携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2019年01月10日(Thu)
【#377「まさか⁉あの点数で…(((・・;)」】
#377「まさか⁉あの点数で…(((・・;)」

↑奇跡としか言いようがないってば👋


恐れていた事態が起きてしまいました😭
この記事を入力していて…もうすぐで終わりそうだった時に突然、入力出来なくなってしまいました(。>д<)

そして一瞬にして入力していた文字が綺麗に消えてしまったんですよね
もう茫然とするしかなかったです

言うまでもなく再び入力する気持ちになれなくてショックで凹んでました
でも入力しないと次の記事に進めないので何とか立ち直って再開を始めました

ホンマに勘弁して欲しいです(T^T)
ラッキーな時は残ってたりするんだけど今回は駄目でした💧

もう入力していた文章も思い出せないぐらいの衝撃でしたΣ(O_O;)
どうやって対処したらエエんやろうか❔

とりあえず気を取り直して記事の入力を始めましたが…あの時の悔しさは決して忘れはしないッ

この携帯は危険すぎる
だからと言って機種変する気もない👋
スマホにだけはしたくないし⤵

私は"LINE・Twitter"もしていません💦
この携帯には何故か"LINE"の機能があります😅

私が親しくしている友達で"LINE"をしているのって少数なので必要ないし(苦笑)
設定が面倒だと聞いたから余計に始めたいと思わない💧

同じ理由で"Twitter"もしません😵
始めたらポルノファンの皆様と繋がれるとは思うんですが…😓

今のブログだけで精一杯なんです
まともに更新も出来てないのに…"Twitter"まで始めたら地獄を見るのは間違いない( ̄▽ ̄;)

しかも機能も理解してないから無理だと確信してるし⤵
今のブログで充分、満足してるので始める気持ちはありません✊"


話しはカラオケに戻りますね💨
消えた文章を思い出せないので改めて入力してます😢

前日の4時間半カラオケで歌って来ましたけど実質は2時間ちょっとだけ(T^T)
物足りなかったので翌日も行って来ました🎵

いつもの部屋ではなかったのでマイクとの相性が最悪だった💦
私が使用しているデンモクだと友達がログイン出来ないのでね(苦笑)

そう思って違う部屋にしたのに友達がログインする時のパスワードを保存している携帯を忘れてしまい結局はログインしなかった😅

それなら、いつもの部屋で良かったのにな💦
今更…結果論になってしまうから諦めるしかないよ💧

悔しさを晴らす為にも歌いに行きました
やはり使い慣れた部屋だと落ち着くわぁ\(^o^)/

↓90点以上の曲⤴
┏あなたがここにいたら→90.456
┠It's on my mind→90.022
┠Search the best way→91.615
┠サウダージ→91.403
┠社員 on the beach→92.241
┠空が青すぎて→91.797
┗LiAR→90.039

今回の画像の曲は「LiAR」でございます😄
念願だった90点台を初めて出す事が出来ました🎵

あんなに日にちが経ってしまってるけど何故か覚えている事が少しはあります(^^)
理由は途中経過の点数が忘れられなかったから👋

この日は79点台から始まりました💦
点数を見た限りでは、とても90点以上を出すのは無理だと確信

だって80点以上でも最終的には89点台しか出せてなかったから
正直に言うと期待はしてなかったんだよね( ̄▽ ̄;)

しかし後半からの点数🆙が今までとは違っていたので少しだが期待感を持ちました✨

あんなに一気に点数が🆙したのは久々だから更に期待感は膨らむばかり(苦笑)
私ってホンマに単純だわ😅

あまり後半の事は覚えてないんだな💧
とりあえず前に出した89点台を目標に歌っていましたから☝"

多分、歌っている間に90点台は出してなかったような気がする
もし出してたら覚えてる筈だし減点されたら忘れる訳ないから(苦笑)

歌い終えてからの90点以上だと思う
たまには採点マシンが優しい日もあるんやね👋

この日だけだと思うから次回は期待せずに歌おう┐('〜`;)┌
でも念願だった90点以上が出せたので素直に喜ぼうっと


↓89点台の曲⤵
┏スロウ・ザ・コイン→89.167
┠青春花道→89.656
┗ライン→89.798

この3曲は点数の変動が激しいんですよね
過去に90点以上は出せてる筈なんですが(苦笑)

最近は出せなくなってて89点台も珍しいぐらいです(T^T)
何故か急に点数が悪くなる時があったりして…💧

修正できないまま次に歌う事になってしまい点数は更に悪くなる…と言う悪循環

それでも歌わなきゃならないので何とか立て直しています😢
今回は修正できたようで良かったな


只今…新曲(Zombies are standing out・フラワー)を必死に練習中
やはりダウンロードが出来ないのは辛い😭

配信限定曲って聞ける方々にはありがたいとは思うけど私みたいにダウンロードが出来ない機種だと最悪だよ💦

やはりCDとして発売して欲しいと思うのは当然だと思う訳です✊"
ウォークマンに録音する事も出来ないし(。>д<)

曲を覚えるにはウォークマンで聞くのが最適です🎵
特にイヤホンで聞きながらだと昭仁さんの歌声の細部まで確りと聞けますからね

私の場合は昭仁さんの歌声を耳コピしているので…歌詞にないのとか歌ってます💨

採点には関係ないけど…昭仁さんと同じように歌いたいからです😄
中には点数にプラスされる時もあるので侮れない☝"

例に挙げると「アニマロッサ」です🎵
口笛みたいなメロディーを昭仁さんが歌ってる

いつから歌い始めたかは覚えてないけど何気に歌ってたら点数が🆙していたので、それから歌い続けてます(*^^*)

私が唯一、加点として有効な手段✊"
他にも何曲か歌っていると🆙しているのもあります

中には逆に減点されるのも何曲かあって複雑な気持ちになる😵
やはり音程が外れてるのかなぁ💦


新曲は何とか覚え始めて歌ってます💧
「Zombies are standing out」は86点台しか出せてない(*ToT)

「フラワー」に至っては何とか82点台が出せるようになった💦
初めて歌ったのはポルノのライブ翌日です(T^T)

フルコーラスを初めて聞いたのはライブでしたね✨
まだメロディーも覚えてないのに無謀にも歌いました⤵

点数は74点台しか出せずに終了
最近の昭仁さんが作る曲って難しいんだよな😭

少しだが練習している甲斐あって点数も🆙してます💨
何とか85点以上は出せるようになりたい☝"

歌い始めた時は74点台だったけど今は82点台になったので練習の成果が出てるようです😄

12日の友達とのカラオケで新曲を歌う約束をしたので必死に練習✊"
何とか聞いてもらえるレベルに仕上げなきゃね( ̄▽ ̄;)

06:25:20
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ