携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2019年04月24日(Wed)
【#405「4連チャン🎤ヒトカラB」】
#405「4連チャン🎤ヒトカラB」

↑圧巻のごぼう抜きに鳥肌が…


4連チャンの3日目でございます🎵
この日は仕事を12時までにしてのカラオケ

元々…時間を変更してあったので急遽ではありません👋
水曜と土曜は仕事関連では比較的に時間変更がしやすいんですよ😄

他の曜日は仕事が色々と多いので…遠慮がちです💧
急遽の休みだったら喜んでもらいますけど🎵

さて前日の7時間カラオケでは絶好調だったようですが(*^^*)
この日は…と言うと確認しないと何にもわからないや😵

記事がたまりまくっているので急ピッチで更新しないとな( ̄▽ ̄;)
4月も来週で終わりだ😢

ついに新元号になるんだよね💦
あんまり好きじゃない元号だな
皆様は…どう思われましたか❔

世の中10連休と浮かれまくってるようだが私の職場は関係ないので10連休なんて迷惑なだけだ(。>д<)

国民全員が休みな訳ではないので政府も考えて欲しいよな😭
大型連休がもらえない人々への配慮とかさ💨

皆様が遊びに行けるのは仕事をしている方々が居るからって事を忘れないで欲しいです💧

私も連休ないから遠出できないので地元のカラオケ行くぐらいかな👋
普段と変わらない( ̄▽ ̄;)


↓90点以上の曲⤴
┏愛なき…→90.914
┠Aokage→90.040
┠狼→91.412
┠Search the best way→91.827
┠サウダージ→91.504
┠ジョバイロ→90.215
┠ソーシャル ESCAPE→91.008
┠そらいろ→90.941
┠黄昏ロマンス→93.434
┠デザイア→92.108
┠デッサン#2 春光→92.662
┠NaNaNa ウィンターガール→90.216
┠ハネウマライダー〜幕張Ver.〜→90.463
┠光のストーリー→90.242
┠プッシュプレイ(LIVE!)→92.050
┠メリッサ→92.549
┠ルーシーに微熱→91.780
┠夕陽と星空と僕→91.899
┠ロスト→90.239
┠別れ話をしよう→91.784
┗惑星キミ→91.784

前日の絶好調ぶりを継続したままのようですね
リストの中でも目立つのが画像の曲でもある「黄昏ロマンス」だ😄

もう何にも覚えてないけど得意な"ごぼう抜き"をしたようです☝"
極稀に起きる奇跡のような展開\(◎o◎)/

途中経過の点数と順位はどうだったんだろうか⁉
何位からのごぼう抜きだったんかな😅
まぁ💧あれだけ点数が高ければね(苦笑)

更にビックリしたのが私の片想い中の方を越えて1位になってしまった事
あまりにも上手なので、なかなか点数は越えられないんですけど💦

何曲か得意なのあるから越えられるな
他の曲では絶対に無理なので(。>д<)
やはり男性だから有利だよね🎵

いくら低音キーが出せるようになって声量アップしても敵う訳ない😵
女性の声量だって限界あるからさ

おまけに4連チャンカラオケの3日目だって事をお忘れなく💨
2日間で10時間だよ(((((((・・;)

昭仁さんだって、こんなには歌わないと思う⤵
しかも歌い終えた後の酷使した喉へのケアすらしない適当さ😭

こんなんで喉が復活するんだから、どんだけ頑丈なんだろうか⁉
更に連続で歌った方がパワーアップするとはね(苦笑)

自分の喉だけど恐怖すら感じてしまいます(((;゜Д゜)))💦
先週は風邪気味でしたけど薬を8回飲んで治しました💨

あの薬…意外と効果あったようだ😄
残り2回しか飲めないので風邪気味になったら買いに行かなきゃ💧

あんまり風邪気味になりたくない😢
カラオケに行けなくなるのが嫌なので(。>д<)


↓89点台の曲⤵
┏A New Day→89.726
┠EXIT→89.904
┠ウォーカー→89.234
┠オー!リバル→89.905
┠カルマの坂→89.491
┠サボテン→89.415
┠月飼い→89.155
┠POISON→89.074
┠MONSTER→89.605
┗ラビュー ラビュー→89.383

今までに何度も90点以上を出していた曲がある
出せるか⁉出せないか❔…は採点マシン頼みですけどね(苦笑)

減点されずに点数がキープされてる事なんて極稀なんですよ(((((゜゜;)
更に点数🆙されてたりしたらマジに大事件です

減点されない事の方がホンマに奇跡なんだよな💦
いつも期待せずに歌ってますけどね

この日が駄目でも次回…頑張ればと思いながら歌いに行こうと思います💨


私が片想い中のあの方がリクエストした曲の練習をされている事実を知りました🎵

その前にリクエストした曲も練習されていたようです💧
やはり歌った事ない曲をリクエストしたからな

今までリクエストした8曲、総て律儀に歌って下さいました😆
歌った事がない曲でも…やはり上手い方は違う👋

今回の曲は苦労してそうだな⤵
ポルノの曲ではあるが"カバー"したのだからね

曲は「POISON 」です🎵
リクエストが来た時に⁉⁉⁉\(◎o◎)/⁉⁉⁉
…ってなっただろうな(苦笑)

私のリクエストする曲って予想つかないだろうから⤵
あの方が歌った事がないのもリクエストする悪魔👿な私

歌えない曲を聞きたいからリクエストするなら納得しそうだけど私も歌える曲をリクエストする😄

歌える曲をリクエストするのは歌えるようになる大変さを知っているからこそなんです☝"

苦労を知る者にしか理解できない世界なんだと思います💨
私は歌えるようになるのに大変な思いをしたので😵

私がリクエストして歌って下さった曲を新たなレパートリーに入れて下さると嬉しい😌🌸💕

あれだけ上手な方なので歌いこなせると思います
曲がアップされるのが待ち遠しいな

因みに私はポルノの曲なら今だと"238曲"は歌えます🎵
点数が悪い曲も沢山ありますけどね(苦笑)

多分だけど"200曲"ぐらいは85点以上が出せるようになったと思う💦
確認してないけど大丈夫のはず(((((((・・;)


ブログの更新も大切だが採点ノートへの点数記入が2月からストップしてます
しかもノートを新調しないとならない…と言うダブルの苦労(T^T)

新曲が出るとか出ないとか( ̄▽ ̄;)
それでノートが新調できないんです💧
曲のタイトルも未発表だからな😢

あれ以来…何にも情報がないのが不安💦
まだレコーディングしてないんかな
公式サイトのスタッフブログも停滞中だしさ

タイアップが付くとなると更に発売日が遅くなるんだろうね(苦笑)
社会現象が起きるようなドラマの主題歌とかならエエな

ポルノの曲ってロングヒットする縁がないのね
素敵な曲ばかりなのになぁ(*^^*)

まぁファンは発売するまで黙って待ち続けるだけ☝"
今度こそCDとして発売して欲しいです😄

18:42:55
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ