携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2019年03月04日(Mon)
【#391「奇跡ではなくなったな(o^−^o)」】
#391「奇跡ではなくなったな(o^−^o)」

↑かなり安定して来た点数


前日の6時間ヒトカラの翌日も普通に連チャンで行って来ました💨
この日は声は嗄れてたのだろうか❔

正直…日にちが経ちすぎてて何も覚えてないし(-_-#)
でも6時間なら大丈夫だったかな💦

一晩だけ静かにしていれば何とかなるのが私の喉です(^-^)v
かれこれ5年半以上もカラオケに行ってる🎵

まだ1度も喉が潰れた事はありません👋
嗄れても歌えるだけの声は出せますf(^^;
潰れるって事は声が出たとしてもガラガラって事なのか⁉

そして高音キーも出せないぐらい酷くなるのだろうか❔
声が嗄れても高音キーが出ない程の酷さは味わった事すらない

普通なら歌うのを速攻で止めて帰宅すると思います
私は違う💧更なる声量アップをして声を復活させる裏技(イヤ!荒業だ)

この漢字(荒業)は誤字ではないのだろうか⁉
予測変換で出て来た漢字を使用してるけど大丈夫なん⤵

時々だが、この漢字の変換であってるのか❔って思う事が多々あります(>o<")
気にしてるわりには、いちいち調べるのが面倒💦

違ってたら変換間違いした…とでも思って下さい(苦笑)
まぁ意味合いさえ理解していただければ大丈夫ですかね😅


点数リストは以下の通り☝"
↓90点以上の曲⤴
┏カルマの坂→92.064
┠サウダージ→90.818
┠デッサン#2 春光→90.579
┠電光石火→90.099
┠光のストーリー→90.849
┠ひとひら→90.912
┗Winding Road→90.476

点数はイマイチだったんだ(-_-#)
リストにしたら状況は一目瞭然だよ
やはり5分以上の曲ばかり歌っていたら辛くなる😵

そんな悲惨な中で久々に点数が良かったのは画像の曲「ひとひら」でございます😄
かれこれ1年以上は出せてなかった90点以上の壁

スランプみたいな感じになってて悲惨な点数ばかり続いてました
かなり御無沙汰してたからな💧

この時の途中経過の点数は普段よりは高かった記憶が残っている✊"
歌っていてビックリしたからね

はて何点だったかな⁉
普段の良い時だと80点台とかだからf(^^;
それよりは高かった筈だけど
なんせ記憶が残ってないので諦めるしかない⤵

後半からは少しずつだけど順調に点数🆙はしていました😆
前回も90点台を出していたので悪夢のようなジンクスには負けたくなかったし☝"

でも歌った事がある方なら理解していただけると思いますがポルノの曲では最長時間の6分43秒💦

バラードとは言え歌い終えたら意外に体力を消耗しています
私の中では体力消耗No.1ソングは「ネオメロドラマティック」です💦

あの間奏なさすぎソングはマジにファン泣かせの曲ですよ😭
本間さんの作曲ですけど歌い終えたらヘトヘト⤵

表示されてる消費i以上に消耗されてると思います💧
だから未だに89点台が出せないんだよな

…って話が逸れてるし(苦笑)
「ひとひら」に戻るか💨
早い話が歌い切るには相当な体力消耗されてしまうって事です(*ToT)

前回に続いての90点以上が出て少しホッとしました
曲に対する自信のようなモノがつきましたね✊"

奇跡って何度も連続では続かない事は知ってるけどさ😅
ホンマに情けないですよ
また仕切り直して頑張ろうっと


↓89点台の曲⤵
┏ウォーカー→89.905
┠元素L→89.487
┠音のない森→89.024
┠天気職人→89.862
┗Human Being→89.141

過去に90点以上は出せていた曲達だよ
「Human Being」だけは出してないかな😢
嫌いな曲ではないけど何故か点数がイマイチ(-""-;)

こんな感じの曲って結構あるんだよね
歌いやすそうに思えても思い通りにならないって事💦

意外に晴一さんが作曲されたのに多いような気がする😒
「Ouch!!・エピキュリアン・カシオペヤの後悔・ダイアリー 08/06/09・
月明りのシルビア・Human Being・Free and Freedom・My 80's・MONSTER・Montage」

…って作曲したの全部やん(。>д<)
あんなに沢山の曲があるのに昭仁さんの作詞に晴一さんが作曲したのって今までで"10曲"だけなんだな😲

ファンにとっては物凄く貴重な曲なんだよね
最近はホンマに点数が悪くてさ(苦笑)

得意だった曲すら90点以下ばっかり出してます
そんなに音程が外れてんのかな💧

声量アップ作戦で歌っても駄目な時は無理だからね
却って昔のハスキーだった頃の曲だと嗄れた声で歌えば点数が高い時もある


因みに明日は急遽、仕事が休みなので7時間ヒトカラします🎵
いよいよ歌いますよ😄
ライブのセトリ通りに歌う無謀な企画💨

何とか「Zombies are standing out・フラワー」が85点台が出せるようになったから出来る企画だ(苦笑)

ただね💧問題があります⤵
超低音キーの曲(前夜・海月)は未だに85点台も出せてないって事

まだ「海月」なら望みあるけど… 「前夜」はマジで望み薄なんだな
どうにもならない曲だよ

こんな難しい曲を作るなんて昭仁さんの意地悪ッ
…ってファンは思っているだろうな💦

あ!!他にも不安材料があった(*ToT)
「オレ、天使」だよ💧この曲もヤバいね😅
唯一、救われたのが「ブレス」が入ってなかった事だ(-_-#)

もう今なら85点台を出すのも危うい状況やモン
今年の歌い始めに出した点数は76点台でした

あん時はマジに凹んだな(。>д<)
苦手な曲としてインプットされたようだ

とりあえず目指すは24曲…85点以上を出す事✊"
何とかなるんかなぁ(苦笑)

本日のカラオケで声が少し嗄れているようなので不安だ
因みに今週は明日を含めて3回のカラオケ🎤

何と週4でございます\(◎o◎)/
相変わらず凄い事するな私って…😵
声が嗄れない程度に歌いたいと思います🎵

明日の事を考えると興奮して眠れませんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
(お前は遠足に行く小学生かよ💢)


今日のドラマ"トレース"を見てマジで涙腺が崩壊しました
あまりに泣きすぎて瞼が腫れてるよ

そんな感動的な内容だったのにさ

"千原ジュニア"に疑惑の目が行く私
初登場した時から何か怪しい💧怪しすぎんねん😒

もしかして関係あんじゃないの⁉
過去に犯罪歴あると警察官にはなれないからな⤵
しかもキャリア組の役やんか

まぁ明るみに出ていない犯罪ならセーフなんだろうけど(苦笑)
意外に別人になりすましてるとか❔

泣きすぎた瞼が心配になりつつ寝ようと思います💨
昨夜、何故か眠れずだったのでf(^^;
流石に連チャンは嫌すぎる😭

23:24:28
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ