携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2019年03月25日(Mon)
【#396「1時間カラオケ(>o<")」】
#396「1時間カラオケ(>o<")」

↑まさか出せるとは思ってなかったな


この日は仕事の出勤時間が普段よりも1時間も早くなりました💧
理由は"防災訓練"です( ̄▽ ̄;)

上司に帰る時間を相談したら、いつもの時間より30分早く帰宅して良いと話がつきました😄

私が、こんなチャンスを逃す訳はありません👋
1時間でも構わないので仕事帰りに歌いに行く事にしました

仕事が終わると速攻でカラオケへ向かう💨
1時間だけなので着替えしなくてエエしね(苦笑)

夕方からなので予約済み☝"
他の部屋では歌いたくなかったから(。>д<)

カラオケへ到着すると平日だったので空いてました💦
予約しなくても部屋は空いてたしね(苦笑)

お腹は空いてたけど飲み物があれば1時間なら平気です🎵
短い時間だから食べてるのが勿体ない

歌えた曲は15曲前後だった筈f(^^;
時間の短い曲をチョイスしましたし


↓90点台の曲⤴
┏カシオペヤの後悔→90.634
┠Search the best way→90.875
┠デザイア→92.652
┗ルーシーに微熱→93.272

歌った曲が少なかったわりには点数は悪くなかったようです😄
「ルーシーに微熱」が初の93点台を出したのに画像は何故か「カシオペヤの後悔」です💨

「ルーシーに微熱」は歌う度に90点台は常に出せている抜群な安定感😆
いつかは93点台も出せる可能性は秘めてましたし🎵

そんな理由から今回は「カシオペヤの後悔」にしました
画像を見たら一目瞭然なんですが前回の点数は86点台

得意な曲ではないので86点以上でも珍しいんですよ✊"
それが、まさか⁉の90点台が出せたとは\(◎o◎)/

因みに途中経過の点数は記憶に残ってません😢
でも普段よりは高かったとは思いますけど

…でなければ90点以上は出せてない筈ですし(苦笑)
何よりビックリしたのは出した本人ですよ

嬉しかったのは言うまでもありません☝"
いつも高い点数が出たら次回は悪くなるジンクスとの戦いだ

因みに「ルーシーに微熱」の途中経過の点数って何点だったんだろう❔
気になるけど曖昧な記憶を辿っても無駄なだけ


↓89点台の曲⤵
┏ジョバイロ→89.379
┠何度も→89.379
┠BLUE SKY→89.568
┠マイモデル→89.528
┗MONSTER→89.799

今、気付いた事ですが「ジョバイロ・何度も」が同じ点数だ\(◎o◎)/
しかも同日に出せる確率ってどんだけ凄い事なん⁉

狙って出せるだけ私の歌声は緻密ではありません💦
しかも歌った曲数も少なかったしね(苦笑)

まぁ探せば同日に同じ点数の曲もありそうだけどさ
今回は偶然にも89点台だったので発見できました

点数が低ければ気にも留めてなかっただろうな😅
ちょっとだけ嬉しい気持ちになれましたね( ≧∀≦)ノ


さて前日の9時間ヒトカラで高音キーが出なくなった私ですが本日も3時間ヒトカラへ行って来ました💨

心配していた声ですが今朝、 起きたら戻ってました(((((((・・;)
凄すぎる私の回復力

しかも高音キーもバッチリ出てて点数も90点以上が10曲ありました✨
驚愕したのは前回の点数よりも高いのが多かった事

あの超苦手な曲「光の矢」が初の86点台を出して鳥肌でした
途中経過が77点台で普段よりも高かったし(苦笑)

後半からの一気に🆙した点数にもビビったけどねf(^^;
小心者なので仕方ないが💦

本日、何故か絶好調だったかと言うと占いで1位だったんですね😄
帰宅してから知った事実┐('〜`;)┌


しかし驚くのはコレだけではなかったのだ
「狼」を録音したんですけど点数が酷かった😵

因みに録音した曲の採点は"精密採点DX"なんですよ
ランキングバトルとは違い点数が低すぎて凹んだ

…なので音程確認の為に久々に"精密採点DX"にチャレンジ✊"
やはり音程が滅茶苦茶だった事実を知る結果に(T-T)

このままで終わる訳にもいかずに再びチャレンジ💨
「サウダージ」を歌いました💦

前に採点した時は87点台だったので覚悟はしてましたね⤵
しかし月日の経過って凄いんですよ

久々の音程バーに併せて歌ってみたけど前回よりも悪くなってた
期待せずに歌い続けました(>o<")

歌い終わって点数の棒グラフの伸び方が今までと明らかに違う💧
見た事ない長さになってました(((((((・・;)

そして音楽も何故か違う😅
まだ2回しか聞いた事ないけど90点以上が出ると流れる仕組み

私の今までの最高点は「NaNaNa サマーガール」で出した90点台だけ💨
今回の点数は遥かに越えてましたよ\(◎o◎)/

音程は良くなかったけど前に歌った時と明らかに差が出てたのが"ロングトーン・声の安定感・抑揚"でした✨

加点は殆どされてなかったけど他の項目での上達が凄かったようだ😄
点数の発表は、いつになるか記事として更新したいと思います(*^^*)

あのグラフにはホンマにビックリしたよ( ̄□ ̄;)!!
点数は"ランキングバトル"よりも高かった😆

あの声量アップは無駄な努力ではなかった事が証明された瞬間でしたね
声量アップして歌ってもへこたれないロングトーン

自然に調節が出来るようになった抑揚にも驚愕!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
努力が報われた瞬間だ✨

写真を見る度に顔がニヤける( ̄ー+ ̄)
はやく更新したいな😄

因みに録音した「狼」は音量が小さくて声が安定してなかったので公開が出来ません😭

早い話が失敗しました(。>д<)
いつリベンジが出来るかは未定だが(苦笑)

「サウダージ」の点数が良かったので録音の失敗はチャラだ☝"
ホンマに占いは当たりましたね(≧∀≦)ノ💕

19:51:38
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ