携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2019年04月12日(Fri)
【#401「近年…稀に見る絶好調ぶり(^-^)v」】
#401「近年…稀に見る絶好調ぶり(^-^)v」

↑1位だったのに減点されたし(>_<)


この日はバレンタインデー😄
友達からは毎年恒例の"友チョコ"をもらいました(*^^*)

私自身は誰にもチョコは渡してません💦
本当なら片想い中の"あの方"に渡したいんですけどね

どうにも連絡を取る手段もないので、どうする事も出来ません😭
ただ想いだけが募るばかりです(。>д<)

でも、この日…リクエストした曲がアップされていて"逆バレンタイン"をいただきました💕

粋な事して下さるんですよね😄
相変わらず優しくて素敵な歌声に更に惚れ直す私

昭仁さんの歌声は神なので素敵
でも昭仁さんとは違う魅力がある歌声なんですね

聞いていて心地よい…と言うか癒されるぅ(ノ≧▽≦)ノ
しかもメッチャ上手いんですよね🎵
マジに生で聞いてみたいわ

今までに7曲もリクエストして総て律儀に歌って下さってます
ホンマに優しすぎて甘えてしまうわ

あと3曲しかアップ出来ないんだよな
リクエストは出来るけど10曲以上のアップは出来ないので削除しないと駄目なんだよね(T-T)

あんなに素敵な歌声を削除しなきゃならないとは勿体ないよ
でも他の曲も聞いてみたい気持ちが勝ってしまうし

残りの3曲は既に決めてあります
前に決めていた曲とは違うけどね(苦笑)
もうリクエスト出来なくなるのは悲しいな(*ToT)

そんな私もリクエストされて歌いましたけど…あの気持ち悪すぎる歌声は何とかならんのだろうか❔

マイクとエコーの破壊力って凄まじいんだな💦
本来なら普段の歌い方で録音したいぐらい💨

…で録音してみたら歌声が無音だった(T^T)
ただ曲だけ流れてるカラオケ状態😵

やっぱりマイクとエコーは入れて歌わないと録音されないんだな
気持ち悪い歌声…どうにかならないかな(苦笑)

そんな事が頭から離れずにいます😢
慣れる為に入れて歌えばエエんだろうけど☝"

点数が悪くなるのが怖くて実行が出来ません
今の所は録音する時だけの利用しか考えてない⤵


↓90点以上の曲⤴
┏朱いオレンジ→94.405
┠空想科学少年→90.931
┠小説のように→90.708
┠ジョバイロ→90.583
┠ソーシャル ESCAPE→91.910
┠デザイア→92.206
┠ハート→91.727
┠BLUE SKY→90.225
┠プッシュプレイ(LIVE!)→92.645
┠ヴォイス→91.787
┗ルーシーに微熱→91.982

相変わらず十八番の「朱いオレンジ」は安心して歌えます
歌い始めた頃の記憶はないけど…得意な曲だったんかな⁉

十八番だと言うわりには未だに96点台は出せてません💧
なかなかの難敵なんですよね

ポルノの曲では一番…出せそうな可能性が高いと思われます💨
…と言いつつ他の曲で出し損ねてしまいました

歌い終わる前には確かに96点以上だったのに歌う度に毎度、減点されているフレーズ辺りから徐々に下がり始めてしまい94点台になってしまった

この時の恨みは絶対に忘れないかんなッ
悔しかったけどリベンジしたい気持ちになれなかった

この記事に関しては来月以降の更新になるかな😅
カラオケネタばかりで曲の記事が当分は無理みたいだ


さて本日の画像は「ヴォイス」でございます🎵
何故かと言いますと今までに出した事のない途中経過の点数だったからf(^^;)

そろそろ表示される頃になり出された点数を見て( ̄□ ̄;)!!
初の85点以上だったんですよ
もう何点だったかの記憶も定かではないが💦

後半からの点数🆙とランキングの異常すぎる早さに頭の中が混乱しました
そんなに音程が良かったんかな(苦笑)

あっと言う間に90点以上を越えて91点以上になってた(((((((・・;)
そして歴史的な瞬間がやって来た✊"

歌い終わる前には1位になってたんです😲
このまま死守が出来ると思っていましたが減点されて2位に⤵

確かに歌い終わるまでは1位だったんだ
私がいくら訴えても画像の順位は2位のまま

もう暫くは巡って来ないチャンスだったのは言うまでもないが(苦笑)
あれ以来、点数は下降気味なんですね💧


↓89点台の曲⤵
┏n.t.→89.643
┠小規模な敗北→89.994
┠月飼い→89.554
┠デッサン#3→89.213
┗MONSTER→89.455
 
久々に90点以上の曲が多かった為か89点台の曲を見ても悔しい気持ちにならないのは不思議だ(苦笑)

どの曲も90以上は出せていたのばかり💨
たまには調子が悪い時もあるさ…と慰める *´д)/(´д`、)

…と言うか総ては採点マシン次第って事は理解しています💦
頑張って歌ってますけど結局は点数に振り回されて終了😵

仕事でのストレス解消で歌った筈が却ってストレスを溜めて帰宅するのが日常化してる

今なら更にリクエストされた曲を録音する作業もして慣れない歌い方するから余計にストレスが

録音した自分の歌声を聞く度に気持ち悪さが増すのは何故だ⁉
何度も聞いているが未だに慣れないし(苦笑)

歌い慣れてる方のは心地よい歌声なんだけどな
私のはマジに気持ち悪すぎるし

歌い慣れたら気持ち悪さは気にならなくなるのだろうか💨
未だに適切な音量がわからない💦

一応は説明に記載されてるけど私には爆音すぎて歌っていられない💧
あんな爆音で歌ったら声がマジで潰れてしまう

とりあえず気持ち悪い歌声だけどリクエストされた3曲(サウダージ・ロスト・そらいろ)は録音してサイトにアップしました💨

あの歌声を聞いて果たしてリクエストが来るのか❔
リクエストされたら録音はします🎵
私の気持ち悪すぎる歌声で良ければですがね( ̄▽ ̄;)

あと7曲はアップできるのでリクエストが来なければ勝手に録音してみよう✊"
とりあえず得意な曲ですけど😅

ただ録音の採点が普段とは違うので点数がかなり低い
アレはマジにショックでしたね(T-T)

何度も失敗を繰り返して正解に辿り着けたらエエんですけど💦
今は、まだ白紙状態でございます⤵

23:43:57
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ