携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2019年01月28日(Mon)
【#381「果たして死守できるのか⁉」】
#381「果たして死守できるのか⁉」

↑あと何日の天下だろうか❔( ̄▽ ̄;)


ポルノグラフィティのライブが2日後に迫って来ました🎵
セトリを知らぬままライブへ行く事に不安を抱いてしまい検索して情報を入手(^^)v

ライブ終了後にカラオケに行く事を決めていました😄
でも選曲は既に決めていたので今更、変更するのも面倒なので(苦笑)

そのまま選曲したのを歌う事にしました
せめて日にちに余裕があれば歌えたんだけどな😅

ライブ終了後のカラオケも既に選曲済みだったので予定はなかった💦
いつかはセトリ通りに歌いたい

正直に言うと歌えない理由は新曲2曲(Zombies are standing out・フラワー)を覚えてなかったからです😵

特に「フラワー」はフルコーラスで聞いてなかったので歌える訳ありません(T-T)
「Zombies are standing out」は難しいメロディーに苦労しまくり

昭仁さんが作曲する最近のはホンマに覚えるのが大変なんだよね😭
複雑なメロディーが多すぎてさ

そんな訳でセトリ通り歌うのには暫し時間がかかりそうです💧
また練習が始まれば他の曲が疎かになり点数が悪くなる悪循環の始まり


↓90点以上の曲⤴
┏うたかた→91.114
┠オー!リバル→90.081
┠幸せについて本気出して考えてみた(アルバムバージョン)→90.571
┠黄昏ロマンス→93.379
┠NaNaNa ウィンターガール→90.121
┠はなむけ→90.128
┠ハネウマライダー〜幕張Ver.〜→91.294
┠ヴィンテージ→90.463
┠BLUE SNOW→90.060
┠My wedding song→90.137
┠夜明けまえには→91.789
┗ルーシーに微熱→91.302

今回の画像は「黄昏ロマンス」です🎵
久々に出せた93点台("⌒∇⌒")
シングルA面曲では「メリッサ」しか出せてない筈だ💨

もう歌ってた状況も記憶にありません
途中経過の点数も何点だったんかなぁ(苦笑)

人間の記憶力って鍛えたら良くなると思うんですよね☝"
私の喉みたいに┐('〜`;)┌

でも私の場合はカラオケに行くサイクルが近すぎるので色んな日の状況とごちゃ混ぜになってしまう😢

この点数が出ていたのなら、それなりに途中経過の点数も悪くはなかったと思われるが💦

最近は80点以下でも後半から怒濤の追い上げをすれば90点以上を出せる曲も存在します😄

コレって物凄い進歩だと思うんですよね
私が上達したのか❔それとも採点マシンの優しさなのか⁉

真相は、わかりませんが私は出された点数に一喜一憂するだけです💨
嬉しさより怒りの方が勝ってますけどね

この時は1位になれましたが…その後は死守が出来たのだろうか❔
"ライブダム"のサイトで確認した事もありましたけど12月31日のはしてません(>_<)

死守した事を信じるのみ✊"
やはり…あの点数では抜かされる確率は高そうだよな⤵

しかし「黄昏ロマンス」の点数だけが良すぎたのが気になる💧
出した曲は多かったけど…点数がイマイチだったな💦


↓89点台の曲⤵
┏FLAG→89.007
┠PRISON MANSION→89.854
┠My 80's→89.144
┠憂色〜Love is you〜→89.695
┠横浜リリー→89.029
┠ライオン→89.788
┠Love,too Death,too→89.924
┗∠RECEIVER→89.954

点数を見た限りでは…あと少しで90点以上だった曲あります(苦笑)
この時って減点されるまでは出せてたのかな😅

な〜んにも覚えてません💧
もうポルノのライブが2日後だったので気持ちは札幌へ💕

ライブ終了後のカラオケに行く事だけ考えてましたし(苦笑)
翌日はフリーなので新記録を達成する為に"はしごカラオケ"を敢行します

根っからの"カラオケ馬鹿"は治りませんね😓
"カラオケ馬鹿"と言うより"ポルカラ馬鹿"なんだろうな💦

この日の選曲には何曲かセトリのが入ってました😄
敢えて曲は公表しません

まだライブは続いていますからね
ただ新曲が歌われるのはファンなら誰しも思っている事だし👋

私も何度か記事で触れていた事なので読んでた方は知ってる筈☝"
やはりライブでの昭仁さんの歌声は最高でした

だからポルノファンは辞められません(^^)v
ホンマに"昭仁さんの歌声と晴一さんの演奏は神"なんだよね

お2人の天才的な才能を授けた"神様"は素晴らしいと思います✨
私にも少しは分けていただきたいな💨

才能はないけど鉄人的な喉は今までの努力の結晶なので大事にして行きたいです(^^)v

23:40:45
トラバ




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ