携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2018年12月16日(Sun)
【#370「マジで上達したなぁ(o≧▽≦)ノ」】
#370「マジで上達したなぁ(o≧▽≦)ノ」

↑自己最高点を出しました


前日に友達との9時間カラオケ
その翌日は普通に3時間ヒトカラです(*^^*)

6時間ヒトカラで歌おうが私の喉は鉄人なので平気なのだ💨
歌い続ける度に丈夫になってるような(苦笑)

早くカラオケネタを終わらせてライブで聞きたい曲やりたい
…って言っても曲は何も決めてないけどさ

札幌のライブまで残り6日となりました😄
楽しみな筈なのに何故か今までと気持ちが違う😵

きっとセトリを知らないまま行くライブだからだろうか⁉
検索すれば載ってる筈だけどさ( ̄▽ ̄;)

去年、1人でライブへ行った時に隣の席に座った方とお友達になりました🎵
アドレス交換もしてメールも何度かやりとりしました(^^)

その後はメールもしてなかったんですが最近になってメールが来て一緒にライブへ行く約束をしました("⌒∇⌒")

席は別々なんですけど会場まで一緒に行く事に
お友達は彼氏さんと一緒なんで、お邪魔かな…って思いつつ"大丈夫です"と言われて(苦笑)
お言葉に甘えてしまいました💧
1人で行くつもりだったのでホンマに良かった

もう待ち合わせ場所や時間も決めました😄
再会できるのが楽しみです


↓90点以上の曲⤴
┏カメレオン・ レンズ→90.228
┠空想科学少年→90.904
┠グッドニュース→90.210
┠サウダージ→91.924
┠小説のように→91.654
┠天気職人→90.694
┠デザイア→90.548
┠ハート→91.446
┠POISON→90.379
┗夜間飛行→91.273

この日の点数はマジに低すぎです
得意にしている「小説のように・デザイア・ハート」が微妙な点数

まぁ点数が悪かったのも納得なんですよね(^^;)))
途中経過の点数が低かったので諦めないと…💦

覚えていないぐらいの悪さだったからな(ーー;)
やはり歌うからには前回よりも🆙したい気持ちで挑んでますから✊"

今回の画像は「天気職人」でございます
歌う度に徐々に点数が🆙する…と言う努力が報われる不思議な曲

この日も普段と変わらなく歌い始めました💨
点数は期待せずにいましたね(苦笑)

いざ途中経過の点数が表示されて驚愕(((((゜゜;)
何と………………84点台⁉⁉⁉⁉⁉⁉
ビックリしたのは言うまでもない😓

こんだけ点数が良ければ覚えてますってば👋
後半からの点数🆙も順調でした(*^^*)

今までの最高点は89点台💦
なかなか90点台は出せずに居ましたから

歌い終わる前に90点以上になっていて嫌な予感がしました
またラストに下げられる運命が待っているだろうって😅

でも今回は違いました👋
減点しても少しとかでホンマに優しかった採点マシン

だから画像の点数になったんですよね😄
減点されなかったのは音程が良かったからなんだろうか❔

歌い始めた頃はホンマに下手だったから、このまま歌い続けても上達するんだろうか⁉…って悩んだぐらい💫

だから念願だった90点以上が出せて嬉しかったんですよね(^-^)v
曲によっては努力が報われるのもあるみたいだ✨


↓89点台の曲⤵
┏素晴らしき人生かな?→89.015
┗Light and Shadow→89.837

2曲共、昭仁さんの曲です🎵
わりと得意にしている曲だっただけにショックはでかい

採点の基準が未だにわからない( ̄▽ ̄;)
確か85%は音程で残りの15%が加点ってなってたような(苦笑)

加点と言っても"ビブラート・こぶし"は必要ないって事だったが😅
私は加点が大の苦手なので"ランキングバトル専門"になったんだ☝"

ライブダムの新機種だと"ランキングバトル"は採点の基準が違うんだろうな
去年、空いてなくて1時間だけ歌ってみたけど相性は最悪だった💦

私には古い"ライブダム"が一番、合っているんだよな😄
長年、利用してるから安心して歌えるわ("⌒∇⌒")


今朝、知ったんですけど…もう新曲の「フラワー」が配信されてた
確か「Zombies are standing out」は1ヶ月以上かかったのに何で❔

まだフルコーラスで聞けてないし💦
何も覚えていません💧
まだ配信されないって思ってたからな(苦笑)

こないだ聞いたけど昭仁さんの作曲だから難しいよ
きっと歌えないと思う(ーー;)

ライブでフルコーラス聞けるんだろうか⁉
セトリは相変わらず極秘みたいで何にもわかんない😵

でもクリスマスが近いから定番の「Hard Day's,Holy Night」は歌うだろうな
あの英語詞のコーラスが歌いたい🎵

あと絶対にやって欲しいのがコレ(*^^*)
電話をかけたところで
(特別な日なのに)←ここ💕
知ってるさ だって課長が
(すぐに帰ってきて!)←ここ💕

この曲は…コレが魅力なんだよな
クリスマスにしか聞けない曲だしね😄
念願が叶いそうです✨

まだライブで聞きたい曲も決めてないや😅
なかなかカラオケネタが終わらないんだよな(苦笑)

22:27:03
トラバ




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ