携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2019年03月30日(Sat)
【#398「この日の最高点(*^^*)」】
#398「この日の最高点(*^^*)」

↑初の93点台だモンな


やっと2月の記事を更新できますf(^^;
長かったなぁ😢
まだ始まったばかりなので長い長い道程だよ

職場の事情で4日の休みがなくなり前日の3日が急遽、休みになりました💨
このチャンス逃す訳はありません👋

9時間ヒトカラを決行しました🎵
因みに2月から飲食物の持ち込みが出来るようになったので飲み物の料金は余分にかからなくなりましたよ

飲食物は持参しましたが多分、飲み物だけで凌いだと思います(>o<")
もう何にも記憶にないんだよね💧

朝の9時からカラオケへ行く(((・・;)
声は意外と出るんですね☝"
2日も休養があれば充分だから

何にも記憶がないので速攻で90点以上のリストを載せます😄

↓90点以上の曲⤴
┏愛なき…→90.099
┠うたかた→93.215
┠空蝉→91.105
┠オー!リバル→90.297
┠狼→91.445
┠カゲボウシ→90.048
┠CLUB UNDERWORLD→91.638
┠サウダージ→91.612
┠幸せについて本気出して考えてみた(アルバムバージョン)→91.421
┠スパイス→90.197
┠黄昏ロマンス→91.131
┠NaNaNa ウィンターガール→90.112
┠NaNaNa サマーガール→93.138
┠ハネウマライダー→90.308
┠BLUE SNOW→90.117
┠POISON→91.110
┠メリッサ→92.573
┠夜間飛行→91.530
┠夕陽と星空と僕→90.345
┗ワンモアタイム→90.223

どんな曲順で歌ったかは記憶にないけど証拠の画像があるので確認は出来ます
9時間も歌えば100曲越えはするだろうな😅

本日の画像は「うたかた」であります😆
最高点を出しましたけど何にも記憶ないやf(^^;

まだ2月も3日しか経ってないので歌っていた人数も少なかったから点数も普段みたいに高くなかったな

この曲は人気があるのでホンマにランキングがアップしない時は点数を気にしながら歌うのが日課💦

マジにレベルが高い曲なんですよね?
最下位から始まるのは当たり前なので気にしてらんないが(苦笑)

とりあえず順位よりも点数が気になる
この時の点数って何点だったのかな❔
93点以上を出したんだから絶対に高いだろうと思うが(ーー;)

まさか十八番の「メリッサ」を越えてしまうとは思ってなかったな💧
更に1位になってしまってパニックだ💫

そんな「うたかた」の次に良かったのが まさか⁉の「NaNaNa サマーガール」です( ̄▽ ̄;)

どちらかと言えば「NaNaNa ウィンターガール」の方が昔から点数は上だったんですよね💨

今更だけど曲のタイトル"NaNaNa"って、どんな意味なんだろうか❔
ファンでも知らない事だってありますよ(>o<")

作ったのは晴一さんなので凡人な私には理解不能な世界観にしたんだろうか⁉

不思議なタイトルだけど違和感なく素直に受け入れてしまうのが晴一さんマジックなんだろうな

そんな「NaNaNa サマーガール」が最近だけど点数が異様に高くて恐ろしいと思う程です

まだシングル曲では94点台は出していないんですけど💧
もしかしたら❔があるかもしれません✊"

「メリッサ」よりも先に出してしまうかもしんないな(苦笑)
嬉しいような悲しいような複雑な気持ち(。>д<)

点数の減点が少なくなったのは"NaNaNa サマーガール NaNaNa サーフィンガール"のフレーズなんだよね😵

逆に「NaNaNa ウィンターガール」では似たような歌詞のフレーズで減点されまくり😅

コッチは"NaNaNa ウィンターガール NaNaNa カラーガール"を歌うと点数が下げられる💦
音程が外れてるから減点されてるんだろうけど…昔は点数も上だった曲だけに凹み方は半端ない

いつかは2曲揃っての93点以上を出してみたいと思ってます
採点マシンに忖度はないだろうけどさ💧


↓89点台の曲⤵
┏AGAIN→89.334
┠170828-29→89.243
┠君の愛読書がケルアックだった件→89.242
┠君は100%→89.387
┠9.9u→89.577
┠グッバイサマー→89.040
┠Time or Distance→89.756
┠ダイアリー 00/08/26→89.863
┠TVスター→89.030
┠ハネウマライダー〜幕張Ver.〜→89.865
┠ヴィンテージ→89.430
┠My wedding song→89.045
┠瞬く星の下で→89.197
┗夜明けまえには→89.845

やはり9時間も歌えば点数が高い曲も増えるよね🎵
でも頑張れば90点以上だったと思うと悔しい(≧口≦)ノ

過去に90点以上は出してたのも何曲かあって複雑な気持ちだ😢
まぁ9時間も歌っての点数だから悪くても仕方ないよなf(^^;

そうでも思わないと諦めきれないんだからさ💦
私は後々まで逆恨みする性格なのでね(苦笑)

もし採点マシンに復讐が出来るのなら何万回、恨みを晴らしているだろうか⁉
優しい時もあるけど…この優しさは極稀なのでねf(^^;

私が恨みを晴らすとしたら96点以上を出せた時なんだろうな💨
どの曲で達成できるかが楽しみだけど😅

ポルノの以外で出しそうな予感がするな(苦笑)
何曲か十八番があるから可能性はあるかも

ファンとしてはポルノの曲で達成したい気持ちはありますよ☝"
一番、可能性があるのは「朱いオレンジ」なんだろうな🎵

もう曲には拘らない💧
念願の96点以上が出せるなら贅沢は言わないよ(>o<")


カラオケには関係ありませんが最近やたらと夜になると睡魔が襲ってくる

欠伸を1回でもしたら終わり😭
その後は欠伸の連発で知らぬ間に横たわり寝てしまう💦

今も文章の打ち込みしてますけど既に睡魔が襲って来てるし💧
欠伸が止まらないんだってば😵
もう無理だ💦途中で止めて寝てしまいました

いつの間にか寝てしまってて目が醒めたら朝が殆どです
昭仁さんの歌声を聞いていたら更に眠くなる最強の子守唄だよね

今、携帯が超ピンチです(T-T)
10日前に3ギガを越えてしまって速度制限されてました😢

まだ日にちが残っているので1ギガを追加したけど…また越えてしまいましたよ
だから何にをするにも時間がかかりすぎる

動画も見れなきゃ音楽すら無理だよ⤵
私が片想い中の方の録音した歌声も聞けない

原因は昨日「You're the Only…」のYouTubeを見たからだよな(ーー;)
どうしても歌えないフレーズの確認がしたかったから☝"

犠牲が大きかったけど次回は確り歌えると思う🎵
来月の友達とのカラオケで披露できるかな(苦笑)

明日までの辛坊だけど大丈夫かな
やはり3ギガだと少ないんだろうけどねf(^^;

ショップの店員さんに相談したけど契約を変更する事もないと言われて止めました💨
料金も高くなるからって事らしい💦

22:11:59
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ