携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2018年11月29日(Thu)
【#365「嬉しい悲鳴が…ヽ(ヽ゜ロ゜)」】
#365「嬉しい悲鳴が…ヽ(ヽ゜ロ゜)」

↑悩みまくった候補曲


職場の元同僚と一緒に行ったカラオケは楽しかったな😄
あの可愛らしい歌声に癒されました
また上手いんですよね🎵

いつも自分のパワフルな歌声しか耳にしないから麻痺してるし😵
自分以外の人の歌声を聞く事により癒し効果を期待する(*^^*)

だから友達とのカラオケは大切なのだ
後は歌えそうな曲を見付けるには画期的な方法☝"

おかげで十八番になりつつある曲を見付けられましたし🎵
代表曲は「Maybe Blue」でございます💨

ポルノの曲を歌って点数の悪さに凹んだ時には歌って憂さ晴らしをする( ̄▽ ̄;)
それなりに納得できる点数は出せてるので安定感は抜群✊"

最近はポルノの曲以外も歌うようになったので本命が疎かになりつつある(>_<")
カラオケに行く回数は変わらないけど歌っている曲数は減っているのが深刻な問題だ⤵

早い話がポルノの曲だけ歌っていれば解決する問題なんだけどね💦
気分転換も必要なんですよ┐('〜`;)┌

…と言う結論を出しましたけど果たして実行できるのだろうか❔
上達したい気持ちは常に持っているけれども(苦笑)

どうも"気分転換"と言う魅力的な誘惑には勝てないんだよな💧
来月は地元で長時間カラオケは歌わないので辛い(T-T)

ライブで札幌へ行くとカラオケに気持ちが行ってしまう😢
料金の安さには魅力を感じてしまうな😄

札幌でカラオケの記録を塗り替えてしまおう☝"
今までの記録は10時間です✨

今回、狙っているのはライブの翌日で丸1日はフリー
朝9時に1軒目のカラオケへ行き3時間

昼食の為に1時間だけ空白の時間を作る💨
そして13時から2軒目のカラオケへハシゴします🎵

ここのカラオケは利用時間にはうるさくないので長時間は居れるから非常にありがたい

そんな事を今から考えていてニヤニヤしてる自分が不気味すぎる
ライブ終わりにも歌いに行きますけどね(苦笑)

地下鉄の終電には間に合う程度の時間まで歌いたいな💕
ライブの終了時間にもよるけどね😅
帰宅するまでの時間がどんだけかかるのかも読めないし⤵

札幌でのカラオケの話はこれぐらいにしておきます💦
やはり料金が安いのはホンマに魅力的だよな✨


15日のヒトカラですが久々に頭を悩ませる事態が起きた(>_<")
それは画像の曲を何にするかって事です💧

嬉しい悲鳴だったんですけど決定するまでに過去の採点ノートを10冊ぐらい確認する作業をしてました😖

↓90点以上の曲⤴
┏うたかた→90.544
┠グッドニュース→90.858
┠素晴らしき人生かな?→92.936
┠Devil in Angel→90.223
┠BLUE SNOW→90.939
┠見つめている→90.881
┠夜明けまえには→90.458
┗ルーシーに微熱→92.005

最初の候補曲は初の90点以上を出した「Devil in Angel」だったんですよね✊"
ただ、途中経過の点数についての記憶が何も残っていない😭

今まで歌って来た時の点数って同じのが続いてて85点〜88点の間ぐらい💦
だから90点以上が出た時はホンマにパニックになりました

苦手な曲ではなかったけど好みの曲かと聞かれたら微妙です💧
昭仁さんファンですが作られた総ての曲が好き💕…と言う訳ではありません😢

理由はわからないけど何か好きな曲との境界線があるようです💦
私の場合は初めて聞いた時の曲に対する第一印象で決まってしまうようだ💨

歌詞やメロディーで好みを簡単に決めてしまう危険な方法
苦手なままでいるのはファンとしては悲しいので練習する☝"

だから5年以上も諦めずに歌い続けて来た成果なんだよね
だから未だに80点以下の曲も諦めきれないんです

いつかは努力が報われる日が来る事を信じているから(^^)v
その為には練習しかありませんね✌"


↓89点台の曲⤵
┏Ouch!!→89.668
┠Ohhh!!! HANABI→89.802
┠小説のように→89.512
┠Stand for one's wish→89.250
┠天気職人→89.978
┠デザイア→89.461
┠2012Spark→89.973
┠My wedding song→89.250
┠MONSTER→89.018
┗Light and Shadow→89.002

今回の画像は「Ouch!!」でございます💕
この曲は苦手ではなかったんですけど何故か点数だけはイマイチ😢

85点以上を出せたらラッキーぐらいな感じなんですよね😅
だから点数を期待せずに歌うのが当たり前になってます(^^;)))

しかし…この日は完璧に違っていた(((((゜゜;)
それは今まで有り得なかった途中経過の点数は82点台

いつも80点以下から始まる途中経過が定番だったので(苦笑)
この時に、ある野望が頭を過る(  ̄▽ ̄)

それは90点以上が出せるんじゃないか⁉…って事✊"
だって普段の点数から考えても明らかに高すぎるモノ

5年以上も歌って来て初のチャンス到来だからね✨
後半からは更に気合い入りましたわ

久々に極悪非道な採点マシンが珍しく優しかったし?
たいした減点もせずに点数を表示してくれてました☆⌒(*^∇゜)v

歌い終わってみたら画像の点数で終了
この5年間で89点台は初めてですよ\(◎o◎)/
一時はパニックになったけど冷静になると嬉しかったな?

きっと次回は悲惨な点数に戻ってしまうんだろうけどね⤵
本音を言えば90点以上は出せなかったのは残念

今、思えば一瞬だけでも幸せを味わえたので良かった✌"
こうして徐々に点数が良くなるのは やはり嬉しいモノだ(o≧▽≦)ノ

23:45:11
トラバ




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ