携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2018年10月28日(Sun)
【#356「声量アップに効果絶大ッ(≧▽≦)」】
#356「声量アップに効果絶大ッ(≧▽≦)」

↑努力の証しなんだよねぇ


"声量アップ作戦"を実行してからの私はホンマに別人のようです💧
人間って短期間で、あんなに変貌するんだろうか❔

だって80点以下の曲は出なくなかったんだモノ☝"
凄い効果だと思う("⌒∇⌒")
これからも続けて行こうと思います🎵

80点以下の曲を出さなくなった事も凄い進歩だよ😄
でも更に凄いのは90点以上の曲が増えた事

そして念願だった94点以上の曲も徐々に増えて来た事だよ(^^)v
今までは「朱いオレンジ」しか出せてなかったからな😅

今では「デッサン#2 春光・空が青すぎて・プッシュプレイ」だよ 
今では、どの曲なんだろう⁉って期待してしまう

相性抜群なマイクに声量アップ作戦のダブル効果で苦手な曲も克服できそうだ(≧▽≦)

27日は土曜日
月イチ恒例の友達とカラオケです
友達は途中からの合流💨

私は休みが取れなかったので12時まで仕事をしてから行きます😁
チケットも無事に当たりましたので今は幸せ一杯💕

今年は1回のエントリーでゲットできたからホンマに良かった💨
気分良くカラオケが歌えるな✌"

二次受付も駄目だったら一般発売に賭けるしかなかったけど日にちが12月1日💦
休みは取れないから仕事終わりにローソンのロッピーからだと無理だったな😢

去年の争奪戦を考えたら仕事終わりの時間にはチケットは既に完売してるから⤵
10分以内に既に完売してました

できれば一般発売だけは避けたかったから👋
ホンマに当選した事に感謝してます😆
ローチケさん、ありがとうございました🎵


話はカラオケに戻ります💨
今の私は最強の相棒(運命のマイク・声量アップ)を手に入れたので無敵だ

↓90点以上の曲⤴
┏あなたがここにいたら→93.177
┠ANGRY BIRD→90.155
┠IN THE DARK→90.076
┠くちびるにうた→90.348
┠Search the best way→91.742
┠空が青すぎて→94.044
┠月飼い→90.123
┠プッシュプレイ→94.161
┠ミステーロ→90.384
┠夜はお静かに→90.632
┗別れ話をしよう→92.911

今回の画像は「プッシュプレイ」でございます😄
どちらかと言えば点数的には「プッシュプレイ(LIVE!)」の方が上だったんですが💦

歌い始めた時から何か違和感ありました☝"
その答えは声量アップの効果が凄かったって事\(◎o◎)/

途中経過の点数が表示されるまでは85点ぐらいだと思ってました💧
しかし実際の点数は初の87点台だったんです

この日は「空が青すぎて」も同じ展開になりました🎵
途中経過の点数が初の87点台を出してたし(苦笑)

どちらの曲にしようか悩みました( ̄▽ ̄;)
「空が青すぎて」は更なる得点🆙が出来る曲なので95点台が出せたら載せたいと思います💨

あれだけの点数を「プッシュプレイ」で出せるようになるとは思ってなかったな😅
音程も重要だけど声量も点数🆙には必要不可欠なんだ

後半からの点数🆙は凄まじかったな(苦笑)
本人が引いてしまう程だったから
あっと言う間に90点台は突破してたし

曲が終わる前には93点台になってて前回の「プッシュプレイ(LIVE!)」を越えてしまう可能性があった程✊"

そして、その瞬間は突然だったんです💦
念願だった94点台が表示され順位も1位になり放心状態に…😨

歌い終えるまで点数と順位もガッチリとキープしてました🎵
点数は画像の通りです(σ≧▽≦)σ

やはり今までと違うのは途中経過の点数が異常に高すぎると後半からは失速するパターンでした💦

でも今は違う👋途中経過の点数が高くても失速する事なく歌い続けられるようになったんだな
物凄い進化したように思えてしまう


この進化は89点台の曲でも発揮されました(*^^*)
天下無敵になれた気分を味わったし

↓89点台の曲⤵
┏It's on my mind→89.478
┠シスター→89.825
┠スロウ・ザ・コイン→89.136
┠ナイトトレイン→89.120
┠Heart Beat→89.791
┠Hard Day's,Holy Night→89.122
┠ポストマン→89.556
┠約束の朝→89.571
┠ライオン→89.080
┗ライラ→89.520

「シスター・Hard Day's,Holy Night」の点数には正直…躊躇ってしまいました💧
今まで出した事すらなかったからな😢

5年以上も歌い続けて来たけど点数に飢えてた💦
一時期は悲惨な点数しか出せなくて歌うのすら避けたかった

それでも今まで歌い続けて来れたのは、いつかは努力が報われる瞬間が来ると信じていたからです😄
諦めずに頑張った甲斐がありました✊"

しかも改めて「シスター」の点数を見て90点台を出せるのを確信🎵
途中経過の点数も普段よりは高すぎだったけどね(苦笑)

「Hard Day's,Holy Night」の90点台も夢じゃないよ💕
ホンマに上達したよな(* ̄∇ ̄)ノ

札幌でのライブでマジに聞きたい曲だ(^^)v
この時期じゃないと無理なんだモン✌"

声量アップの為に選択した"TUBE"の曲は本当に効果ありましたよ😆
27日に友達が点数を見てビックリしてたし(苦笑)

この時については後日のブログにて更新したいと思います💨
あんなに声を出してもブレずに歌えるなんて…

いつかは96点以上が出せるようになりたいです(≧▽≦)
きっと出せる曲は「朱いオレンジ」なんだろうな🎵

未だに95点以上の壁を越えてるのは「朱いオレンジ」だけだから☝"
最も期待の出来る曲ですからね(*^^*)

20:22:44
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ