携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2018年12月10日(Mon)
【#368「容赦ない減点に…(# ̄  ̄)へ」】
#368「容赦ない減点に…(# ̄  ̄)へ」

↑初の90点以上だったのに


この日は丁度、ポルノの札幌ライブまで1ヶ月となりました🎵
セトリを何も知らないまま行く事になるのは初めて💦
今までは検索して情報を入手😄
ウォークマンで聞きまくりカラオケで練習してました

それを今回は出来ない事に対しての不安感が凄い(。>д<)
知らない曲と言えば新曲の「フラワー」ぐらいかな😭

まだ"フルコーラス"で聞いた事ないからな💧
こないだの歌番組ではフルコーラスじゃなかったし

昭仁さんの歌声は更に進化していて流石だと思いました✨
「アポロ」の時と歌声が違いすぎる( ̄▽ ̄;)

昔の歌声もハスキーで好きだけど…今の歌声はホンマに素敵です
そして大人の色気を全面に押し出すエロさが更に加わってヤバいですね😍

最近の昭仁さんを見る目がエロくなってるのが、わかるんだよな
そう思っているのは私だけではない筈だ☝"

だって実際に本人も出して来てるからファンはイヤラシイ目で見てしまうんだよね😅

とても44歳とは思えない程の妖艶さなんだよな💕
ライブで更なるエロさを求めてしまう


↓90点以上の曲⤴
┏エピキュリアン→91.719
┠くちびるにうた→92.221
┠CLUB UNDERWORLD→91.041
┠サウダージ→90.995
┠スロウ・ザ・コイン→90.286
┠プッシュプレイ→91.074
┗約束の朝→90.842

90点以上の曲は相変わらずの顔ぶればかり💦
出せるのは嬉しいけど新顔も欲しいのが本音です⤵

そう上手くいかないのが世の中👋
私の努力も不可欠だけど採点マシンの優しさも必要だ✊

優しい気持ちがあるならラストで減点しないよな
一気に5点以上はマジに凹むから💧

なかなかシビアな採点するよな💢
悲惨な点数を出される度に"喧嘩"を売られている気持ちになる

コチラは減点されたショックが酷くて買う気持ちにすらならないし😢
ただ文句だけは言って憂さ晴らししてる(苦笑)


↓89点台の曲⤵
┏AGAIN→89.039
┠170828-29→89.696
┠空蝉→89.127
┠Search the best way→89.038
┠シスター→89.877
┗ポストマン→89.080

本日の画像は「シスター」でございます🎵
歌い始めた頃は本当に超が付く程、苦手だったんだよな(*ToT)

シングルA面曲では85点以上を出すのが難しいとさえ思ってましたから😩
苦手と言っても嫌いな訳ではなくて単に歌うのが難しかっただけ👋

本間さんの曲だけど歌うの大変だったな💦
つい最近なんだよね…安定した点数が出せるようになったの(苦笑)

歌い始めからランキング🆙が凄くて焦りまくり(´□`; 三 ;´□`)?
点数の予想も出来ないぐらいだったから

その後も点数🆙が続き途中経過の点数が表示されて驚愕
83点台…………だと⁉⁉⁉⁉\(◎o◎)/

久々の高い点数にビビってしまいました💦
慣れてないから免疫すらついてない😓

後半からもバンバン🆙するから冷静でいらんない
やや暫くして衝撃的な展開が…

歌い終わる前に念願だった90点台に突入!!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!!
今度こそと気合いを入れて歌い続けたんですけどね☝

いつもの減点パターンに突入してしまい徐々にダウン⤵
終わってみれば画像の点数まで下げられた

また幻に終わってしまった90点以上の野望
ラストの追い上げがホンマに下手くそなんだな

他の曲でもラストからの音程外しで半端ない減点されまくりで凹んでます
自分では音程を外している自覚がないから厄介だよ( ̄▽ ̄;)

ラストの減点さえなければ点数も良かった筈なんだけどね(苦笑)
昔から身に付いてしまった音程は今更、修正できないよな😭

23:46:08
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ