携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2018年12月17日(Mon)
【#371「残りの2曲を予想してみた(*^^*)」】


まだライブネタを更新できそうもないので先にしちゃいました🎵
その方が安心できるしね(≧▽≦)

今回のライブのセトリを知らずに行く事に不安を感じてしまった私は我慢できずに静岡のライブのセトリを検索してしまいました💧

セトリを見て今まで聞いた曲が何曲かあって思わず別の曲が良かったと思ってしまいましたね(苦笑)

お2人が一生懸命に考えたセトリなんですが…やはり聞いた事のない曲への期待感は半端なかったです

聞きたかった曲が歌われる事を知りワクワク(゜∀゜*)(*゜∀゜)
しかも2曲も聞けるなんて幸せすぎる
昭仁さんの曲なんだよね💕

きっと感動して泣いてしまうかも(T^T)
昭仁さんの素敵な歌い方に触発されて…また歌い方が変わるかもな👋

そんな中…気付いた事がありました☝"
初日と2日目のセトリに変化が(((((゜゜;)
きっと各会場で曲を変更する粋な計らいを考えて下さってるかも

何と6曲目と9曲目が別の曲になっているんですね💨
…と言う事は札幌でも違う曲が歌われるかもしれない(^-^)v

他の曲は変わらないと思うので2曲だけ予想してみようと思います😄
沢山あるから当てるのは難しいだろうな😵

あと曲の時間も考えないと駄目だしね💦
短い曲でもアレンジすれば長くできるからな(ーー;)
更に絞れなくなって来てます💫

今回はセトリは公表しません💧
ライブの記事もセトリを載せようか悩んでます

ライブの記事を更新するなら詳しくは載せない事にします💦
ファンの方々がネタバレに敏感なので(苦笑)

私のブログを目にする事はないとは思うけど念の為に控えたいと思います😅

ライブが終わってセトリが正式に公表されたら更新しよう🎵
一応はライブの記事は下書きしておこうと思っております


とりあえず考えてみました😄
10曲に絞るのが大変だったな
順位は付けずに五十音順になってます☝"

-昭仁さんの曲-
@朱いオレンジ
ASheep〜song of teenage love soldier〜
BMONSTER
C夕陽の色
DRegret
Eリビドー
FLIVE ON LIVE
Gロスト
H惑星キミ
Iワンモアタイム

やはり「ロスト・リビドー」は絶対に外せません💕
今の昭仁さんが歌うと違う曲になるわ

「夕陽の色」は昭仁さんのピアノバージョンで聞いてみたい(*^^*)
きっと美しい音色のピアノになるんだろうな😍

残りの曲も大好きなのばかりなので予想が当たっていたら嬉しい
昭仁さんの歌声は素敵だから、どんな曲でもエエけどね👋


-晴一さんの曲-
@元素L
A狼
B空想科学少年
CCLUB UNDERWORLD
D煙
Eデッサン#2 春光
Fプッシュプレイ
G憂色〜Love is you〜
Hゆきのいろ
I別れ話をしよう

やはり外せないのは…このシーズンだからこそ歌って欲しい「ゆきのいろ」でしょうね✨

雪の札幌には似合いすぎる曲です(*^^*)
あの高音を今の昭仁さんの歌声で聞きたいのが本音😄

「狼・空想科学少年・CLUB UNDERWORLD・煙」はホンマに聞いてみたいです

晴一さんの素晴らしいギターテクが見れる曲なんでね🎵
今の昭仁さんが歌うとどんな感じになるのか知りたいな

あんなに沢山あれば決められないってば(苦笑)
聞いてみたい曲ばかりだモノ


どうやらライブ当日の天気予報は午後から雪みたいです
また降らせるんですかいッ( ̄▽ ̄;)

静岡は2日共、快晴にしてるのに何故に札幌だけ雪を降らせるんですかね(苦笑)
ポルノのライブには、なくてはならないセットなんだろうけどさ⤵

流石に去年と同じ展開は望んでませんよ
まぁMCのネタには丁度エエかもね(苦笑)

「フラワー」未だにフルコーラス聞けてない
ライブで初聞きになるんだな💦


本日も3時間ヒトカラへ行きました
料金が安くなっててビックリした
いやぁ〜嬉しいです😄

週2でカラオケへ行く身としては非常にありがたいな♪ヽ(´▽`)/
浮いた料金で更に歌いに行けるよ🎵

まだ「フラワー」は覚えてないので歌えない😢
YouTubeで昭仁さんじゃない方がカバーで歌ってるのがあった(苦笑)

やはり昭仁さんが歌っているのを聞いて覚えたいので誰かYouTubeでフルコーラスのをアップして欲しいです💕


さて札幌へ行くまでに家の大掃除を終わらせる作戦を決行中☝"
とりあえず、さっき最後の大ボスである"ガスコンロ・換気扇"を終わらせました💨

残りは"電子レンジ・壁拭き・ 洗面所・排水口3つ"のみ(^-^)v
"窓拭き"はオトンに残しておこう💦
私の担当外だから👋

あんだけ大掃除したんだから疲れた😖💦
"冷蔵庫・二漕式洗濯機・風呂のラック2つ・ガスコンロ・換気扇"
これ以上は…もう辛いです😭

後は通常の掃除(掃除機掛け・拭き掃除・食器洗い・トイレ掃除)は20日するから大丈夫👋

意外に頑張りましたね(苦笑)
やはりポルノの曲を聞きながらの作業は捗るわ😄

嫌な掃除も楽しく思わせてしまうのが凄いです
コレで安心して札幌へ行けます(*^^*)

いつも札幌へ行くと再会して下さる友達やポル友さんにも逢える🎵
大好きなポルノのライブにも行ける😄

ライブの余韻を残したまま夜カラへも行くぞ
翌日はカラオケのはしごをします💨

今までの記録は10時間なので、それは越えたいと思ってます✨
楽しみな事ばかりでホンマに幸せな気持ちなれる🍀

その為に早くから大掃除を始めたんだよな💧
苦労の後には楽しい事が待っている(((o(*゜∀゜*)o)))
あと5日間…待つだけなんやね💕

22:30:34
トラバ




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ