携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2018年10月26日(Fri)
【#355「運命のマイクとの再会(((o≧▽≦)o」】
#355「運命のマイクとの再会(((o≧▽≦)o」

↑とうとう達成したぁ


昭仁さんの"誕生日🎂企画"は何とか無事に終了しました💨
納得できる点数が出せたのは数えるぐらいだったのが無念でなりません

これが今の実力だと思い割り切るしかなさそうです(*ToT)
来年は85点以上が出せるように頑張りたいな☝"

この日、いつも使用しているライブダムの部屋へ入ると違和感が💦
歌うスタンバイをしていると…ある違いに気付く

あの古いマイクから相性抜群な運命のマイクになってるやん
目が輝いたのは言うまでもない✊"

まさか、こんなに早く再会できるとは思ってなかったからビックリだよ
このマイクで歌えば奇跡が起こせるような気持ちになれる(^^)v

前回の記事で歌い始めの1曲目は"TUBE"と決めています😄
声量アップをする為の苦肉の策┐('〜`;)┌

この策が、まさにハマってしまっている状況
物凄い効果あるんだよね(((((゜゜;)

今までなら途中経過の点数が80点以下だと85点台も難しかったのに今は違う(-д- 三 -д-)💦

曲によっては10点以上も🆙できるだけの声量が出せるようになって来てる🎵
だから最近は点数が低くても最後まで諦めずに歌い切る事にしています(^^)v


↓90点以上の曲⤴
┏170828-29→90.428
┠CLUB UNDERWORLD→93.494
┠グァバジュース→90.196
┠社員 on the beach→90.824
┠Stand Alone→90.017
┠青春花道→90.151
┠プッシュプレイ(LIVE!)→93.238
┗POISON→90.242

「CLUB UNDERWORLD」は抜群の安定感での93点台(≧▽≦)
いつかは94点以上を出せるようになりたいな

今回の画像は「プッシュプレイ(LIVE!)」でございます✨
得意な曲ですが93点以上は出せずに終了

この曲に対してはホンマに思い入れが違います👋
前にも記事にしましたがポルノの曲には同じ曲なのにアレンジされた"本家と分家"が存在しています💨

その中でも「プッシュプレイ」だけはホンマに高得点が狙える曲なんですね(^-^)v
2曲共、狙える曲ってなかなかありませんから💧

この曲を歌い始めると私も別人みたいになってしまいます😅
やたらと声量アップになってしまう☝"

歌う度に途中経過の点数も最低でも83点以上なんですよ👋
だから常に点数は90点以上は出せてます😄

この日は確か85点以上だったような記憶が💧
曖昧なのは相変わらずだな(苦笑)

後半からの怒濤の追い上げも凄かった✨
声量アップをするだけで、こんなに点数って🆙するんだな

改めて声量アップの大切さを実感しました💨
今までは92点台で終了していましたけど…この日は違う👋

もう93点以上が出せる可能性を確信してました🎵
歌い終わる時点で既に93点以上になっていたので大丈夫("⌒∇⌒")

やっと念願だった93点以上が出せてホンマに嬉しかったな😆
この調子で歌えば更なる点数🆙も期待できる

やっぱ"運命のマイク"で歌うと違うよな
あの部屋から変更したくなくなるって👋


↓89点台の曲⤵
┏アポロ→89.182
┠煙→89.121
┠ジョバイロ→89.556
┗Mugen→89.741

最近は「アポロ」にビックリさせられてっぱなし(((((゜゜;)
…と言うのも実は歌い始めた途端のランキング🆙が物凄かった

順位の半分ぐらいまで🆙してたから(苦笑)
途中経過の点数は正直…予想はしてなかった💦

そろそろ表示される頃になって私が見た点数は何と……………85点台⁉⁉⁉⁉⁉
嘘やん💧…ってなりました\(◎o◎)/
今まで出した事すらないってば👋

後半からの追い上げは思うようにならなくて結局は89点台で終了💦
前回も89点台だったから90点以上を出せるようになるのも近い☝"

「アポロ」で出せるようになれたらホンマに嬉しいって思える
声量アップした歌声で目指してみよう✌"


さて本日はチケットの当選発表日です(^^)v
結果を気にしながらなので仕事にも集中できなかった😵

15時以降の発表だったので、とても仕事が終わるまで待ちきれなくて水分補給する時にメールを見ちゃいました💨

文面を見て思ったのが去年、1度だけ見た記憶が💫
落選したメールなら何度も見たからな😢

そう☝"1度だけ見たメールは当選した時のです(≧▽≦)
何と当選していました🎵メッチャ嬉しい😆

もう嬉しさのあまりスキップしたくなるぐらいだった💦
その後は仕事にも俄然やる気が出ました☝"

もう早く仕事を終わらせて入金に行く事だけを考えてましたね(^-^)v
仕事帰りにローソンへ行って入金を済ませた💨

今回のエントリーが落選した場合を考えて保険をかけて二次受付もエントリーしました🎵
でも当選したので入金後にキャンセル💧

やっぱ1枚って当たる確率は連番よりは高いんだろうな✌"
きっと連番だったら駄目だったかも😭

席はライブ当日じゃないとわからない💦
でも席は気にしない👋
だってライブに行けるだけで幸せだもの

同じ空間に一緒に居て同じ時間を過ごせるだけでも嬉しいから💕
"昭仁さん・晴一さんに逢える☝"
その気持ちだけで仕事も頑張れます😄

今回のライブは12月22日でクリスマスも近いから1度は聞きたかった曲「Hard Day's,Holy Night」に期待(*^^*)

あの曲をファンの皆様と一緒に歌いたいな😆
ただ去年のライブで歌って来たから微妙💧

晴一さんがラジオで"今まで歌った事がない曲にしたい"って言ってたようなので(苦笑)

でも"クリスマス"だから歌って欲しいってファンは思うよ🎵
願いが叶いますように祈ろう🙏💦

とりあえず今回はセトリを何も知らずにライブに行く事になるのでワクワクするな

また記事で聞きたい曲について更新したいと思います😄
去年と同じ曲になるかもしれないけどね⤵

23:08:22
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ