携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2019年01月04日(Fri)
【#375「たった1曲だけかよッヽ(`Д´)ノ」】
#375「たった1曲だけかよッヽ(`Д´)ノ」

↑もう努力しても無駄なのだろうか😢


かなり日にちの経過しすぎた記憶を辿る程…無謀な事はないんだよ💧
この日、歌った曲の画像を見ても何にも思い出せないし

忘れない為に出来る限り歌いに行った日に記事のタイトルや画像を決めておきます☝"

しかし中には…どちらを見ても何も思い出せない事は頻繁にあるんだな(苦笑)
それが今まさに起きてます😵

記事のタイトルと画像を見ても無理だ💦
何を思って…タイトルを決めたのだろうか⁉

とりあえず歌った全曲の画像を見たけど手掛かりすら見付からないんだよね(。>д<)
…と言う訳で急遽、画像の曲と記事のタイトルを変更しました⤵

変更したものの曲に対する記憶が残ってすらいない有り様😖
途中経過の点数すら思い出せないよぅ(T^T)

もともと「Mr.ジェロニモ」の曲自体が超苦手だったのでね😅
初めて聞いた時から私には歌えないと思ったぐらいだから

然程の低音キーではないけど第一印象でのイメージは重大なんだよ💧
その後の練習で克服できるか❔それとも挫折するか⁉

因みに…この曲は後者の方になってしまいました(*ToT)
未だにマシな点数も出せずに5年以上が経過しましたね😓

昔よりも80点以下の曲は減りましたけど今でも出している事には変わりなし💦
今、改めて考えてみたら多分ですが80点以下の曲が「Mr.ジェロニモ」1曲だけだったかも⤵

…と言う事なのだろうか⁉
採点ノートで確認していないので正解かどうかはわかりません(苦笑)

相変わらず苦手な曲に対する克服したい気持ちは変わらずにいるんですけど実際は少しも上達してない

それでも歌い続けているのは…いつかは克服できるのでは👋
そんな期待感が残っているからなんだな😵

とりあえず2019年も歌い続ける気持ちには変化はないので頑張るしかなさそうですo(`^´*)

80点以下の曲も出しましたけど…他の曲では確りと90点以上は出せてます😄


↓90点以上の曲⤴
┏愛なき…→90.103
┠EXIT→90.464
┠くちびるにうた→92.976
┠Time or Distance→91.390
┠ダイアリー 00/08/26→90.189
┗惑星キミ→92.396

本来なら画像の曲は 「Time or Distance」だった筈なんです☝"
しかし嬉しさよりも悔しさの方が勝ってしまったようだ( ̄▽ ̄;)

私のアテにならない記憶力だけど自己最高点だったと思われます💨
きっと90点以上も久々だろうな(苦笑)

途中経過の点数すら何も覚えてないけど…この点数が出たのなら普段よりも高かったんだろう😅

相変わらずの乏しい記憶力だ(*ToT)
少しでも良くなる方法ってあるんだろうか⁉
やはりメモるしかないのかなぁ


↓89点台の曲⤵
┏愛が呼ぶほうへ→89.582
┗Mugen→89.620

いつも思うのが89点台と90点以上とでは1点違いでも全然ッ意味合いが違うんですよね👋

やはり89点台は悔しさも大きいんだな(苦笑)
同じ感じだけど79点台と80点以上は、そんなに悔しく思わないのは何故だろうか❔

でも他の曲が80点以上なら悔しく思ってしまうのは不思議だよな
複雑な気持ちなのは理解していただけないかもしれませんが💦

こんなに気にするなら採点せずに自由に歌えばエエと思われるかもしれません
私が採点に拘るのは自分の歌声が採点マシンにどれだけ通用するのか⁉
…が知りたいだけなんです✊"
未だに96点以上は出せなてないのは歌声が未熟って事なんだろう

でも"ランキングバトル"で歌い始めた頃と比較したら雲泥の差なんだよね💨
90点以上が出せるようになったのが不思議なぐらい

努力って…いつかは報われる事を信じて歌い続けるしかない(*^^*)
2019年もカラオケへの情熱は変わらずです

21:59:21
トラバ




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ