携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2019年04月04日(Thu)
【#400「あの点数でも出せるんだなf(^^;」】
#400「あの点数でも出せるんだなf(^^;」

↑絶対に無理だと思ってたから⤵


この日は祝日でした(苦笑)
料金も平日よりは少し高めだけど歌いたい気持ちは抑えられない💧
…と言う訳で行って来ました💨

前回と同様で点数もイマイチ(ーー;)
こんな日もあるさ…と自分を慰めつつ歌っております
声は大丈夫なのに何故に⁉

前に何かでマイクの頭を覆うように歌うと点数が出ないって情報を知りました💦
2日は職場の事情で出勤時間が12時からでした😅

オトンが出掛けたので録画してた番組を見るチャンスが到来🎵
昨日…録画してた番組を見る事にしました(*^^*)

その番組とは72時間で2018年カラオケベスト100で1位を10曲取ると言う無謀すぎる内容😢

しかも採点マシンは"精密採点DX‐G"らしい😵
私は歌った事ないけど加点が良ければ高得点は出せるって事☝"

"ランキングバトル"と違い加点がモノを言う採点なので1位の点数も99点以上とレベルが高かった(T-T)

因みに"サウダージ"はベスト100に入ってて1位は95点台でした😄
でも私には出せない点数だからな(苦笑)

この企画は歌うま芸人さん達がチャレンジしてました💨
唯一の1位を出した方が言ってたのがマイクの頭を覆って歌う

私は前に駄目だって知ったから覆って歌うの辞めたのに(-""-;)
でも今の歌い方でも95点以上が出せてる曲もあるから別にいいや👋

番組を見終わったけど途中までだった💦
編集しても1時間じゃ無理のよう
来週も放送されるのかしら❔

時間内に10曲出せたのも気になるがMCの高嶋お兄さんの衣裳が奇抜すぎてヤバかった

最近は"変態キャラ"で売ってるから似合いすぎてて引いた(苦笑)
スタジオは空調の調節されてるから風邪は引かないとは思うけど💧

どんな衣裳か気になる方は番組を見て下さいませ😅
来週も放送されるなら録画しよう🎵


↓90点以上の曲⤴
┏あなたがここにいたら→90.318
┠渦→90.291
┠グァバジュース→91.281
┗約束の朝→91.193

前回に続き点数がイマイチf(^^;
特に声が嗄れていたとかではなかったと思うんだけさ💦
何せ記憶が残ってないのでね

そんな私ですが何故か画像の曲「グァバジュース」は覚えてます💨
…と言うのも途中経過の点数が普段なら80点以上なんですけどね😄

この時は音程が悪かったのか79点台から始まりました😭
あの点数を見て凹みましたけど逆に点数🆙させてやるッ

俄然…燃えさせる展開になりました✊"
曲によっては諦めるのと燃えるのがあって、この時は後者でした💨

後半からの追い上げには正直、恐怖を感じたぐらい
だって…この日は最高点を出したんだモノ(^-^)v

しかし79点台から奇跡的すぎる91点台ってね(苦笑)
どんだけ燃え尽きたんだろうか❔

こんな事が起きたりすると点数が低くても諦めずに歌えば何とかなるって事を学びました😆


↓89点台の曲⤵
┏社員 on the beach→89.337
┠素晴らしき人生かな?→89.332
┠2012Spark→89.013
┠Please Say yes,yes,yes→89.363
┠Regret→89.258
┗ROLL→89.223

相変わらず「2012Spark」の89点台の壁は簡単には越えられないな
もう何度もチャレンジして玉砕してる(*ToT)

チャンスらしいチャンスにも恵まれずに89点台で終了😭
いつ歌った時かは忘れたけど歌い終える前に90点台を越えてた時もあったな💧

その後は減点ゾーンに突入して…またもや念願叶わずでした
いつになったら叶うんだろうか⁉


本日も3時間ヒトカラへ行って来ました🎵
悲惨な点数が何曲かありましたけど中には奇跡か❔

…って曲がありました✨
悲惨な点数ばかりだったので少しは嬉しい展開があってもねf(^^;

まさか…あの曲でまさかの点数が出せた事はホンマに信じられなかったな(苦笑)
採点マシンに悲惨な点数を出されまくって諦めてたが😢

いつかは報われる日が来ると信じ我慢して歌い続けて来た甲斐があったな😄
さて…問題はどちらの曲を画像として採用するかだ😵

急成長した曲と地道に点数🆙がした曲なんだけどさ(苦笑)
曲は「真っ白な灰にまるまで、燃やし尽くせ・ネオメロドラマティック」です🎵

因みに急成長した曲(真っ白な灰にまるまで、燃やし尽くせ)は歌い始めて1年ちょっと💦

地道に点数🆙した曲(ネオメロドラマティック)は歌い続けて5年半も苦労したよ😭

この差って何なんだろうか⁉
同じアップテンポな曲同士でも違うんだな💧

他の曲でも奇跡が起きるのでは⁉…って期待をしてしまうのが怖いけど有り得るかもしれない(*^^*)

20:30:59
トラバ




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ