携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2019年02月14日(Thu)
【#387「やっぱ昭仁さんの曲は…(T-T)」】
#387「やっぱ昭仁さんの曲は…(T-T)」

↑未だに苦手なんだよな


1月の記事を少しずつですが更新しております💧
歌っていた曲についての点数に関する記憶は相変わらず残っておりません

流石に1ヶ月以上も経過していても残っていたら凄いと思います✨
心から尊敬できますね("⌒∇⌒")

因みに今回の画像が何故に…この曲を選んだのかもわかりません⤵
選んだ本人がわからないとは有り得ない事なんですけど(-_-#)

ホンマに選んだ理由がわからない
他の曲の点数でも見たら何か思い出せるのかもしれませんが(苦笑)

…と言う訳で他の曲の画像を確認して来ようと思います💦
確認しました☝"
やはり思っていた通りの理由でしたね(>_<)

この日、歌った曲の中で1曲(Mr.ジェロニモ)だけが80点以下だったからだ
多分…そんな事だとは何となく予想がついていたが(>o<")

歌い続けて5年以上になるけど未だに80点以下を出してるとは情けない
何で点数が悪いんだろうか⁉

特に超低音キーでもないし💧
かなりのアップテンポとも思えない😅
ただ歌いにくいって事は未だに変わらないけど(。>д<)

苦手な曲も沢山あるけど…この曲はホンマに駄目すぎる😵
昔、超苦手な曲についての記事を更新した事があります💨

あれから日にちも経っているので少しは克服してるかと思ってたけど無理なモンは努力しても駄目なんですよ

何曲かは克服できたのありそうだけど💦
やはり曲を聞いた時の第一印象で決まってしまっているようだ

よく記事の中で第一印象の事に触れています✊"
あまり第一印象で"好き・嫌い"は決めたくないんですけどね(苦笑)

大好きなポルノの曲とは言っても人それぞれ好みは違いますから
私が嫌いな曲でも好きだったりするし💧
私が好きでも嫌いな事だってある💦

今は好みに関係なく歌えるようにしていますf(^^;
まぁ点数は悲惨な曲も沢山ありますが


↓90点以上の曲⤴
┏グッバイサマー→90.527
┠幸せについて本気出して考えてみた(アルバムバージョン)→90.879
┠NaNaNa サマーガール→92.283
┠Report21→90.136
┗惑星キミ→90.988

しかし「NaNaNa サマーガール」の点数には驚きましたよ
途中経過の点数は思い出せないけど普段よりも高かったのは確か✌"

最近は80点以下でも90点以上が出せるだけの声量になれた私(苦笑)
決して音程ではなくて…あくまでも声量🆙のおかげ("⌒∇⌒")

マイクの音量がゼロなので何としてでも声量🆙して歌わなくては駄目なんだよな💧

声量🆙しても声は嗄れない程度にしています👋
長時間だと嗄れる事もしばしばありますけどね(苦笑)

でも翌日には戻っていて連チャンでも歌いに行くぐらい☝"
しかも前日よりも声量🆙してたりする事も

鍛えれば鍛える程、逞しくなる喉なんだなf(^^;
声が嗄れてしまう歌い方をされてる方にはオススメだよ

マイクの音量ゼロ・エコーもゼロ(^^)v
これだけで喉に負担かけずに長時間は歌え切れます💨

エコーはかけすぎると音程が外れてもわからないからね(苦笑)
部屋の広さで歌声が反響されるから気付きません😅

「NaNaNa サマーガール」悲惨な点数を出してた頃もあったのにな💦
最近は90点以上が出せるようになったから驚きです!!(゜ロ゜ノ)ノ

93点以上も夢ではなくなって来たな🎵
シングルA面曲では、あんまり出せてないからね💧

85点以上は出せるようになって来てるから今度の目標は90点以上✊"
なかなかのハードルの高さだけど頑張るしかなさそうだ😅


↓89点台の曲⤵
┏愛なき…→89.349
┠曖昧なひとたち→89.361
┠元素L〜つま恋Ver.〜Studio session→89.614
┠君は100%→89.597
┠サボテン→89.173
┗Time or Distance→89.577

初顔は「君は100%」です(*^^*)
昭仁さんの曲で歌い始めた頃は点数に対する期待感はなかったな

途中経過の点数では80点以上でも後半から🆙しなくて85点台が出せたらマシな感じでしたね💨

どんだけ音程が悪すぎなんだか😢
今は音程が悪くても声量🆙で何とか点数を稼いでる感じ(苦笑)

なかなか点数が🆙しなくて諦めてましたけど…この点数を見たら90点以上が出せそうな感じだ✨

遅かれ早かれ実現できる日が来る事を期待して歌い続けるしかないです(*^^*)
いつになるのかな⁉


本日は2月14日でバレンタインデーだ✌"
ここ数年は誰にもチョコは渡してない(>_<)

長年の親友が毎年、友チョコをくれます🎵
今年はどうなのかな⁉
お返しに困るのは毎度の事だ

チョコの値段がわからないからだ
くれた金額より安かったらと思うと気の毒なんだよな💦

そんな私ですが今、ある方に恋をしています💕
片想い中ですが決して叶わぬ想いなんです(>o<")

お相手は昭仁さんではありません👋
現実に存在している方です😄

ライブダムのカラオケでお友達になった方です✨
ランキングバトルで上位に名前のある方で上手いと思ってました

ダメ元で"お友達申請"をしたらお友達になって下さいました(*^^*)

曲のリクエストが出来る機能があって私が好きな曲を歌っていただきたいと思い「夕陽と星空と僕」をリクエストしました(^-^)v

数日後に歌声がアップされてて毎日、聞いてます💓
優しくて素敵な歌声に胸キュンしちゃいました

図々しくも2曲目(Part time love affair)をリクエストしたら本日のバレンタインデーに歌声がアップされてましたよ

昭仁さんの歌声で聞き慣れてましたけど違う歌い方に新鮮さを感じましたね
あのフレーズ(あいつに電話をかけちゃやだよ)が聞きたくてリクエストしたのだ😄

いやぁf(^^;思ってた通りの歌声に聞き惚れてしまったのは言うまでもない☝"
既に1曲目の「夕陽と星空と僕」で聞き惚れましたけどね

もう3曲目のリクエストは決まってます😆
また歌って下さると嬉しいな("⌒∇⌒")

本当の名前も知らない💧連絡手段もない💦
ただポルノの曲を歌っているだけで繋がっている私達

本当なら…お礼を言いたい(*^^*)
大好きになりました💕って告白したいのに

リクエストした曲を歌って下さる謙虚で優しい方なので素敵なんだろうな
これからもリクエストして色々な曲を歌っていただきたいって思っています

久々に恋する乙女みたいな気持ちになれました😄
私の理想はポルノファンでカラオケの上手い人です

まさに、その方は理想の相手そのものであります
いつか連絡できる手段が見つかれば嬉しいのですがね(苦笑)

19:25:35
トラバ




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ