携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2018年10月25日(Thu)
【#354「昭仁さん誕生日🎂企画が終了」】
#354「昭仁さん誕生日🎂企画が終了」

↑お祝いになったのかなぁ(^^ゞ


前日の9時間カラオケでは散々な点数を連発したので、せめて誕生日当日だけは気合いを入れて歌ったんですけど(苦笑)

結果は前日と変わらずでした😭
やはり昭仁さんの曲だと思うとプレッシャーが半端ないんだな

実は6時間ヒトカラで少し声が変になってしまったんですよね💧
友達が合流する前にやってしまった💫

復活させる為にポルノ以外の曲で原曲キーが低いのを歌って復活させる事にしました💨

とりあえず成果はあったので安心しました🎵
違う曲を歌うのも気分転換になるし

誕生日当日だったので1人だけで「HAPPY BIRTHDAY」を歌いました😄
本当にささやかすぎるお祝いでしたね✨

本番のお祝いはこれから(*^^*)…の筈だったのに不甲斐ない点数を出しまくったのは言うまでもない⤵


曲目のリストは以下の通りです💦
微妙な点数が並んでますね(苦笑)

┏曖昧なひとたち→89.336
┠Ouch!!→86.863
┠うたかた→90.780
┠空蝉→90.903
┠n.t.→88.467
┠エピキュリアン→90.863
┠m-NAVI3→85.807
┠俺たちのセレブレーション→84.870
┠君は100%→90.456
┠9.9u→89.328
┠クリスチーナ→86.189
┠クリスマスのHide&Seek→83.639
┠今宵、月が見えずとも→87.410
┠極上ランディング→87.534
┠365日→86.587
┠Sheep〜song of teenage love soldier〜→89.514
┠Stand for one's wish→88.724
┠スパイス→86.537
┠前夜→79.645
┗Time or Distance→88.218

相変わらず「前夜」は駄目だな(*ToT)
いつになったら80点以上が出せるようになるんだろうか❔

もう低音キーばかりの曲はホンマに辛いのでカラオケで歌う事を考慮して曲を作っていただきたいですね💦

只今、声量アップを目指して頑張ってますけど低音曲には効果あるんかな
でも最近、何か手応えを感じるんだよね✊"
80点以下の曲もなくなる日が近いうちに来るかも(^^)v


┏ダリア→86.485
┠月明りのシルビア→86.669
┠デザイア→91.983
┠Devil in Angel→87.288
┠電光石火→88.851
┠2012 Spark→87.747
┠バベルの風→82.378
┠Human Being→88.132
┠Fade away→82.940
┠My 80's→88.965
┠真っ白な灰にまるまで、燃やし尽くせ→84.035
┠Mr.ジェロニモ→79.857
┠MONSTER→88.294
┠Montage→88.811
┠Light and Shadow→89.526
┠リンク→83.624
┠ルーシーに微熱→92.340
┠Rainbow→88.863
┠Report21→90.009
┠Working men blues→83.302
┗ワンモアタイム→87.718

あの超苦手だった「バベルの風」が82点台を出せるようになったのが声量アップした証拠🎵

18日以降に歌った曲の中で80点以下は出してないし☝"
何とか目標の85点以上にしたいです

今回の画像は「ルーシーに微熱」でございます😆
メロディーは懐かしい昭和の香りがする曲なんですよね(^^;)))

でも古さを感じさせないのが昭仁さんなんだな
また歌いやすいメロディーなので非常にありがたい

得意な曲だった事もあって気楽な気持ちで歌い始めました💨
途中経過の点数は曖昧なんだよな😅

なかなか最下位から抜け出せなくてホンマに何点なのか不安になった💧
毎度の事やけど順位も🆙しないと…どんだけ音程が悪いんだよってなる(*ToT)

多分、85点以上だったような気もするけど
10日間も経過してれば覚えてる筈ないよな(苦笑)

しかも最下位から抜け出す為には89点以上を出さないと無理だし⤵
レベルが高すぎる曲は本当に苦労するわ💦

後半からの点数🆙は毎度の事なので期待してました(≧▽≦)
何とか90点以上が出せて最下位は脱出成功🎵

後は前回出した点数との戦い✊"
そう自分越えなんですね💨
目標としているのが自分の点数を越える事😄

ハードルが高い時は諦めてしまうけど、でも本心は越えたい気持ちが勝ってる
この気持ちが大切なんですよね

そう思いながら歌っていたら知らぬ間に1位になってた(゜〇゜;)?????
しかも点数が92点以上になってるし\(◎o◎)/

何とか点数も1位もキープできました
多分、自己最高点だと思うけど💧
過去の採点ノートで確認したら間違いなかった

こうして地道に点数が🆙して来て、いつかは95点以上を出せるようになれるのだろうか❔

これからも声量アップの為に欠かさず"TUBE"の曲は歌い続けます🎵
最近は1曲目から歌ってるんだよね☝"
効果は絶大だからホンマに"前田 亘輝さん"に感謝したいです(≧▽≦)

19:29:49
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ