.851
┠ヴィンテージ→87.887
┠FLAG→88.194
┠Free and Freedom→85.734
┠BLUE SKY→87.291
┗ブレス→82.193

さっきと一緒で低音キーの曲は、やはり点数が悪すぎる😢
特に「ジューンブライダー・Swing」は酷いですね

一時期は良かった頃もありましたが最近は逆戻りしちゃったな(苦笑)
また時間をかけて少しずつ戻すしかないや💨


┏PRIME→82.299
┠ホール→82.410
┠星球→87.956
┠見えない世界→88.830
┠見つめている→90.430
┠むかいあわせ→80.773
┠メリーゴーラウンド→85.406
┠夕陽と星空と僕→91.140
┠夕陽の色→87.157
┠夜明けまえには→90.516
┠LIVE ON LIVE→85.267
┠ライン→89.788
┠Regret→86.916
┠リビドー→87.871
┠∠RECEIVER→88.200
┠Let's go to the answer→86.204
┠ROLL→87.603
┠ロスト→89.028
┠Winding Road→88.120
┠惑星キミ→89.867
┗wataridori→85.320

「ロスト」のショックを引き摺ったまま歌う事になってしまって気持ちを切り替えられなかったのが敗因⤵

今回の画像の曲は「見つめている」でございます🎵
今までに何度、90点台の壁に立ち向かい玉砕した事か💦

なかなか89点台から抜け出せなくて正直、諦めてたんですよね😭
好きな曲だから諦めたくはなかったけど…あんだけ玉砕したら考えるよな(((^^;)

もう1週間以上も経過しているから記憶も相変わらず曖昧💫
でも途中経過の点数が今までよりも異常に高かったのは何となく覚えている

あの点数を見て90点以上が出せる可能性を確信したんだよね✊"
まさか85点以上を出しているとは思ってなかったから

そのわりには後半が駄目だったよな(苦笑)
でも最終的には念願だった90点以上が出せたのでラッキーと思っておこう😄

来年の誕生日までには85点以上が出せれるだけの安定感を身に付けたいな💨
私の場合はプレッシャーに弱いのが難点だ💧


まだチケットの当落もわからないのに23日から二次受付が開始されました😆
とりあえず落選した場合の事を考えて保険と言う事でエントリーしました

26日には結果が出るので当選したらキャンセル出来るし(苦笑)
落選したらエントリーを継続しとくだけ

今回は1枚だけだから落選しないと思うんだけどね😅
私の"クジ運"の悪さは天下一品なので油断は出来ない( ̄▽ ̄;)

26日は天国か⁉はたまた地獄なのか❔
"運命の日"は刻一刻と近付いて来ています

チケットの事を考えるだけで、また具合が悪くなりそうだ
一般発売だけは避けたい買いに行けないから

00:00:53
トラバ




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ