携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2019年01月11日(Fri)
【#378「あの地獄が再び…(TДT)」】
#378「あの地獄が再び…(TДT)」

↑地獄は、この曲から始まった


連チャンカラオケから2日後…いつものようにヒトカラへ\(^o^)/
12月はポルノのライブに行くので休みが取れなくて長時間は無理でした

やはり長時間カラオケで歌っているので3時間でも物足りなさを感じてしまう
普通なら3時間も歌いっぱなしなら喉に違和感あるんだけどね(苦笑)

何故か私は違う👋
実際…カラオケに行くようになってからはホンマに風邪も引かなくなりました💨
風邪の菌って喉に居座るのかしら⁉

今は全国的にインフルエンザが流行しております(。>д<)
昭仁さんも2回なりましたからね

そんな私も4年前になりました😵
予防接種を受けていたのにね(苦笑)
受けてたわりには症状は酷かったよな(T^T)

丁度…今頃です💦
休みを連チャンで取っていて友達とカラオケに行く約束☝"

当然だがキャンセルのメールをして家では隔離された生活を送ってたし⤵
ポルノの曲を聞きまくって元気をもらってましたね✨

カラオケで歌う筈だった事を思うと自分の健康管理が甘かった事に対して悔しくって堪らなかった

食欲もなくて水分ばかり摂取していたので体重もかなり落ちました😅
あんな体重は久々に見たわ(。>д<)
病気で落ちた体重は直ぐに戻りますね💧

昭仁さんは2回もなってしまったから、あんな辛い思いを2倍したんだと思うと自分が替わってあげたいと思いましたよ😢

…と言うかファンの皆様も同じ事を思っていたでしょう☝"
やはり昭仁さんに何かあれば自分が…って思いますよ💨

大阪でのライブで声が嗄れていたって書き込みを見て心配になりました(*ToT)
もう声は良くなっているんでしょうか❔

暫くはライブも休みなので万全な体調で臨んで欲しいです✨
何かあれば心配してしまうのはファン心理ですから💦

軽い風邪気味なら薬を飲まずに自力で治せるようになりました🎵
多分だけど風邪の菌を喉に行く手前で死守してるからかな(苦笑)

風邪を引きやすい方はカラオケで喉を鍛える荒療法を実践してみて下さい💧
カラオケパワーでインフルエンザを寄せ付けないぜ


今回の記事の"タイトル"になってしまったんだな😅

↓84点台の曲💦
┏ギフト→84.879
┠Jazz up→84.871
┠Swing→84.581
┠ドリーマー→84.823
┗Let's go to the answer→84.844

さて今回の画像は「Let's go to the answer」です💨
いつもなら"五十音順"に歌うんですけどね(苦笑)

たまに歌い漏れしている事があって先に歌う事にしてるんです😓
だから早い段階で歌いました☝"

もう何も覚えてない💦
ただ点数が85点以下だったので途中経過の点数も酷かったと思う

この日のカラオケ…実は84点台が最低だったんです⤵
しかも点数を見たら頑張れば85点以上は出せてたんだよな( ̄▽ ̄;)

出せるか⁉出せないか❔…は紙一重だけど(T^T)
実際は採点マシンの御機嫌次第で運命も変わるって事💧

ハマって抜け出せなくなった点数地獄😭
最近は多くなったな(苦笑)
何故かハマる時は他の点数もあるぐらい😵

実は…この後にも点数地獄の記事が待ち構えています💦
見事な沼へとハマってしまうな😅

今回のリストにある曲は次回…沼から抜け出せるんだろうか⁉
更に点数が悪くなっているパターンもある😢

まぁ頑張って歌うしかないよな(苦笑)
採点マシンの減点に負ける訳にはいかないよ✊"


↓90点以上の曲⤴
┏狼→90.884
┠プッシュプレイ(LIVE!)→92.722
┠メリッサ→92.266
┗別れ話をしよう→91.920

今回は90点以上の曲が少なかったな⤵
しかも得意な「狼」の低すぎた点数には絶句しました

シングルA面以外で一番、最初に覚えた曲だから思い入れが違う
かなり早くから歌い始めていたわりには未だに93点以上は出せてないんだな(*ToT)

…と言うか92点以上を出しているかも怪しい感じ
採点ノートで確認してないので曖昧です💫

後の3曲は抜群の安定感があるので多少、歌う間隔が空いても点数には影響が出ないので安心です┐('〜`;)┌


↓89点以上の曲⤵
┏アニマロッサ→89.943
┠IN THE DARK→89.156
┠渦→89.727
┠グァバジュース→89.520
┠小規模な敗北→89.419
┗ハネウマライダー→89.461

この6曲は過去に何度も90点以上を出してます☝"
何も覚えてないから、きっと90点以上を出せずに終了したんだろう💧

減点されたら悔しいので記憶の隅にでも残ってる筈だからさ💢
今は採点マシンに期待感を持たずに歌ってる💦

後は歌い終わっての点数を覚えておく事✊"
減点してるか⁉してないか❔…を知る為です💧

確率とかはわかんないけど…減点してる方が多いようです(*ToT)
だから🆙させてたら奇跡って事なんだよね⁉


明日は、いつもの友達と土曜日カラオケです🎵
仕事が終わり次第、先に行って歌う(*^^*)
1時間半はヒトカラです

いよいよ新曲を聞いてもらう時が来てしまいました😅
因みに10日の練習では「Zombies are standing out」が87点台で
「フラワー」が85点台を出しました✨

しかも途中経過の点数が「Zombies are standing out」より高かったのが未だに不思議です

「フラワー」を歌い始めた頃は74点台しか出せなかったのに
今では途中経過で81点台が出せるようになるとはね(苦笑)

やはりフルコーラスを聞いて覚える事って大事なんだな
しかも歌詞は覚えてなくても何回か歌えば大丈夫✊"

明日はYouTubeで新曲を聞いて最終確認しなきゃね😄
出来れば10日の点数よりも🆙させたいから

何曲ぐらい歌えるかなぁ(苦笑)
1時間半だと20曲前後💨
4時間なら50曲前後だろうな💦

歌うのは既に選曲済みです(^^)v
4分以内の曲が多ければ沢山、歌えるので選曲には入ってる🎵
とりあえずは頑張って歌いたいと思います😄

23:57:28
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ