携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2019年02月08日(Fri)
【#385「今度の地獄は…⁉」】
#385「今度の地獄は…⁉」

↑この曲から始まった88点のオンパレード


2018年の歌い始めから、ようやく5日後にカラオケに行けました💨
1日だけ休みで翌日から仕事でしたからね(苦笑)

5日間は長かったな(。>д<)
選曲の練習にはラッキーだったけどさ👋
練習よりも歌いに行けないストレスの方が問題だよ

毎度の事だけど何の記憶も残っていない😭
サッパリしたモンだ(苦笑)

今回の画像は「この胸を、愛を射よ」であります😅
記事のタイトルにもなっている88点地獄の始まりの曲なんですね

点数のリストを公開しますけどホンマに多すぎるってば(>_<)
もう少し頑張れば90点台になれたんだろうな💦

↓88点台の曲💧
┏この胸を、愛を射よ→88.148
┠サボテン Sonority→88.943
┠NaNaNa ウィンターガール→88.882
┠ハネウマライダー〜幕張Ver.〜→88.599
┠Human Being→88.388
┠ヴィンテージ→88.547
┠FLAG→88.621
┠My wedding song→88.382
┠My 80's→88.532
┗横浜リリー→88.613

まぁホンマに多いやないですか⁉
たまにハマる点数地獄だけど…これだけ多いのは珍しいです

途中経過の点数も思い出せない⤵
最悪でも80点台から始まってて欲しいけどな(。>д<)

多分…出てないから88点台なんだろうけど
中には過去に90点以上を出していたのも何曲かあったりする

この点数を出すって事は下手になっている証拠だよ
前は85点以上で喜んでいたのに

人間の欲って贅沢になって行くんだな😢
謙虚に85点以上でも喜んでいた私は…もう存在していない


↓89点台の曲⤵
┏オー!リバル→89.945
┠電光石火→89.591
┠BLUE SNOW→89.017
┠憂色〜Love is you〜→89.578
┠ライオン→89.357
┗∠RECEIVER→89.102

順番からいけば89点台だよな💨
普段は90点以上からなんだけどね
先に悪い方からだったから(-_-#)

良く言えば頑張れば90点以上を出せた筈☝"
悪く言うと危うく88点台のリストに入ってたかもしんないって事

どんな状況だったかも思い出せない(TT)
日にちが経ちすぎてるわ😵
歌いに行きすぎてて余計にわからなくなってる

なら歌いに行かなければ…って思うかもしれませんが歌いたい衝動が抑えられないんです

歌いに行っても覚えていれば何の問題もない事だけどね(苦笑)
これからメモでもしようかなぁ😅


↓90点以上の曲⤴
┏うたかた→90.617
┠素晴らしき人生かな?→90.053
┠黄昏ロマンス→90.775
┠TVスター→90.029
┠PRISON MANSION→92.057
┗夜明けまえには→91.353

相変わらず出してる曲の顔ぶれは同じだ(苦笑)
ただ点数は悪いのもありますね💦

そんな中で「 PRISON MANSION」には驚いたな\(◎o◎)/
今まで出した事あったっけ❔

途中経過の点数は何点から始まったんだろうか⁉
普段より高ければ何となく覚えているだろうから、たいした点数ではなかったんだな(苦笑)

採点ノートで確認しないと何とも言えないけど💧
こんな点数を出したら次回が不安になるよ⤵

最近、高すぎる点数を出した後から段々と悪く展開が頻繁にあるのでね(>_<)
もう既に何度も起きているし

その時は嬉しいけど次回も出せるかと思えないから余計に恐怖だ
安定した歌声でないのが私なんだよね
情けないけど事実だから(T-T)

09:37:39
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ