携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2018年10月29日(Mon)
【#357「久々の手応えヽ(*^▽^*)ノ」】
#357「久々の手応えヽ(*^▽^*)ノ」

↑まさかの展開に…


歌い始めの曲は"TUBE"と決めてから3回目のカラオケ💨
点数に関係なく声量アップの為だけに歌ってる(^-^)v

土曜日は友達とのカラオケなので歌う練習を兼ねてます☝"
何曲かは歌ってみたけど…やっぱ難しい⤵

自分に合いそうな曲を見付けたので歌う事にしています😄
CDで聞く回数も増えて来たのでメロディーも自然に覚えてしまう

好きな曲は「ダンス・ウィズ・ユー/ガラスのメモリーズ」です😆
私の声に合ってるのは「ダンス・ウィズ・ユー」でした✊"

まだメロディーも覚えてないまま一か八かで歌ってみたら点数は悪くなかったので正直…ビックリしました

メロディーを覚えたら更に上達しそうな気がしたので必ず歌うようにしています🎵

ポルノの曲を歌う前に声量アップしとく✌"
ホンマに声が出るようになったのでラッキーです


↓90点以上の曲⤴
┏渦→90.652
┠狼→91.832
┠クリシェ→90.457
┠サウダージ→91.568
┠黄昏ロマンス→93.274
┠ハネウマライダー→90.765
┠メリッサ→92.968
┠夜間飛行→92.103
┗惑星キミ→91.957

リストの曲を見ても顔ぶれは得意なのばかりで新鮮さが足りない💦
声量アップで更なる点数🆙も期待できます

因みに「黄昏ロマンス」は1位になりました✨
今でも首位をキープしているかは、わからないけど💧

あと2日間…頑張って欲しいが┐('〜`;)┌
サイトで確認したら首位はキープされてました😄

声量アップのおかけで「サウダージ」の点数にも変化が(苦笑)
いつも大幅な減点をされるフレーズで減点されずに乗り越えられた😆

残る問題はラストに減点されるフレーズを何とか克服する事☝"
これを乗り越えたら93点以上を出せるのも夢ではない

↓89点台の曲⤵
┏EXIT→89.530
┠カメレオン・レンズ→89.421
┠小規模な敗北→89.831
┠NaNaNa ウィンターガール→89.311
┠ネガポジ→89.939
┠BLUE SNOW→89.678
┠ヴォイス→89.841
┠LiAR→89.143
┗リビドー→89.358

このリストの中で驚愕したのが何年振り⁉…って悩むぐらい御無沙汰していた「ネガポジ」の89点台です🎵

途中経過の点数も久々の84点台が表示されて…\(◎o◎)/
後半からの減点は当たり前だったので諦めながら歌い続ける💦

前までの私なら減点されてたけど今は違う👋
声量アップのおかげで減点されずに点数が🆙する展開に

更に歌っている最中では90点以上だったんですよ💨
結局は減点されちゃったけどね(苦笑)

次回では90点以上が出せるように頑張りたいと思いますo(`^´*)
歌えるのは来月に入ってからかな💧


今回の画像は「海月」です(≧▽≦)
点数は高くなかったけど前回の点数と比較してみたら物凄い上達したな

マジにビックリしたのが途中経過の点数でした
今までの私なら65点台から始まる筈なのに😅

この時は驚愕の71点台から始まりました
これも声量アップの効果なんだろうな

後半からの点数とランキングも🆙されてパニック💫
あんなに低音キーに泣かされ続けて来たのにな(苦笑)

前回の点数も軽々と越えてしまい未知なる世界へと突入💨
そして点数は目指していた80点台へ☝"

まさか、こんなに早く80点台が出せるとは思ってなかったのでビックリだよ
ランキングも3位になってる(((((((・・;)

その後も点数🆙が続き2位までになりました✊"
表示された82点台にフリーズ😨

途中経過の点数から11点も🆙する何て有り得ないってば
最終的には82点台で終了しました💨

しかし前回、歌ったのは11日前で"昭仁さんの誕生日企画"以来なんだよ💦
まさか、こんな短期間で約8点も🆙するんだろうか❔

やはり声量アップ作戦は間違いではなかった事が証明されたって事なんだな
この作戦を実行してから未だに80点以下の曲は出ていません

今、採点ノートを確認して気付いたが有り得ない事に「バベルの風」の点数を越えてる\(◎o◎)/
マ…マジですか〜ッ⁉⁉⁉⁉⁉⁉

残る80点以下の曲は「前夜/Mr.ジェロニモ」の2曲だけです(>_<")
ここまで奇跡を起こして来たからには達成しないとね☝"

何の為に"声量アップ作戦"を実行したか⁉…の意味がなくなるモノ⤵
この2曲は…かなりの強敵だ(。>д<)
自分の声量を信じて歌うしかないよな💧

19:52:29
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ