携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2018年11月18日(Sun)
【#362「11月の7時間カラオケ🎤」】
#362「11月の7時間カラオケ🎤」

↑安定感抜群な曲ですな


11月恒例の7時間カラオケに行って来ました💨
…と言っても既に10日以上も経ってますけど(>_<")

毎度お馴染みの少し早くに家を出て軽い昼食を済ませる👋
ウォークマンをイヤホンから聞きたくなかったので今回はスピーカーを持参😆

車の中で食事しながら歌う曲を聞いていました
車には常備ポルノのCDは入ってますけどエンジンかけてないと聞けないしね

おかげ様で時間を有効に潰せました(^-^)v
来月はポルノのライブで連休を取るので長時間カラオケはパス😵

でもライブで札幌へ行くのでライブ終わりの余韻に浸りたいのでカラオケに行く☝"

翌日は何の予定もないのでカラオケのハシゴします😄
本来ならライブへ行く前にも歌いに行きたいぐらいだけどね(*^^*)

ライブの開始時間が早いから難しいかも😅
それに初めて行く会場(きたえーる)だから不安だし

だから地元での長時間カラオケは行かなくて済みそうだ🎵
札幌の方が料金も安いしね😆
割引券も貰えるからラッキー😄

どんだけ"カラオケ馬鹿"なんだろう(。>д<)
自由な時間とお金に余裕があるなら丸1日カラオケに居たい✊"

歌いたい曲は沢山あるからレパートリーには困らない👋
ポルノの曲(237曲)を総て歌ってみたいな🎵

時間になりカラオケへと向かう
もう気分はウキウキo(^o^)o←表現が古ッ💦
時間通りに到着して、いつもの部屋へ行く(≧∇≦)


1曲目は声量アップの為だけに歌う「ダンス・ウィズ・ユー」は91点以上が出たので気分良くポルノの曲を歌えます

↓90点以上の曲⤴
┏愛なき…→90.458
┠あなたがここにいたら→90.678
┠EXIT→92.102
┠It's on my mind→91.001
┠元素L〜つま恋Ver.〜→91.062
┠狼→92.731
┠君の愛読書がケルアックだった件→90.513
┠くちびるにうた→91.260
┠CLUB UNDERWORLD→92.062
┠グァバジュース→90.562
┠Search the best way→91.374
┠小規模な敗北→90.182
┠空が青すぎて→93.936
┠黄昏ロマンス→91.339
┠デッサン#3→90.788
┠何度も→91.225
┠ハネウマライダー→90.101
┠プッシュプレイ→92.596
┠プッシュプレイ(LIVE!)→93.213
┠Please Say yes,yes,yes→90.450
┠ヴォイス→90.388
┠メリッサ→91.877
┗別れ話をしよう→91.545

こんなに沢山の曲が90点以上だとはホンマに信じられない(((((((・・;)
ホンマに絶好調だったみたいだ✌

リストを見たら普段から出せている曲は沢山あるよな
ビックリしたのが「ヴォイス」なんですよね

点数も90点以上だったけど途中経過の点数の衝撃は凄かったΣ(O_O;)
未だに覚えている☝"だって「狼」と同じ85点台から始まったから

今までに出した事すらない点数だったからな(苦笑)
こんだけ高いとホンマに心配になりましたよ

でも最終的には90点以上が出たのでホンマに嬉しいです💕
欲を言えば…もう少し高い点数が出ても不思議ではなかったけどね💨

初顔は「Please Say yes,yes,yes」ですかね😄
多分だけど今まで89点台も出せてないかもな(苦笑)
採点ノートで確認しないと何とも言えないが😅

そんな中でも「狼」は安定感抜群です
未だに93点台は出した事ないけどさ(苦笑)

シングル以外で最初に覚えた大切な曲
だから思い入れが違います👋
他の曲よりは歌ってる回数は多い筈なのに上達してないよな(苦笑)

だいたい途中経過の点数は84点以上から始まります😆
音程さえ良ければ85点以上は余裕

あまりにも途中経過が高すぎると後半からの点数🆙が難しいんだよ😭
だから未だに93点以上は出せてないんだわ(T-T)

この日も85点以上から始まりましたけど思ってたよりも伸び悩みしてしまい結局は1位になれたけど93点台は出せずに終了

出来れば今年中に出す事を目標にしたいと思います🎵
なかなか難しいとは思いますけどね💧


↓89点台の曲⤵
┏アゲハ蝶→89.222
┠IN THE DARK→89.004
┠スロウ・ザ・コイン→98.200
┠Hard Day's,Holy Night→89.026
┠マイモデル→89.914
┠憂色〜Love is you〜→89.828
┠ライラ→89.582
┠ロマンチスト・エゴイスト→89.289
┗惑星キミ→89.079

「惑星キミ」の点数が悲惨だったのが悔しい(≧口≦)ノ
常に安定した点数(90点以上)を出していたのでショック

あまりにも続くようなら深刻な事態なんだよな
一時的だと良いんだけどね(苦笑)

そんな中でメッチャ御無沙汰していた曲は「アゲハ蝶 」であります(TT)
相変わらず90点台の壁は高すぎるよな

過去に数回は出しているけど2回連続はありません💦
この曲で90点台を出せるようになれたらホンマにファンとしては至極の幸せ🍀

ポルノの曲を歌い始めた切っ掛けが「サウダージ・アゲハ蝶」だからです✨
あの頃はマジで歌えなかったな(*T^T)

今の「サウダージ」は92点以上も出せない程…悲惨な音程なんだよ😢
他の曲にバンバン先を越されてしまったし💧

だから「サウダージ」 の次に大事に歌い続けて来た曲(*^^*)
何としてでも1度は出してみたいんだよね😄

何が不足してるんだろうか❔
今年中に出せるようなりたいな(≧∇≦)
とりあえずは努力してみるけどさ👋

「アポロ」も90点以上は出せそうで出せない微妙な曲(>_<")
どちらが先になるのか楽しみだな

23:52:44
トラバ




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ