携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2019年02月25日(Mon)
【#388「5年半もかかったな(*ToT)」】
#388「5年半もかかったな(*ToT)」

↑途中経過の点数が出てパニック


この日は恒例の友達との土曜日カラオケでございます🎵
仕事を12時で終わらせて速攻で着替えてカラオケへ向かう

友達が合流するのは14時からなので、それまではヒトカラf(^^;
既に選曲は決めてましたので出来る限り歌うだけ☝"

もう何を歌ったのかは覚えてないけど…長い曲はパスしてたと思われます💦
画像を見たら思い出せるかも(苦笑)

あまりにも日にちが経ちすぎてて記憶もない
記事も溜まりまくりなのでピッチ早めて更新します(^-^)v

短くなると思いますが、ご了承下さいませ
サボりのツケが自分の首を絞めております(T-T)

もうヒトカラで歌ったのか友達が合流してからなのかもわからないまま点数のリストを更新だ😢

友達は体調が悪かったのにカラオケ&夕食を付き合ってくれました💨
カラオケは点数も良くなかったので落ち込んでましたね⤵

体調が悪いから仕方ないよ
次回は体調バッチリで楽しみたいな😆
私の喉はパワフルなので大丈夫だ✊"


↓90点以上の曲⤴
┏ANGRY BIRD→90.382
┠170828-29→91.360
┠IN THE DARK→90.158
┠ウェンディの薄い文字→90.403
┠狼→93.142
┠サウダージ→90.323
┠スロウ・ザ・コイン→90.240
┠青春花道→91.142
┠ハネウマライダー→91.468
┠POISON→90.272
┠瞬く星の下で→90.074
┠メリッサ→93.144
┠夕陽と星空と僕→92.326
┗ワンモアタイム→90.983

あ!!初めて「瞬く星の下で」90点以上を出せたんだよね
パワフルな歌声になれたから出せた点数だ🎵

これからも更なる点数🆙を目指して歌い続けて行こう(^-^)v
他の曲でも出せるようになりたいな😄


今回の画像は「狼」でございます✨
この曲は友達が合流してから歌ったので覚えてますね💨

記事のタイトルにもありますが、この点数を出すのに5年半以上もかかりました😅
カップリング曲で唯一、最初に覚えた想い出の詰まった大切な曲

普段と違いなく歌い始めました
ランキングはどうだったのか覚えてないけど💦

点数は途中経過が表示されるまでは何もわからない
今まで沢山、歌って来たので表示されるタイミングもバッチリ✌"

表示された瞬間…私と友達がフリーズしました\(◎o◎)/
今までの最高点だったんです🎵
確か87点台だったような記憶が💦

88点台ならポルノでは何度か出しているので忘れる筈はないから👋
未だに最高点が88点台しか出せないんだからな😢

そして87点台が表示されてからのランキングと点数🆙が凄まじかったよ
あの衝撃に友達は拍手👏してたモンな(*^^*)

しかも一気に首位まで🆙して鳥肌が立ちましたよ
あの時って表示された順位から一気に首位だったからな😵

声量アップしてから一気にランキング🆙するようになりました😄
音程ではなくて声量アップでなんだよね💨

昔は声量アップして歌ったら減点されてたのに今は違うんだな👋
点数🆙出来るテクニックが私にはないので😅

声量アップでの点数🆙を狙うしかありませんでした✊"
今では…こまめにブレスせずに長く歌えるようになりましたね

92点台は何回か出していましたけど93点台は未知なる点数(-_-#)
いつかは出したいとは思ってましたが

他の曲がバンバン出ているのを目の当たりにしているので焦る気持ちもありましたね💧

何とか無事に歌い切り点数と首位をガッチリとキープしました
友達と喜びのハイタッチヽ(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ノ

諦めずに歌い続けて来てホンマに良かったな
これからの目標は94点台にチャレンジします(^-^)v

とうとう「メリッサ」と同レベルになったんだな🎵
凄い進歩したって事だよ✨


↓89点台の曲⤵
┏アゲハ蝶→89.095
┠カメレオン・レンズ→89.421
┠くちびるにうた→89.966
┠煙→89.879
┠Sheep〜song of teenage love soldier〜→89.916
┗DON'T CALL ME CRAZY→89.554

「アゲハ蝶」はホンマに90点台は出せないんだよな😭
「サウダージ」と同様にポルノの曲で最初に覚えた記念すべき曲なのでね

歌えなくて悔しい思いをした曲だけに90点台を出すのは本当に目標なんですよ✌

もう何回 チャレンジして玉砕してるんだろか⁉
他の曲は簡単に出せてるのにな(苦笑)

このチャレンジについては来月辺りでも記事として更新が出来ると思います💨
本日のヒトカラで歌って来ました

忘れられない展開になりましたので確りと覚えてるよ✊"
いつ記事が更新できるのかな(苦笑)

最近は連チャンで歌いに行くと凄い展開になるので自分でも恐ろしいって思うようになりました

20:37:23
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ