携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2019年01月01日(Tue)
【#374「2019年になりました(*^^*)」】


明けましておめでとうございます🎵
2019年になりました😄
2018年は皆様どのような1年だったでしょうか❔

私はカラオケで始まりカラオケで終わった1年でしたね(苦笑)
因みに正月休みは本日だけです(T^T)

明日から仕事初めで…しかも5連チャンと言う過酷な日々に
今週は仕事三昧であります💧
しかも職場では私だけが5連チャンなんですね😅

他の方々は今週の休みが1回はあります💦
何故に私だけなんだろうか⁉
久々に5連チャンは辛いなぁ

そんな訳で休みなしが続くので昨日から家事をやる羽目になってしまいました😵
しかも風呂に入りながらの洗濯と言う荒業を

今朝は早くに起床して家事をやりました💧
理由は洗車に行こうと思い早く起きたんですけどね(苦笑)

昨夜…寝る前に外が白くなっているのを見て洗車は無理だと思いました😓
洗車をするには2時間かかってしまうのでね(。>д<)

仕方なく家で洗車する事にしたのですが冬の北海道は侮れないわ⤵
水で濡らしたスポンジで汚れた場所をアチコチ洗っていました💦

いざ拭こうとしたら凍ってるんだよね😖
しかも汚れたままの状態で凍ってるのよ

結局…1時間もやってたけど何の意味もなかったよな💦
冬の洗車は無謀なんだと思い知らされた(T-T)

汚れたままの状態で出掛ける羽目になりましたよ(*ToT)
マジで有り得ませんって👋


出掛けた場所は勿論…カラオケです😄
今まではヒトカラは禁止されてたんですが今年からは午前中の3時間なら大丈夫だと言われて行って来ました✨

でも時間は11時からだったので、いつも利用していた部屋は使用中で隣の部屋で歌う事に⤵

マイクが古いので相性は最悪でした
もう歌いたい気持ちが萎えてしまった程です

やはり相性抜群のマイクじゃないと駄目だわ
次回は部屋も予約したので大丈夫だ

カラオケについては記事を更新するので、それまで…お待ち下さいませ🙏💦
でも、いつになるんでしょうね

まだ12月の記事も終わってないのにさ(苦笑)
もう何にも記憶が残ってないよぅ

…と言う事はライブの記憶も既に消えてます((T_T))
記事を更新できないかもしんない不安が過る

もうMCは省略してセトリだけなら何とかなるかなぁ💨
とりあえず記事が更新できるだけの内容になれるように頑張ろうっと…💪"

今年も"ポルノグラフィティ&カラオケ"ネタばかりになりますが読んでいただける記事を更新して行きたいと思います(*^^*)

今回は短い内容で申し訳ありません💦
本日のカラオケが悲惨すぎて凹みながら帰宅しました

もう相性の最悪だったマイクのせいにして逃げてしまおう
悪い事ばかりではなかったけど…やはり点数が気になります(T-T)

新曲の「Zombies are standing out・フラワー」も最悪だったしね
まだまだ練習が足りないみたいだ

やはり昭仁さんの作曲は難しいんだよな😵
もう少し歌いやすいメロディーにしていただきたいです(T^T)

友達に聞いてもらえるまでにマシになるんだろうか⁉
マジで…もう日にちに余裕ないよぅ(つд;*)

20:46:23
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ