携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2019年04月22日(Mon)
【#404「4連チャン🎤ヒトカラA」】
#404「4連チャン🎤ヒトカラA」

↑もう2度と出せない点数だろうな


4連チャンカラオケの2日目で6時間だ💨
急遽の休みは必ず歌いに行きますよ(*^^*)

時間を気にする事なく歌いまくれる至福の一時✨
こんな幸せな時間はありませんヽ(´▽`)/🎵

今回の画像は「Mr.ジェロニモ」です☝"
今までだと採用する時は点数が悲惨な時ぐらい(T^T)

…なのに今回は何故か初の85点台を突破しての採用\(◎o◎)/
あんなに80点以下ばかり出していた曲なのにな

この日は何事が起きてたんだろうか❔
何にも覚えてないって今更…改めて言うってのもね(苦笑)

とにかく出た点数にビックリしたのは言うまでもないが
5年半も歌って来て、 こんな奇跡ってあるんですね😅

最近、こんな展開が増えて来てます
今まで苦手だった曲が急に点数が良くなったりするって事┐('〜`;)┌

逆に得意だった曲の点数がガタ落ちしたりとか(苦笑)
やはり何かを得る為には少なからずの犠牲は必要って事なんだろうか⁉

私の場合は得意な曲が犠牲になるって事なんやね
中には、この引き換え条件を使っても駄目な曲は沢山ある😵

私の音程が悪いから無理って事だよな💦
犠牲になった曲達は自分で何とか回復させなくてはならないが

たった1度だけの85点以上かもしんないので忘れずにいる為に画像として残す事を選択しました☝"

苦手だった曲が上達するのは嬉しいけど…その為に犠牲が必要となるのがね(苦笑)
いつかは犠牲ナシで上達したいな💨

あまりにも何も覚えてないので早々と次に進もうと思います👋


↓90点以上の曲⤴
┏朱いオレンジ→91.306
┠あなたがここにいたら→93.967
┠アニマロッサ→91.289
┠君の愛読書がケルアックだった件→90.356
┠空想科学少年→90.912
┠グァバジュース→90.204
┠幸せについて本気出して考えてみた(アルバムバージョン)→91.809
┠素晴らしき人生かな?→90.203
┠デッサン#3→91.125
┠NaNaNa サマーガール→92.810
┠ハート→92.633
┠Heart Beat→90.612
┠ミステーロ→90.613
┠Mugen→90.796
┠約束の朝→91.065
┠ライラ→90.628
┠リビドー→90.682
┠∠RECEIVER→90.562
┗ワンモアタイム→90.104

シングル曲で何曲目の93点台だろうか❔
「メリッサ・黄昏ロマンス・NaNaNa サマーガール」に続いての4曲目ですかね(苦笑)

あの点数だとしたら「あなたがここにいたら」は殆ど94点台だよな😄
記憶には残ってないが多分、94点台は出ていたと思うが💧

減点されてしまったんだろうね
でも悔しさが残っていないから減点されてなかったかも😅

未だに昭仁さんの曲(シングル)では出せていない93点台
"カップリング・アルバム"なら何曲が出せてはいるんだけどな💨

シングル曲で最初に出せそうだったのは「サウダージ」だと私は信じて疑わなかった✊"

でも実際は簡単には出せずに月日だけが過ぎて行きました(T^T)
何年か前に出した92点台が自己最高点

この時ではないが過去に歌い終える前に93点台は出していたようだが結局は出せずに今に至っています💦

やはり簡単には93点台は出せないのが「サウダージ」の凄さなんだろうな(苦笑)
100点を出してる人が居ますけど…どう歌えば出せるんだろうか⁉

「サウダージ」に限らず他の曲に対しても同様の疑問であります
減点されずに100点で終了なんだろうか❔

それとも歌い終えてからの点数🆙での100点なんですかね💧
まぁ私には縁もない話なので敢えて悩んでもな(苦笑)

カラオケに行く友達と毎度、話す事ですが100点を出す人の歌声は聞いてみたいよね🎵
…が口癖になっております( ̄▽ ̄;)

私の周囲には100点を出せる強者は居ません⤵
1度でもエエから上手い人の歌声を生で聞いてみたいな

100点を出す人のは無理だから96点以上が出せる人なら何とか叶いそうかな(苦笑)
心当たりは私の片想い中の方💕

でも住んでる地域と年齢しか知らないので無理だよな(。>д<)
こんな報われない想いを続けて行くのもしんどいわ


↓89点台の曲⤵
┏愛が呼ぶほうへ→89.542
┠痛い立ち位置→89.510
┠IN THE DARK→89.336
┠ウェンディの薄い文字→89.688
┠空蝉→89.859
┠くちびるにうた→89.631
┠蝙蝠→89.437
┠サウダージ→89.872
┠サボテン Sonority→89.877
┠社員 on the beach→89.731
┠小説のように→89.464
┠青春花道→89.202
┠Name is man〜君の味方〜→89.956
┠はなむけ→89.314
┠ヴィンテージ→89.29
┠ライン→89.661
┠Regret→89.215
┠ルーズ→89.273
┠Let's go to the answer→89.228
┗ROLL→89.796
   
6時間も歌えば出せる曲数も増えるよな
まだ6時間なら声も嗄れてないようなので出せた点数かな(苦笑)

たとえ歌っている最中に声が嗄れたとしても決して歌う事は止めないのがカラ馬鹿たる所以

歌って復活させるのが常套手段(  ̄▽ ̄)v
駄目な時もありますけど殆どが成功しております😄

しかも声が嗄れてても90点以上は出せるから恐ろしい((((;゜Д゜)))
あまり高音がない曲なら可能性はあります

まだ89点台を出して喜んでいるようでは未熟だよな
昔の自分と比較したらホンマに進歩したとは思うけどさ😅

未だに80点以下の曲あるんだからな💦
苦手な曲に対しては克服はされてない訳なので素直に喜べない

前に苦手な曲だけを徹底的に練習する機会を設けた方がエエような事を提案したけどさ

苦手な曲ばかり歌い続けていたら精神的に堪えられなくなるような気がして出来ない

歌っていても楽しめないのは張り合えがなくて無理だな(T^T)
昭仁さんの曲が圧倒的に多いのがファンとしては情けない

いつかは80点以下の曲を出さなくなる日がやって来るのだろうか⁉
年号が変わっても私の点数に変化はなさそうやわ😭

16:46:16
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ