携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2019年04月28日(Sun)
【#406「4連チャン🎤ヒトカラC」】
#406「4連チャン🎤ヒトカラC」

↑70点台から始まったんだよな\(◎o◎)/


4連チャンカラオケも4日目で最終日となりました💨
しかし我ながら凄いタフな喉だと思う(((((゜゜;)

普通なら連チャンでも声が嗄れて辛い筈なのにね💦
却って連チャンの方が声がパワフルになるって有り得ない

今までの最高記録も4連チャン
いつかは4連チャンを越える記録を狙いたいと思います🎵

できれば去年の札幌で出した10時間40分も越えたいな😄
地元では出せない記録なので達成するなら札幌だろうな(苦笑)

ポルノのデビュー20周年記念ライブやって欲しいな
できれば2日間(*^^*)

雪の降らない時期の方が何かと心配事も少ないので安心してライブが堪能できます✨

まだライブについての情報はありませんけどデビュー記念だから絶対に開催すると思います😆
楽しみに待っていよう(^-^)v

ライブに行く前にカラオケ行ってライブ終了後にも余韻に浸りたので行く
札幌観光しなくてもエエから思う存分…歌いたいのだ


↓90点台の曲⤴
┏うたかた→91.553
┠CLUB UNDERWORLD→93.220
┠Stand for one's wish→90.078
┠TVスター→90.668
┠ハネウマライダー→90.809
┠瞬く星の下で→90.034
┠見つめている→90.218
┠夜間飛行→92.367
┠夕陽と星空と僕→91.372
┗ライオン→91.840

4連チャンだったわりには点数が良かったようで安心しました💨
最近の「CLUB UNDERWORLD」の点数が低くすぎて心配だ😢

十八番な曲なので余計にね💧
音程が悪くなって来てるんだろうか⁉
他の曲にも点数が抜かれて来てるし

目標である96点以上が出せそうな可能性がある数少ない曲だけに点数の伸び悩みはホンマにヤバいです

どの曲で達成できるのか❔…だけを期待して歌っている感じ(苦笑)
チャンスが巡って来た曲(NaNaNa ウィンターガール)も減点されて駄目だったし😭

平成最後での達成が出来なかったのは心残りだが(。>д<)
おい☝"まだ29日が残ってるやんか⁉

選曲を確認したけど達成できる期待は薄いな( ̄▽ ̄;)
頑張ってはみますけどね💦

今回の選曲は時間の長い(5分以上の曲)のが多いみたいで体力戦
こんな選曲になってしまったのは長時間カラオケが原因

長めの曲を一緒に歌ってしまったので次回も同じ日に歌わなくては、ならなくなってしまったからだ😵

なるべく長めの曲はまとめて歌わないように普段からバラにしてたんですけどね(苦笑)

普段だと3時間しか歌えないので長めの曲は敬遠してしまうので…やはり長時間の時にしか歌えない💧

体力戦とは言え腹ペコの状態でのカラオケは辛いんですけど食べてる時間が勿体ないのでね

9時からなので朝食は食べて行きます💨
飲み物があれば空腹は何とかごまかせるし👋


私が通っているカラオケでは土日と祝日に朝カラを始めました🎵
9時〜12時までの3時間限定なんですが30分の料金が10円なんですよ(((((゜゜;)

3時間で料金が60円ちょっと
飲み物代を入れても500円以内なんです✊"

…と言う事で次回のヒトカラは祝日なので朝カラにします😄
7日も祝日なので朝カラにしようっと(^-^)v

朝から声は出ます("⌒∇⌒")
普通は朝から声は出ないのが当たり前だが流石…化け物だな😅

何と先程、お友達から5曲目のリクエストメールが来ました💨
平成ラストに来たのが私の十八番である「狼」です

前に録音したけど音量ミスがあって削除した悲しい展開(T^T)
この時のリベンジを果たす絶好のチャンスが巡って来た🔥

色々と設定が面倒なので1曲目に歌ってしまおう☝"
声出しの1曲目に歌うにはピッタリだよな😆


↓89点台の曲⤵
┏元素L→89.444
┠君は100%→89.142
┠ダイアリー 00/08/26→89.383
┠電光石火→89.754
┗Love,too Death,too→89.681

どの曲も1度は90点以上は出してたよな💧
前日が絶好調だったので仕方ない😵

未だに疑問に思うのが"ランキングバトル"ってホンマに加点は必要ないんやろうか⁉

あまりにも点数が酷い時には音程確認の為に"精密採点DX"で歌ってみますけどホンマに点数が全然、違うんだよね💦

音程が悪くても加点さえ良ければ点数が高いのは納得できない
私は加点が苦手なのでホンマに点数は悪いです(T^T)

リクエストされて4曲は歌って録音してサイトにアップしました
点数は公開してないけどランキングバトルよりも相当な低さ

ギリギリ80点台の曲もある
ランキングバトルでは最高で93点を出した事があるのにな(苦笑)

だから私はランキングバトルに乗り替えたんだよね😅
加点が苦手な私では90点以上を出すのは難題だから

ただ加点に頼りすぎている方がランキングバトルで歌ったとしても点数が高いとは思えない💧

加点すればするだけ音程が外れていると勘違いされて減点されるようだから加点が苦手な私にはランキングバトル合ってるんだな🎵


今回の画像は何故か「海月」でございます✨
相変わらず超低音すぎて歌うのが辛いよぅ

もう1年以上も歌っているのに途中経過の点数は未だに70点台から始まる相性が最悪な曲⤵

この日も同様な展開になり諦めモード全開💦
でも後半からの追い上げは相変わらず凄まじい👋

超低音キーから急激に高音キー(多分、普通の音程だと思うが😅)に変化して歌いやすくなるので点数も一気に🆙します

気が付けば点数は80点以上を突破してます
70点台から始まったのに80点台は凄いよな✨

最終的には84点台まで🆙しました😄
一気に14点も🆙させるのはホンマに辛かったよ(。>д<)

せめて途中経過の点数が高ければ、もう少し楽に点数🆙も可能なんだけどね(苦笑)
とりあえず84点台は何とか出せているので頑張ってみるか💨

いつかは85点以上を出せるようになって安定した点数にしたいな💦
嫌いな曲ではないけど初聞きで絶対に歌えないと確信した💧

昭仁さんの曲はホンマに低音キーのが多すぎて女性ファン泣かせなんだよな
カラオケで歌うのは男性ばかりではないんですよ😅

歌いやすい音程の曲を作って欲しいと新曲が出る度に願っているのは私だけではない筈です

明日は朝カラだぁ
GWは連休がないのでカラオケでも行って世の中の不条理なる10連休に対する怒りをぶつけて来ます✊"

まだGWは始まったばかりなのに既にウンザリしてる
10連休に無縁なので早く終わって欲しい気持ちしかありません💧

平成最後のカラオケ
果たして…どんな展開が待ち受けているのだろうか⁉

23:53:16
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ