携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2019年02月07日(Thu)
【#384「2019年の歌い始め( °∇^)]🎵」】
#384「2019年の歌い始め( °∇^)]🎵」

↑何と「フラワー」よりも悪いとはね


やっと1月の記事が更新できます💨
何とまぁ1ヶ月以上の遅れとはね
いつもの事だけど記憶ないよ(。>д<)

1日だけ休みだったので新年になろうが毎度お馴染みの家事は当たり前って😢
カラオケへ行く為には、やらなければならないからな(苦笑)

洗濯は時間がかかるので大晦日にお風呂に入りながらだったので、ゆっくり入ってらんなかったし💧

やはり二漕式洗濯機は時間がかかる
早く全自動のにして欲しい
でもオトンの事なら同じの買うだろうな😅

そんな慌ただしい新年を迎えた私ですが何とか家事を終わらせカラオケへと向かいました🎵

カラオケに通いつめて6回目のお正月を迎えましたが初めて1月1日に行きました

やはり普段のカラオケとは何か違うヾ(・д・`;)
でも"お正月"って感じがしない💦

店内で流れるBGMも変わらないからかな(苦笑)
お正月っぽさがない😵

受付には顔見知りの店員さんが居て新年の挨拶をして部屋へ入りました😄
やはり歌い慣れてるマイクに限る(^^)v


今回の画像は「ブレス」です⤵
歌い始めた頃から超低音キーで歌うの大変だった曲(。>д<)

作曲された昭仁さん曰く「音域の幅を狭くした曲」みたいな事を言われてたけど私としては高音キーがある曲の方が歌いやすいのにな💧

もう「ブレス」を歌ってた時の状況は思い出せないが…あの点数を出したのを見たら悲惨だったんだよね

この時には既に… 「フラワー」よりも悪い点数を出していたとは(>_<)
歌い始めた曲よりも悪いってどうなん💢

あの歌いずらいメロディーは今でも変わらない😭
何とかならないかな(苦笑)…って思ってても何ともならないから点数はアレなんだよな💦

「ブレス」の点数に凹んでましたが何とか立ち直って歌いました(-_-#)
点数は下記の通りです💨

でもイマイチだったな(。>д<)
声は平気だったし☝"
マイクの充電も大丈夫だったけどさ👋

↓90点以上の曲⤴
┏ウォーカー→90.063
┠デザイア→90.743
┠デッサン#2 春光→91.788
┗ひとひら→90.423

久々に出した「ひとひら」の90点台
もう年単位で出してなかったと思うな

この点数が出せたのは途中経過の点数が異様に高かったからです
時々、歌うと80点台とかだからな💦

この日は83点台だったんだよね┐('〜`;)┌
あれ⁉違ってたかな(苦笑)
もう何にも覚えてないから記憶も曖昧だ

歌い出しからの低音キーに苦戦しました⤵
晴一さんには珍しい低音だよな💧

しかもポルノグラフィティ初の最長時間(6:43)の曲なんだよね(>o<")
アップテンポじゃないけど結構、辛いです

やはり低音キーが多少は出せるようになったのは大きな武器になりました🎵
もっと低音キーがスムーズに出せるようになりたいな☝"

久々に出した90点台に顔がニヤけてたのは言うまでもない😁
その反面…85点以上では嬉しくなくなっている自分が居る(-_-#)

かなり点数に対して贅沢になって来てるんだな
上を見たらキリがないけどさ(苦笑)


↓89点台の曲⤵
┏カルマの坂→89.536
┠サウダージ→89.797
┠ジョバイロ→89.423
┠光のストーリー→89.374
┠見つめている→89.998
┗ルーシーに微熱→89.772

普段なら90点以上は出せている曲ばかり😢
相性抜群なマイクだったし☝"
充電も大丈夫だったのになぁ(苦笑)

声も嗄れてた訳ではなかった
早い話…音程が悪かったって事よね😵
コレばかりはどうにもならない(TT)

「サウダージ・ジョバイロ」はホンマに重症だよ(。>д<)
今なら点数が悪いからって連チャンで歌うのすら恐怖

他の曲達に点数がバンバン抜かれて行くのを見ると悲しくなってしまう
こんな気持ちになるのも私の音程次第って事だ(苦笑)

22:02:50
トラバ




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ