携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2019年03月25日(Mon)
【#395「リベンジ達成ッ(v^ー°)」】
#395「リベンジ達成ッ(v^ー°)」

↑あの点数で出せなきゃヤバいわ😅


もう3月も終わりが近付いて来てます💦
…なのに未だに1月の記事を更新しているとは(苦笑)

やはりカラオケに行く回数が尋常じゃないって事だよな
早く1月のを終わらせて2月の更新したい

どうせ曲に対する記憶は綺麗に消えてますけどねf(^^;
中には覚えているのもあるようだけど💨
数少ない記憶のようだが(苦笑)

あまり余裕がないので短めに終わらせたい…と思いながらも長くなってしまうんだよな🙍


↓90点以上の曲⤴
┏朱いオレンジ→94.677
┠アニマロッサ→90.695
┠Ohhh!!! HANABI→90.549
┠空想科学少年→90.749
┠グッドニュース→90.272
┠小説のように→91.829
┠月飼い→90.477
┠ハート→91.805
┗プッシュプレイ(LIVE!)→92.504

今回の画像は「Ohhh!!! HANABI」です😄
何度も90点台の壁を越えられなくて玉砕してました

何故か確りと覚えております✌
だって衝撃的でしたからね(((((((・・;)
あの途中経過の点数を見たら忘れられない🎵

私が見た点数は初の84点台でした\(◎o◎)/
他の曲でも84点台を出せば期待できるんです😆

84点以下でも後半からの追い上げが凄ければ出せる可能性は充分にあります✊"
まぁ頑張っても総ては採点マシンの結果次第

努力が報われなかった曲達は数知れずだし⤵
歌う度に一喜一憂は当たり前の展開( ̄▽ ̄;)

この時は手応えがあった☝"
歌い終える前まで90点台が出ていたから
残りのフレーズを懸命に歌うだけ💨

念願が叶っての点数に顔がニヤける( ≧∀≦)ノ
達成するまで日にちがかかったな😅

こうした日々の努力が積み重なって行くんだね(苦笑)
報われない曲達は、まだ他にもありますけど💦


↓89点台の曲⤵
┏INNERVISIONS→89.105
┠ソーシャル ESCAPE→89.355
┠Part time love affair→89.312
┠星球→89.530
┗ROLL→89.140

この曲達は何も覚えていない(。>д<)
ただ「ROLL」はホンマに上達はしました☝"
今では90点以上を出せるようになってるもの😄

採点マシンの御機嫌に左右される運命は変わらずですが(苦笑)
マイク🎤の調子も関連する💧

短い時間なら2本のマイクを交互に使用して充電を完璧にしとく✊"
しかし長時間ともなると消耗が早くてね

マイクが知らぬ間に古いのに変えられてたら最悪😞⤵⤵
最近、歌いに行った時には古いのになってました

昨日の9時間ヒトカラで充電切れになってたのに気付かずに悲惨な点数を出してしまったし

点数に異変を感じマイクを見たら赤色になってた(T-T)
痛恨のミスをしてしまいましたよ

充電しながら歌ってても古いマイクだと完璧ではなくてねf(^^;
かなり神経質になって歌うから集中できない😵

相性抜群のマイクがある部屋だから利用してるけど違うのなら考えなきゃな
でも知らないうちにマイクが交換されてたりするからね(苦笑)

あまりマイクに頼りたくないけどホンマに点数が左右されてしまうから拘らない訳にはいかない😅

昨日の9時間ヒトカラで声が嗄れてしまったが、どうも異変はコレだけではなかったようだ💦

実は鼻づまりになってたみたいです😭
風邪を引いた訳ではないが(苦笑)
多分、原因は部屋の室温です💨

私は歌っていると体温が上昇するので冬でも暖房は点けません🙍
あまりにも暑くなると冷房にする時もある

まさに昨日は冷房を点けてました
それが原因で鼻づまりになってしまったようです

しかも時間が普段より長かったからな(苦笑)
点けてたけど、あんまり涼しくは感じなかったが⤵

声が嗄れてしまったので点数に期待が出来ない展開になりそうだったからポルノの曲は歌わなかった

…と言うか歌う気持ちになれなかった💧
あまりにも悲惨な点数だとショックだしね

翌日も行く事にしてるから声の回復にも不安が
昨日よりはマシになったけど問題は高音が出せるか⁉って事だけ☝"

コレだけでは歌ってみなきゃ何とも言えないので行くだけ行ってみるのみ😅
相変わらず無謀な事ばっかするよな💦

17:03:49
トラバ




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ