携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2019年01月31日(Thu)
【#383「歌い納めで痛恨のミス(≧口≦)ノ」】

※今回…画像はありません


やっと12月の記事に辿り着けました(>_<)
マジに長かったな💦
カラオケの行きすぎって事だよね

2018年ラストの歌い納めは28日でした💨
札幌の10時間越えから5日後😅
5日もあれば声は復活しますよ("⌒∇⌒")

お正月のヒトカラは駄目だと今まで言われていましたが午前中で3時間なら大丈夫と言われて1日から行く事に😄

だから歌えないストレスは溜まらない☝"
1日だけ休みで、その後は5連チャンで仕事だった(T-T)
結構…辛い5日間を味わいましたね


さて歌い納めだった28日は家の用事でカラオケへ行く前に外出しました💧
携帯は違うバッグに入れてたんだな😵

何となく展開が読めますよね⁉
外出先から帰宅してカラオケへ行きました(>_<)

そうです💧違うバッグに入れたまま忘れて行ってしまいました
気付いたのはカラオケ近くの駐車場

あまりにもショックすぎて戻る気持ちにもなれなくて…そのままカラオケへ⤵

だから点数の画像は取れなかったんです(。>д<)
でも点数とランキングはサイトで確認が出来るので助かりました

まさかね💦こんなヘマを歌い納めでやってしまうとは有り得ないよ😭
痛恨のミスとしか言いようがないって

まぁテンションは下がりますよね⤵⤵
こんな時に限って90点以上が出たりするんだよな(苦笑)


↓90点以上の曲⤴
┏n.t.→91.370
┠元素L→90.093
┠クリシェ→91.232
┠グッドニュース→90.418
┠小説のように→91.306
┠月飼い→90.530
┠Heart Beat→92.084
┠Part time love affair→90.724
┗Regret→91.728

点数を見たら悪くなかったみたいだな💨
とうとう「Part time love affair」が初の90点以上を出した記念の日だったのにね😅

携帯を忘れてしまったばかりに写真が載せられないとはな(苦笑)
自分のアホさに呆れ果ててしまいますわ💦

この点数を出すのに丸2年以上はかかったのにさ
もうチャンスは巡って来ないかも

あと「Heart Beat」の点数にビックリしたのを何となく覚えてる
昔は「マシンガントーク」と共に苦手だったんだけどね(苦笑)

本間さんが唯一の"作詞/作曲"を手掛けた2曲だからな🎵
かなりのアップテンポで歌うの大変だったのが思い出(T-T)

そんな苦手だった曲も何とか90点以上が出せるようになったんだね💨
今は「マシンガントーク」で86点台を出すのが精一杯だ😓


↓89点台の曲⤵
┏空想科学少年→89.829
┠そらいろ→89.464
┠MONSTER→89.166
┗夜間飛行→89.428

相変わらず 「MONSTER」は90点以上の壁が高すぎて玉砕(。>д<)
アルバムの中で一番最初に気に入った曲でした

昭仁さんの曲だけど作曲が滅多にされない晴一さんだったので貴重な曲です
メロディーがカッコ良くって初聞きで好きになったな

後に「ロスト」の素晴らしさを知り未だにポルノの曲ではNo.1の座は変わらずです("⌒∇⌒")


12月の記事が終了するのが何と1月末になるとはね(苦笑)
そこまで日にちを費やすとは思ってなかったし💦

今日で1月が終わります😅
また1年が過ぎるのも早いんだろうな

ポルノのライブに行きたいな😄
今日は"幕張"でライブの初日です(^^)v
行かれる方々は素敵な時間を過ごして下さいね

去年の大阪城ホールで昭仁さんの声が嗄れてて心配でした
1月26日に再開されたライブではバッチリ戻ったと言う情報を知りました🎵

コレで一安心だな(*^^*)
やはり昭仁さんは万全な歌声でないとね☝"

私のタフな喉の強さを分けてあげたいぐらいです(苦笑)
9時間歌い続けても大丈夫な時があるからな😅

パワフルな昭仁さんでも9時間は歌わないよね💧
来月は休みが多いので9時間カラオケは何回か実行できます✨

最初の9時間カラオケは2月3日です✊"
いつもの友達とは違う日に休みを取りましたので今回はヒトカラ😄

急な休みだったんです(。>д<)
4日の休みがなくなった替わりみたいだ⤵

思いがけない休みだったので今からウキウキo(^o^)o🎵
もう選曲も決めてます
100曲は歌えると思うけどね

次回からは1月の記事になります(((^_^;)
また1ヶ月もかかるんだろうな💦
なるべく早く更新できるように頑張らないとね

19:13:41
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ