携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2019年02月08日(Fri)
【#386「やってくれたよなッ(`□´!!)」】
#386「やってくれたよなッ(`□´!!)」

↑初の86点台だったのにさ


この日は伯母の一周忌がありました💨
その2日前に雪が降りまして道路が凄い状態に

そんな状況で会場へ向かいました😢
もう久々のツルツル路面で車の運転が地獄のようでした

もう滑り続ける路面に恐怖しか感じないし💦
新車で事故る訳にもいかないので気疲れする

何とか事故らずに会場へと到着しました💧
始まる前にポル友さんから久々にメールが来て時間までやりとりしてました😄

会場まで一緒に行く約束をしましたよ🎵
"きたえ〜る"は初めてなので不安だったんだよね😅

去年のライブで隣の席だったとは言え会話をしたのはライブが終了した時💨
ちょっとぶつかってしまって謝ったのが切っ掛けでお友達になりました😆

あれから1年以上は経っているから顔すら覚えてないのに逢えるんだろうか❔
今は簡単に連絡が取れる便利な世の中だからこその待ち合わせ(苦笑)

とりあえず詳しい事は決めずにライブ会場まで一緒に行く約束だけをしました
日にちがあるので色々とじっくり決める予定☝"

一周忌も2時間ぐらいで無事に終わりました🎵
その後ですが不謹慎と思われる方も居るかもしれません💦

いつもの日曜カラオケに行く友達と逢う約束をしてました💨
当然だがカラオケである(苦笑)

日曜日なので機種と部屋の指定は出来ないから友達に先に行ってもらう事になってます(≧▽≦)

12時半までに入室すれば予約は入れないので空室にしてくれます✊"
帰宅してから速攻で着替えてカラオケへ向かう💨

友達が居る部屋へ遅れて入ると…もくもくとフライドポテトを食べてました😵
曲の履歴を見たら思ってたよりも歌ってなかった💧

40分ぐらい前に入室しても歌よりも食べる事に専念していたそうだ💦
私とは真逆だよ👋
食べるよりも歌う方に専念するからね🎵

友達が食べていたので私は歌う事に専念しました😄
法事で食事したので満腹でしたから☝"

時間も4時間半ぐらいだったので選曲は決めてありました😆


今回の画像の曲は「バベルの風」です💨
昭仁さんの曲なんですけど…どうも相性が悪くて80点以上が出ない天敵なんだな

そんな曲だったんですが、この日は奇跡が起きてしまいました✨
普段の歌い方なら途中経過の点数は80点以下が当たり前

しかし、この日は何と80点以上が表示されてパニック( ̄□ ̄;)!!
嘘やん…って思わずにいられんかったな💦

後半から点数が下がる展開が定番だったけど…この時だけは違う💧
私が思っていた事とは真逆で点数が🆙するんだよね😅

しかも…あの減点されるフレーズを歌う前に有り得ない点数が
マジか⁉⁉⁉⁉⁉⁉…………86点台って初やん \(◎o◎)/

嬉しかったのは言うまでもありませんかま本心は…と言うと、どうしたんや❔気でも狂ったか⁉採点マシン⤵でした💧

でもね💦採点マシンは正気でした
あのフレーズを歌い始めてから減点が始まりました😭

やっぱり減点される運命だけは変える事が出来ないようです(T^T)
あっと言う間に画像の点数までにされてしまいました

また幻となり消えてしまった点数
未だに納得できてないんだよなヽ(`Д´)ノプンプン

自分では昭仁さんの歌声と同じように歌っている筈だから、あのフレーズでの減点は有り得ないんだよ

3点も減点されてしまう程、音程が悪いんだろうか⁉
曲を聞きながら一緒に歌ってるから合ってるとは思うのだが😅

次回…歌うのに恐怖が増してるなヽ(;゜;Д;゜;;)💦
果たして大丈夫なんだろうか⁉

今回は89点台の曲が1曲だけだったので一緒のリストにしました

↓89点以上の曲⤴
┏AGAIN→91.105
┠空蝉→91.886
┠エピキュリアン→90.078
┠CLUB UNDERWORLD→93.484
┠DON'T CALL ME CRAZY→90.543
┠プッシュプレイ→91.036
┠ポストマン→90.817
┠約束の朝→90.822
┗Stand Alone→89.349

あんなに苦手だった曲の「AGAIN」が今では91点以上を出せるだけ上達したんだな(*ToT)
人間の努力って凄いんだわ✨

あのアルバムが発売されて初めて曲を聞いて低音キーが最高だと思ったからな😢
カラオケで練習しててホンマに出なかったモノ

昭仁さんも今までの曲の中では一番に低音だろうって言ってた(苦笑)
その後、自分で更に低音キーの曲を連チャンで作り続けてるけどね⤵

低音キーの曲で歌うのは大変だけど昭仁さんの歌声なら聞いてたい💕
高音も好きだけど…やはり昭仁さんの魅力と言えば低音でしょ☝"

だって低音で歌うとエロさ満載なんだモノ(  ̄▽ ̄)
ファンは喜ぶに決まってるでしょ

あの囁くような甘い低音はマジに悶絶するってば(苦笑)
聞いててゾワゾワしちゃいますよ💧

女性の私が歌っても何も思わないって微妙だよな😵
色気すらない歌声なんだね💦

自分の歌声って好きになれない⤵
低音キーが歌えるようになって行く事は嬉しいけどさ

歌い続けてるから更にパワフルになって行くのも微妙だよな😅
昔は出せていた高音キーは今は無理👋

そう思うと"高音キー&低音キー"が綺麗に出せる昭仁さんの歌声は素晴らしい…って事なんだよね🎵

23:38:57
トラバ




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ