携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2019年02月26日(Tue)
【#389「"朱いオレンジ"を越えた(^^)v」】
#389「"朱いオレンジ"を越えた(^^)v」

↑ポルノの曲で最高点を記録


2月は日にちが少ないにも関わらずカラオケ三昧だったのでブログ更新もサボりまくりでした(>o<")

本日、記事を更新しましたが次に進まないとサボり癖が付いてしまうので必死に再開してます💨

もう3日しかないのに少しは進むのだろうか⁉
何とか頑張って更新しようっと(*^^*)

友達とのカラオケから2日後に普通に3時間ヒトカラ🎵
これぐらいの時間なら余裕です😄
却って物足りなさを感じるぐらい😅

どんだけ歌いに行きたいねん✊"
マジに行けるなら毎日でも構わない(^-^)v
ただ毎日行って1時間なら嫌だ

どうせ歌うなら時間は長くないとね
1時間ぐらいなら10曲前後しか歌えないし😭
却ってストレス溜まるよな(苦笑)

それなら週2で3時間の方がマシだ👋
結局は週7で1時間と違いないしねf(^^;
あっと言う間に終わってしまうから


↓90点以上の曲⤴
┏あなたがここにいたら→90.975
┠空蝉→90.500
┠CLUB UNDERWORLD→92.622
┠グァバジュース→90.409
┠サウダージ→90.910
┠社員 on the beach→90.999
┠Stand Alone→90.136
┠空が青すぎて→95.679
┠Heart Beat→90.680
┠プッシュプレイ→92.092
┗夜はお静かに→91.030

今回の画像は「空が青すぎて」でございます🎵
ポルノの曲で唯一、95点以上を出している「朱いオレンジ」 を越えてしまったようです

過去の採点ノートを確認していませんけど多分、この点数は越えてないだろうな😅
まさか「朱いオレンジ」以外の曲で出せるとは思ってなかった(。>д<)

どんだけ自分の歌声に自信ないねん💧
5年半も歌い続けて上達しないなら90点以上すら出せてないと思う💦

日にちは経ってしまったけど何故か展開は覚えてる
だって前回の「狼」と途中経過の点数が87点台で一緒だったから😄

表示された時は\(◎o◎)/…ってなりましたけどね(苦笑)
音程よりも声量アップで稼いだ点数✌

歌う時の点数は安定してたけど87点台は初めてだったな(苦笑)
こんだけ点数が高いと期待しちゃうでしょ❔

更に「狼」よりも先に93点台は出してたから(^-^)v
それに歌いやすいメロディーだしね😆

ただ私には魔のジンクスがストーカーのように付きまとう😵
高すぎる点数が出ると後半から伸び悩みしてしまうんだよな

あのジンクスは大丈夫な時は稀にあるけど殆どはハマってしまう事が多い
だから期待せずに歌う事にしました💨

しかし歌いやすい曲ともなれば違う👋
魔のジンクスは通用しない時もあるのだ🎵

歌い続ければバンバン点数は🆙するし(*^^*)
採点マシンが優しすぎて不気味すら感じたぐらい💧

あっと言う間に93点台は突破しました✨
これから先は未知なる領域だ😄
順調に減点される事なく94点台も突破

いよいよ「朱いオレンジ」との対決となりました(-_-#)
チャレンジして玉砕なら本望やねん💦
絶対王者の曲だからな😅

意外と順調に点数🆙されて95点台へと突入しました✨
96点台の壁は高すぎなんだよね

結局は初の96点台は達成できずに終了しました
まだまだ声量アップしないとダメみたいだな💧


↓89点台の曲⤵
┏君の愛読書がケルアックだった件→89.597
┠2012Spark→89.367
┠約束の朝→89.886
┗ワン ウーマン ショー 〜甘い幻〜→89.839

私にとっての鬼門と言える曲は「2012Spark」です😢
途中経過の点数は…だいたい82点台から始まります💨

後半から怒濤のように点数とランキングの🆙が凄いんですよね
この時には90点台も間近なんでテンションも上がってる

しかし恐怖の瞬間は間奏後にやって来るのだ
ある歌詞を歌い始めた途端に減点が始まるのは毎度の事(T-T)

結局は90点台を出す事も出来ずに89点台をキープするのも危うい展開に(-_-#)
そんなに減点されるだけ音程が酷いって事なんやね😭

今まで何度も90点台の壁にチャレンジしたけどダメです💦
どうしたら減点されずに歌い切れるのだろうか⁉

誰か教えて下さい(。>д<)
もう自分の歌声で、どうにか出来る感じではない💧

次回も同じ展開になるだろうけど少しぐらいは成長してたいな(苦笑)
ポルノの曲では何曲かはある有り得ない減点

対策が出来てれば減点されずに終了するんだろうね
昭仁さんの歌い方に寄せてるから音程は違ってないと思うんだけど💦

でも減点されてるって事は音程が外れてるんだよね😅
もう覚えてしまったのを今更、変えるのは無理f(^^;

簡単にリセットが出来るなら…とっくに変更してるよ👋
とりあえず減点されなければ何とかなる

これからも何度だろうがチャレンジして玉砕してやる
いつかはリベンジしてやるから待っとれや

19:21:01
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ