携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2019年01月29日(Tue)
【#382「新記録を達成しました(^-^)v」】
#382「新記録を達成しました(^-^)v」

↑採点マシンが良心的だったから


ポルノグラフィティのライブ終了後、余韻に浸りたくてヒトカラへ行く事にしていたんです🎵

その事はライブへ一緒に行ったポル友さん達に話してました(*^^*)
折角、再会できたので夕食でもと誘われました

カラオケで3時間は歌いたかったので夕食に行ってたら歌う時間がなくなるので思い切って食事しながらカラオケしませんか⁉

…と逆に誘いました💨
了解して下さり初のポル友さんとのカラオケが実現(〃▽〃)

問題は食事&カラオケが出来る店を探す事☝"
私が行くカラオケ店は明日も行く事にしているので違う店に行きたかったのでポル友さんに決めてもらいました😄

そこはカラオケの機種指定ができなくて嫌な予感はしてましたね😢
案の定…予感は的中して相性が抜群に悪い"ジョイサウンド"に(苦笑)

明日の歌い直しが決定した瞬間でした(。>д<)
点数が悪いのは承知の上💦
とりあえず初のポル友さんとのカラオケを楽しむのみ🎵

自分以外にポルノの曲を歌うのを聞けるのはホンマに嬉しいです😁
しかもファンの方々だと更に幸せヽ(´▽`)/💕

楽しかったから…あっと言う間でしたね
いつかはライブ終了後に実現したかったので達成できて良かった😄

またライブで再会してカラオケに行きたいって思いました🎵
今度は"ライブダム"で歌いたいな

点数はイマイチだったのは言うまでもない💦
得意な曲で90点台も出せなかったから

点数は期待してなかったので、この日は楽しむ為だけに歌ったから割り切れました👋
リベンジは翌日へと持ち越しに


翌日は早く起床して9時から12時までカラオケに行きました💨
12時からは、いつもライブに付き合って下さる札幌の友達と再会の約束(o^−^o)

今回は事情があってライブには行けなかったので昼食だけでもって約束をしました

昼食終了後は違うカラオケ店へはしごしましたね(^^)v
ここは時間には、うるさくないので新記録を達成できるのを確信しました✊"

今までの記録は10時間です😅
最初のカラオケで3時間┐('〜`;)┌
はしごで7時間以上を歌えば記録達成

カラオケ店に着いて歌い始めたのが13時21分でした💨
…と言う事は20時21分を過ぎれば10時間以上になる😁

始めは22時ぐらいまでは余裕だと思ってたんですが恐れていた事態が起きてしまった

そうです💧声が嗄れて来てたんですよ
もう…こうなったらどうにもならない(>_<)

悪化したら地元に帰っての歌い納めが危ういと思い泣く泣く21時で終了する予定にしました💦

歌い続けての復活を狙っていましたが世の中は甘くなかったな
復活するどころか更に悪化する一方なので予定してた時間で終了する事に


今回の画像は何故か「ベアーズ」です💨
…と言うのも久々に採点マシンが絶望的な減点をしなかったから☝"

もう1ヶ月以上が経過しているから曲についての記憶は残っている訳もなく
もう何も思い出せないないってば(T-T)

ただ毎度の如く減点されるフレーズに対しては何故か甘かったな😅
札幌だったから採点マシンも普段と違うからか⁉

減点されるまでは88点台を出していたので、また5点ぐらいは下げられるだろうって覚悟してましたね😭

意外に良心的な採点だったので嬉しかったけど…他の曲に対する採点が辛口だった


↓90点以上の曲⤴
┏朱いオレンジ→91.944
┠アニマロッサ→90.467
┠EXIT→90.271
┠空蝉→90.206
┠狼→91.603
┠くちびるにうた→91.849
┠CLUB UNDERWORLD→92.270
┠煙→91.167
┠Search the best way→90.006
┠サウダージ→91.505
┠  〃  →91.826
┠社員 on the beach→90.046
┠空が青すぎて→90.692
┠ハネウマライダー→91.236
┠プッシュプレイ→92.896
┠プッシュプレイ(LIVE!)→90.338
┠POISON→90.047
┠メリッサ→91.271
┠夕陽と星空と僕→92.294
┠ロスト→90.233
┗別れ話をしよう→90.634

声の違和感も点数には関係してるとは思いますけどね(苦笑)
しかし最高点が92点台とは情けない

十八番である「朱いオレンジ」が91点台って有り得ないでしょ
久々に出したような気がするし

この曲で声の復活を試みましたけど駄目だった
既に歌った曲数は100曲越えてます(((((((・・;)

ライブでも絶対に歌わない…イヤ👋歌えないだろうな(苦笑)
この時には、はしごカラオケ開始から10時間越えしてます✨


↓89点台の曲⤵
┏It's on my mind→89.532
┠エピキュリアン→89.014
┠君の愛読書がケルアックだった件→89.109
┠君は100%→89.249
┠グァバジュース→89.270
┠蝙蝠→89.377
┠小規模な敗北→89.320
┠Stand Alone→89.608
┠DON'T CALL ME CRAZY→89.886
┠Name is man〜君の味方〜→89.720
┠Please Say yes,yes,yes→89.200
┠Mugen→89.525
┠Montage→89.618
┠リビドー→89.135
┠Report21→89.831
┗惑星キミ→89.714

1軒目の点数なのか❔2軒目での点数だったのか⁉
何にもわからない状況です

五十音順でリスト化したので余計にわからなくなってる
画像で確認しないとね(。>д<)

頑張れば90点以上を出せた曲ばかり😢
やはり声が嗄れてしまったのが敗因なんだよな💦

あと普段の長時間カラオケとの違いがありました
それは"ノンアルコール"の飲み物を頼んでしまった事です⤵

アルコールを飲んで歌う事は滅多にないので喉に違和感あっても仕方なかったかもな💧

普通のドリンクだと種類が少なかったから(>_<)
アルコールを飲んでも車を運転する訳じゃないから平気だけどさ

ただ昼食は食べたけど残してしまったので空腹だった事は確か😵
声が嗄れてても歌いたかったから食べてる時間が勿体なかった💦


21時に歌い終えて外へ出たら雪が降ってて驚いたΣ(Д゜;/)/
降るなら前日のライブだったでしょ😅

珍しく天気に恵まれたライブだったからな☝"
ポルノらしくないって思ったけど…たまには荒れないライブもエエと思いました😄

ホテルに帰る途中にローソンで軽い夕食と明日の朝食を購入💨
何故か地元から出ると食欲が激減するんだな⤵

新記録を出したカラオケでの消費カロリーは相当だっただろう(笑)
摂取iよりも消費iの方が多かった筈(^^)v

なかなか地元では9時間以上は無理なので札幌へ行った時ぐらいしかチャレンジできないのが悲しい( >Д<;)

因みにカラオケの新記録は10時間39分を更新しました✨
今度は、この記録を越えられるだけ喉を鍛えておかなきゃね(*^^*)

18:25:20
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ